2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


JFA@つくば 最終間近(汗)

kage

2011/10/12 (Wed)

JFAファイナル
11月5.6日@淡路に決定

残す所 ユースは、つくば入れてあと2戦

烈火&パパ 10月7日現在
全国:4位 東京:1位


さてさて、団子状態のユースランキング
このまま逃げ切れるか・・はたまたこのつくばで捲られるか・・

この1年烈火&パパペアで頑張ってきました
春頃いきなりメキメキと実力をつけてきたチーム
ジワジワと上位を狙ってきたチーム

あと2戦となった今・・正直どうなるかわからない(汗)
皆、捲り捲られ頑張っています。。



てなわけで
10月9・10と2連戦 頑張ったつくば大会レポです♪


9日

パパ&花恋 オープン(49エントリー)

1R


×・8・8・6・8= 30


2R

×・8・×・8・6= 22

TOTAL=52P
23位でした。。
新米ぺアにとっては 上出来♪


この日のオープン決勝ボーダーは70(汗)
過去に1度あったかなかったか???だそうです
スゴイ!!スゴスギル!!


そして、この日のメインイベントー☆

烈火&わたしのチャレンジ参戦!!

1R

チーム※「J-TOKIO」が勢ぞろいで後ろでヤジ応援
してくれたので と~~~~~っても心強かったです!
(※JFA-東京スタッフの略)
★ありがとうございました★

「おお~~!」とか「あらぁ~?」とかかなりうるさいです励みになりました(^^;)


4・4・6・4・4・4 = 26

お蔭でラウンドキャリアハイ(笑)
ちなみに暫定2位(苦笑)

2R

チーム「J-TOKIO」飽きたのかしら?
年齢的にお疲れモードなのかしら~(笑)
そろっての参上はありませんでした(安堵)


4・6・4・×・4・FF= 18

やっちまった!せっかくいい流れだったのに。。
フンダ (チッ!!)
(師匠は「足あぶねーぞ」って言ってたのに)

踏んだのがわかったのか烈火君
キャッチした瞬間 「オレ取ったのに!!」って
さっさと帰っちゃったよ~(泣)

ごめんちゃい(--;)


でもさ・・うまくなってるでしょ??前に比べてさ。。
結果 TOTAL=44P 
まさかの・・優勝でつ♪
・・うれしい(涙)




2日目

さて本題。。烈火&パパのユースです
風、微妙な向い
さ~っ ポイント伸ばせるのか。。。

1R

8・6・6・6= 26P

イイネ!ナカナカ息もあっています
この時点で3位。。



2R

6・6・6・2・6=26P

プレー中頭の中を過ったそうです
チョロ入れないと勝てないと・・
(やめてーーーーーっ 苦手なチョロ)
・・しかし なんとかチョロ成功!

TOTAL=52P
2ポイント伸ばせました♪



決勝2位通過ー☆

FR


8・8・8・8 

萌え~~~~~っ♪
8×4でっせ!!
れっちゃんたらぁ~~すげ~~!!!
(今回もバァバの声、デカし!私もね)

TOTAL=84
捲って優勝でしたぁ~♪


つくば2日で烈火連続優勝
ポイントも伸ばせたしね
ありがとー♪泣けてくるよ~



2日間の功績

8OTBu.jpg
烈火凄いねぇ~~
さすがぁ~~♪
大切に保管しておこうね~(^^)

チャレンジでトロフィーは珍しいんだって
まさしく「レアモノ」でございます♪



撮影数分後。。

ぎゃ~~~~っ!!!!!

45H3J.jpg

(--;)

我が家の運命ってこんなもんです。

また次 頑張ろうねー  トホホ(涙)





この記事へのコメント

kage

おめれとう。

こっちは一生懸命考えて「笑い」を取ろうとしてるのに、
神が降りてる人って・・・・

悔しい。


烈火は、バァバがいると超頑張るよねー。
毎回P更新だしね。

ジンクス完成。
アタシエライ。

あ、つくばお世話になりました。
いつも入れてもらってすいません。

Posted at 00:44:03 2011/10/13 by chibi

この記事へのコメント

kage

つくばお疲れさまでした、最後のオチが笑えた~さすがディスクドック会のお笑い芸人?

Posted at 07:47:34 2011/10/13 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

お疲れ様~!!
そして,スッゴ~イじゃないですか!!
おばさんは記事読みながら,ドキドキワクワクで最後は嬉涙だわよ~
本当に二人とも大活躍だね←(王子とお嬢だよw)
そして,とくにお嬢・・・最後にきちんとオチを忘れない性格はママに似せなくて良いから(爆)

Posted at 09:03:34 2011/10/13 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

つくば大会、お疲れさまでした。
烈まま、チャレンジ優勝おめでと~v-308
烈パパ、ユース優勝おめでとう~v-315

もぉ~こちらのれっちゃん、安定してるね~v-290
花恋ちゃんは、まだまだ未知の力があるもんね~v-392
これからも、速報わくわくしながら楽しみよ~e-343

家のれっちゃんも、8X4が目標
抱き合いながら、ムービーみて勉強させていただきました。


最後のガチャーーーン
ありゃまっv-390
だけど・・・次、頑張って貰って来て~♪

Posted at 09:58:44 2011/10/13 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

つくばお疲れ様でした

そして、優勝おめでとうございまーす。

ばあばがいると好成績…

ならば淡路にも来てもらいましょう。
カワイイ烈火の為なら絶対来るでしょう(´エ`)


追伸

最近、烈ママの洞察力&パワーに惹かれてます。
姐御って呼んでもいいですか(笑)

Posted at 11:40:52 2011/10/13 by su-

この記事へのコメント

kage

おめでと♪

ふふふ・・・

オケツばっかり見ちゃったよ~(^^♪

いいなぁ~チャレンジでトロフィーなんて!!

真面目なお話。
前見たときすげ~上手になってるじゃん!
どんな秘密特訓があったんだろうか??

教えてちょ~だいなぁ

Posted at 12:01:39 2011/10/13 by モナりざっちょ

この記事へのコメント

kage

踏んだ後は

パパのポイントアップにママのチャレンジ優勝おめでとうです

いやいや・・・
笑ったりすご~いって叫んだり忙しいわ


でもやっぱりママは踏んだ後・・・ジャッジを睨むのね(^_^)v

花恋ちゃん落ち着きがでて羨ましい~~~
って思ったらやっぱりナナっ子!!やることは一緒だった!!!

Posted at 14:13:27 2011/10/13 by ターボ&杏母ちゃん

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰です(^^ゞ
私が言うのもなんだけど(笑)…ママしゃん、すっごい上達してる~!!
ギャラリーの「おお~!おお~!!」に共感して笑っちゃいました。
トロフィーも超可愛い!!と思ったらアラアラ^^;修理不能?
でもまっ・・・大事なのは中身だから・・・・・ね。。。?(爆)

Posted at 20:32:55 2011/10/13 by クーママ

この記事へのコメント

kage

淡路、すでに予定あけて待ってます♪
来てね、きっと来てね♪ヽ(´▽`)/

Posted at 20:42:27 2011/10/13 by よも

この記事へのコメント

kage

chibiちゃん

そうなんだよ。。烈火ね・・バァバがいると調子いい
今までは偶然かと思ってたけど
今回でマジで立証されたかも(--;)

なので、淡路でもデカイコエで呼んでやって下さいね~
↑↑↑上の方もchibiちゃん来る事「前程」だから(^^)

神降りる人・・私?
いたって真面目なんだけどな(笑)
ってことは やはり天然なのか??

Posted at 10:43:17 2011/10/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyaji さん

つくば お疲れ様でした~♪

>さすがディスクドック会のお笑い芸人?

芸人・・ワタシ??
お笑いやだ~~~っ!!
アイドルが良いな~♪
どうせなら・・ AKB40(あたし・かなり・びじんな 40歳)あらっ???(爆)
もうひとつ・・「あし・きけんな・びじん」(笑)


Posted at 10:51:33 2011/10/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさん

ありがとー☆
わたし うまくなってるでしょ・・
老体にムチって投げ練がんばったさっ(汗)
投げるより、拾う方で筋肉痛ってウワサもちらほら(爆)

泣けるよねトロフィー。。
せっかくのレアモノだったのにさ・・
記事ではまた頑張る・・なんて言ってるけど
次は取れるかは 微妙です(--;)

Posted at 10:55:53 2011/10/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

おめでとうございます。
烈ママ,確かに上達してますよ♪
このままじっくりやっていけば,距離も出てきますよ。
そうそう,きっとまた取れますよ。このままいけば!!
真剣な努力は裏切りませんから!
私も頑張ります~

Posted at 13:33:25 2011/10/14 by utchie

この記事へのコメント

kage

りんれくまま

抱き合いながらの応援あざ~す♪(笑)

ワタシ、普通な顔してるけど結構緊張したんだよー
以前 チャレンジ出た時いきなり場外しでかし、
その後は刺し。めちゃくちゃやったら
烈火途中で走らなくなっちゃって(--;)
しゃがみこんで耳掻いてた(爆)

またそーなるんじゃないか・・と怖くてさ。。
しばらくコート立つの嫌だったのよ
でもさ、自分に自信付けなきゃ・・と考え
投げ練したわけ。。(--;)

結果、たいした自信にはつながらなかったけど
少しは安心して立てたよ~♪
今思えばトレーニングクラスの経験も良かったかもしれない。。

トロフィーは壊れちゃったけど
いろんな思い出の詰まった大切なトロフィーです。
大事にしなきゃねー☆


Posted at 16:19:39 2011/10/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

su-さん

つくばお疲れ様でしたー☆
楽しかったぁ~。。
サブサブジャッジも最高でしたー☆

ばぁば・・行くよきっと、、
ゆずさんからもドライブの友頼まれてたしさ
なんたって烈火が行くんだもん、、行くでしょ、ふつう??

追伸
あなた様に「姐御」言われる私ってどんだけすげーんだ??
パワー&洞察力・・ホントはひん死なのよ(--;)
ムチ打って頑張ってます♪
ただ、、、ロング・チョロあっちこっちの奴は許せません!



Posted at 17:36:20 2011/10/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

モナりざっちょさん


> オケツばっかり見ちゃったよ~(^^♪
・・で、どうだった?
いいオケツだったでしょ?(爆)

あれが必殺「ケツ筋痛スロー」なのだ(^^;)

秘密特訓はねケツの穴トラの穴に入門したんだよー!
ってウソ!!(笑)

投げ出しに一工夫しました。
飛距離の短い私のスローに
烈火が先に行ってしまうので烈火の前にDISCを出すように
ウケ取ったらすぐ投げるようにしました。
まだまだ未完成だけど、どうにかキャッチしてくれたよ~♪

Posted at 17:45:03 2011/10/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママ

おぉ~ご無沙汰です。

お褒めに授かりうれしいでございますわ オホホー☆
前に飛ぶようになったでしょ?
でもね。。距離が(汗)
何かが違うの。。決して「力」ではないのよ~
小学生だって、細っこいレディーだって
すげ~距離出す子もいるからね。。(--;)
まだまだ勉強です(汗)

トロフィー泣けてくるよぉ~
思い出たくさん詰まってるから修理して家宝にします(^^;)



Posted at 17:56:47 2011/10/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ターボ&杏母ちゃん さん

おめでとうを、、ありがとです♪

コートに入ると「スットコドッコイ気質」になってしまい
落ち着かせるようパパが色々工夫しているようですが
ナカナカ 難しいです。。(--;)
弾きもそこから来ているようで。。
今が頑張り所でしょうか???

花恋いわく、、
「だってあの金色の犬、DISCもってるんだも~ん♪
 ワタチもほしかったんだも~ん♪」
・・だそうです!・・かんべんしてくれ~(--;)

Posted at 18:03:55 2011/10/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

よもちゃん

まじ~~ぃ!!???
来るぅ~~??
行くよ!!! 絶対に行く!!
今から楽しみだぁ~♪
ただ、無事に開催日にたどり着けるかがちと不安です(泣)

Posted at 18:06:59 2011/10/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

いつも裏方ばかりの大会参加。。
それはそれで楽しかったのですが
やはり私も参加したくなり、始めたもののダメダメ続きで・・(泣)

筋肉痛&恥さらし&心の病?と戦いながら
すこ~しだけ 楽しくなってきました。。
来シーズンはもう少し上を狙って頑張って行こうかと思ってます。

努力は裏切らない・・?
そっか。。。頑張るぞ~♪

Posted at 18:13:31 2011/10/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

烈火・花恋・そしてご両親・・・改めておめでとうございますm(__)m
・・・・・・結婚式か?(笑)

W優勝スバラシイ~!!!
今シーズン最後のつくばは、いい場所になったネ☆
ママのスローは、さすがケツの・・・・じゃない・・・トラの穴に入門しただけあって安定した、いいスローに感動したよ~♪
「ママ~じょうず~♪」(烈火風 笑)

・・・・・って、レアモノ・・・・地震?(苦笑)


ママありがとう!!!
ルフィロビ父・・・・完全に火が付きました(笑)

あの日、タープの中の負の空気をせっかく消して貰ったのに(爆爆)つくば・・・克服出来なかった・・・・泣
でも、最後まで頑張るぞ!!

烈花家からパワー吸い取って♪(笑)




Posted at 09:46:42 2011/10/15 by ルフィロビ母

この記事へのコメント

kage

ルフィロビ母さん

スピーチ風の祝福のお言葉
ありがとうございます(笑)

その節は空き室タープの管理人をさせて頂き
ありがとうございましたー☆タスカッタヨー

ワタシ、この日は緊張はあるものの
自分なりには意外と落ち着いて
色々と考えられる余裕がありました(^^)
以前は頭まっちろ大テンパり大会・・
MCの声はもちろん、後ろの人のアドバイスなんて
ま~ったく聞こえない状態だった(汗)

でも、逆に「残り30秒」が聞こえてしまい、、大慌て→FF
二度と踏まないと誓ったのに(涙)
でもね、今回は少しだけ自信に繋がったよ~♪

父さんも頑張って!!
よきライバルとしてヨロコンデ向かいれますよ~
(あの日、エントリー誘ったのに ガンとして動かなかったくせに(--))
次は父さんから家のタープの負のオーラ吹き飛ばす
パフォーマンス見せて欲しいなぁ~♪

トロフィー破壊。。地震はそちらですよね(笑)
家はヤツです。。
DISC咥えている金の犬が許せなかったらしい(爆)

Posted at 11:10:33 2011/10/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

お久しぶりのACEママです(^-^)

すごいすごい♪
ダブル優勝ほんとにほんとにおめでとうござまいます!!!

烈火ママめちゃめちゃうまくなっているぅ~(*^_^*)

どんな特訓したんですか☆ほんとうにすごいです(^-^)

そしてそして、最後の写真・・・・

チーン・・・・(>_<)
トロフィーが・・・・(;一_一)

あははは・・・

Posted at 22:50:11 2011/10/20 by ACEママ

この記事へのコメント

kage

エースママ

おぉ~ ACEママ~!
これはこれは ホントご無沙汰です♪

お褒めのお言葉ありがとう!
どんな特訓? それはね、、ただ、ひたすら投げ練です(汗)
あっ!ちょっと言い過ぎか? すこしだけ、、投げ練です(笑)
長い間、パパとだけやってきた烈火が 
急に私と組んだってタイミングが合うわけもなく・・
しかもヘナヘナスローで メチャクチャだったでしょ?
(チャリティーで恥さらしたよね。。アハハぁ~(--;))

練習あるのみ、の毎日ですよ。。

所で某ブログ(○フィ○ビン)で見たけど
J練習会行くのね??
うちは今のところ日曜に予定しています。すれ違いかな??

皆さん丁寧に教えてくれますよ~
解らないこと、目標としている事 など
きちんとまとめて相談すれば きっと先が見えてくるはず、、
前にも言ったけど ACEの執着、、絶対素質あると思うんだけどなぁ~

これからも頑張ってねぇ~(^_^)/~

Posted at 10:50:14 2011/10/22 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

