2009 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 06


kage

--/--/-- (--)


NDA・浜名湖 ひさびさ

kage

2011/10/05 (Wed)


先週土曜日、所用で東海地方にお出かけの予定がありました。
そして日曜は近くで開催予定のNDA・浜名湖がある
烈火の姉「POTY」もエントリーしている、しかも久し振りのお友達も一緒に参加との事ー☆
せっかくの東海地方遠征・・浜名湖エントリーして土日を楽しむ予定でした。


楽しみな週末を指折り数えて待っていたのですが
残念な事に台風の影響もあり、土曜の予定が中止。。
となると・・ワンデー浜名湖???ん~~~(汗)
しかし、久し振りの仲間とも会いたいし・・
悩んだ結果「よしっ!N浜名湖だけでもいくぞ~」って決定です。
(ほぼ即決でしたが(^^;))


お久しぶり~POTY&烈火
IMG_9679.jpg
いきなりのピンボケ失礼(ーー;)
2人とも顔面白髪が増えました。。(泣)



IMG_9599.jpg
レディース昇格 TEDDY&のりちゃん♪

IMG_9671.jpg
絶好調男 ポテ父&salad 只今S2ランキング1位です(^^;)

IMG_9684.jpg
やればできる・・はず 永遠のパピーさくら


さくら育成相談所
IMG_9607.jpg
さく母、さくらとのプレーに真面目に悩んでた。。(鬼父教官の言葉にもね。。(笑))
色んなアドバイス試し 試行錯誤。。


しかし、2日目2Rは立派でした!!
IMG_9688.jpg
良かったね~1歩前進の兆し。。(^^)


この方も凄かった ポテ母&salad

006.jpg

まさかのS2初出場でまさかの初決勝。。
あの風の中 手堅く4×4=16を達成♪
おめでとー☆



私も負けずとS2に烈火とエントリー
IMG_9651.jpg
何故ギャラリー笑う?

本人至って真面目です。。
2Rは5投中3投キャッチだぞ!!

ポイントは5Pダケドネ 3投キャッチっで5Pって  計算してみ。。
1投何点(爆爆)

まっ・・風のせいって事で・・
(追い風だった事は絶対ナイショ(--;))



こちらも撃沈 パパ&花恋
IMG_9631.jpg
なれないDISCと風に気持ちを持って行かれグタグタな内容

 IMG_9704.jpg
花恋お疲れ様ー☆
(本人落ち込んでいるので ここではこれだけにしておこう)


しかし こちらは何とか入賞です。。
S2、鯖(笑)

IMG_9609.jpg
IMG_9614.jpg
烈火10P 決勝決定。。
ポテ父 こけてくれてありがとー♪♪

IMG_9617.jpg

決勝ボーダー8 
8だよ!!8っ!! 風強し(><;)
exで3位でしたー☆




この日とってもウマウマな差し入れが。。
IMG_9603.jpgIMG_9605.jpg
ソラ家父さん(漁師)が「生シラス」持ってきてくれました♪・・ナガクツハイテ(笑)
そりゃーあんた 美味い事、美味い事・・!!
白いご飯が欲しかったぁ~(^^;)


今回ご一緒のお友達 殆ど同じ時期にDISC始めました
皆、たくさんの屈辱と涙、時々の感動をほぼ同時に味わってきた仲間。。
2年経ち、確実に皆成長してる。。私以外は(涙)

距離感の欠落とお金のばらまきもほぼ一緒(笑)

お互い目指す聖地は違うけどがんばろー♪



で 誰? うちのカメラで花恋撮った人。。

IMG_9638.jpgIMG_9637.jpg
IMG_9626.jpgIMG_9623.jpg
全部ピンボケなんですけど。。(汗)

好意?間違い?嫌がらせ?
ご好意なら ありがたく一応UPしますね(笑)
ありがとー(爆)






この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした~♪
即決で参戦・・・ビョーキ大進行ですねぇ笑。

かなりの爆風だったんですね驚!
ママの5p・・・3投キャッチだから・・・・1投でかなりの高得点ではないですかぁ~(';')
失礼しました。
爆風の中、3キャッチはいいんじゃないですか~?
Jの方でも楽しみです。

パパもお疲れ様でした!
ディスクが違うと感覚も難しいんですね~。Nのディスクは触ったこともないからどんな感じなのか想像もつきませぬ。

そうそう!パパっておでこにも目が!?
ママを撮影してるパパ・・・のおでこにしっかりモザイクが!!!笑。
我が家なんだかツボりました笑。
パパは「三ツ目がとおる」だったのですね。
今度、三つ目の目みせてくださいね。

Posted at 20:19:43 2011/10/05 by のん

この記事へのコメント

kage

大会での話し合いは,ついつい夢中になってしまう。
これも楽しさの一つ!
しかし,生しらす。美味そうだ。

Posted at 21:23:29 2011/10/05 by utchie

この記事へのコメント

kage

2日間お疲れでした~♪
久々一緒に参戦できて楽しかったーー^^
本当に始めた頃は、ひどかったもんねー(笑)
2年前は、ここまで成長できるとは思ってもみなかったね^^
Aコートに行くのが夢の又夢と思ってた。。
烈ママも森に投げ込んだ事(笑)考えれば成長してるよー!
うんうん、今庄から比べたら別人だよ!(もういい?笑)

>距離感の欠落とお金のばらまきもほぼ一緒(笑)
本当に(爆)この先一体どれだけのガソリンとお金をばらまくんだろう^^;

あっ烈ママ、サラダとS2初出場じゃないよ^^;
初2ラウンド進出と初決勝だからねー☆

花恋の写真… ポテ父かなっー。ー;

Posted at 22:20:57 2011/10/05 by POTY

この記事へのコメント

kage

あーん

こうして見ると、やっぱり浜名湖にすればよかったかなぁ~とか
思っちゃう~。
生しらす、食べたかった(そこ?笑)

ウチも最近、Jばっかり出てるから、今月のN、何ヶ月ぶりになるのやら。。。
ディスク、投げれるだろうか。。。(Jでも投げれてないけど。爆)

パパ&烈火、しっかり入賞、おめでとう♪♪♪
慣れないNでもちゃんと結果残してすごいよ~~~☆
烈ママも、5ポイントゲットおめでとう♪
追い風で3キャッチ5ポイントなんて、なかなか取れるもんじゃないよ~(笑)

ところでワタシもウケました。
パパたちのモザイク、なぜおでこ・・・(爆)

Posted at 07:09:41 2011/10/06 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

のんちゃん

病気・・え~え~
こりゃーもう不治の病かもしれません。。
(って お宅に言われたくないなぁ~(--;))

そうそうのんちゃん計算早いっ!
3投キャッチだから・・2・2・1です
げっ ばらしちゃったよ。。(汗)
1ってさ結構ショックなのね・・
母さんにはこの気持ちわかってもらえるだろう(^^;)

しかし変なとこにツボだねぇ~
何がおかしい・・?
三つ目がとおる・・?
いいよ別になんとでも言って~
笑ってる顔の口元だけ見せたくてモザイクの位置の設定苦労したのよ
出来上がったらこれだった。。
言われてみれば 楽しいかも アハハ~♪

もう週末だね。。楽しみー☆
父さん! 一緒に頑張ろうねぇ~!


Posted at 12:17:13 2011/10/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

同じ趣味の持ち主とのお話は
尽きないし楽しいですよね。。
ついつい夢中になって・・
あっ!出番!!な~んてことも(^^;)
参戦もいいけどおゃべりも大会の醍醐味です
・・あと 美味しいものもね~♪

Posted at 17:48:36 2011/10/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

お疲れ様でした~♪
久し振りに会って感じたけど
さすがに、たくさんお金のバラマキ?をしているようで
仲間や先輩たちとの交流の輪が広がっていますね~♪

同じ趣味持ち主達との交流は楽しいし
宝物だよね。。
そして皆さん良い方ばかり♪笑いも含めてね!
これからも目標目指して頑張ろう!

ハイハイ!ゴメンなさい 失礼しました。
初S2 じゃないのね。。
ファイナリスト様に大変失礼な事しました(^^;)

「19位になったの~」のメールには驚き!
サプリの話してるのに そこかよ!ミタイナ・・・
ポテ母さん おめでとうございます(笑)

写真ポテ父かぁ~・・想定内だけど(爆)

次はいつ会えるかなぁ~今度はポテ父のカタキを私がとってやる^^v

Posted at 18:04:59 2011/10/07 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

めっちゃ出遅れたけど・・・

気づいたらめっちゃ出遅れてけど・・浜名湖お疲れ様&楽しかったね☆☆
久々だったけど、久々に思えないのは、やっぱり同じだけの距離感の欠落とお金のばらまきをしてるから?(笑)
ほぼ同時期にディスクを始めた割には、ワタシだけ未だにこんな感じだけど
こうなっちゃたのは自分のせいなので、これからゆっくり手直ししていけるように頑張るね!
浜名湖での烈パパの熱いアドバイスありがとう☆心に染みました(涙)
これから先は上手くいったと思えば、またふり出しに戻ったりと大変だと思うけど
くじけずに長い目で頑張ろうと思うよ☆
みんなが上手になっていって楽しそうだけど、最後に笑うのは・・・・ワタシなんだからね!(笑)
またご一緒出来る日を楽しみにしてるね^^♪

PS:そうそう、赤穂でもさくらっちょいい感じのラウンドあったんだよ!
  某家族からムービーが届き次第アップ予定!
  浜名湖大会もまだアップ出来ず・・・先週は大風邪引いて撃沈中だった><

Posted at 22:03:39 2011/10/10 by さくら母

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さん

母さぁ~ん コメ返遅くなりゴメン。。

浜名湖での悲しい結果以来
山にこもって修行中でした(--;)

向かい風で3投キャッチ!
こりゃ~かなりの高ポイント・・?と期待してさ!
で・・耳に入ったMCの「5Pで終了です!」の声に
耳疑ったよ!! はぁ~~~???ってね(爆)
かなり飛距離が省エネだったらしい(涙)

でも池ポチャの頃に比べれば上手くなったでしょ!

生シラス美味しかったよ~
チンピラ坊ちゃまのお里の父さんなんだってね。。。(笑)
今回は会えず残念でしたが、またいつか会えるよね。。
ご一緒の確率が一番高いのはサス家だしね~♪

そうそ!サス家がいないとランチタイムが品祖でさっ!
豪華ランチも楽しみにしてるから~(^^)v

Posted at 16:17:21 2011/10/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母

出遅れOK!!
実は私もポテブログにコメントも入れてなくてさ・・
申し訳ない気持ちでいっぱいなのよ~
運よくさくらブログは放置だし。。(笑)
今夜にでもポテ家行ってきます♪

さく母らしい前向きな・・
言いかた変えれば、自己満足な考え方・・素敵♪
>最後に笑うのはワタシなんだからぁ~
これは、私とおなじ志向だわ・・・ウフフ♪

浜名湖では、たくさんの先輩や仲間に囲まれている
ポテ家・さくうら家を見て、すごくいい環境で
DISCが出来ているな~と感じました。。
きっと2家族の人柄と、努力して真面目に取り組んでいる姿から
必然的に輪が広がるんだね~(^^)
これからも楽しくをモットーに頑張ろうねー☆

PS:赤穂のレポ期待しないで気長にまってるよ~(笑)

仲間
たくさんの先輩や

Posted at 16:31:27 2011/10/12 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

