2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


デジイチ 600分の6のお宝公開

kage

2009/07/21 (Tue)

 


祝 デジイチ デビュー


このたび 烈火家にも やってまいりました・・


念願の デジタル1眼レフ       


 


 キムタク or    動物親子  



どちらにしようか迷ったあげく・・


コンパクト& 軽量 の上に 素人の烈火家には 充分な機能


あとは ケーズ電気のお兄さんの 熱いセールストーク と 


烈火家の熱い値切り交渉の結果


 



動物親子の


canon  EOS Kiss X3 & キットレンズS55-250mm


 


早速 デジイチ の力量を 見せていただきましょう・・


 


 


かわいいぞ~~



 


 


 


なんだか せつないぞ~~



すっご~ぃ 「ホコリまでくっきり・・」


 


こわ~ぃ 顔だぞ



 


 


イケメンだぞ~~



 


川遊びだぞ~



(この 飛び散る水滴が 見たかった)


 


 


紀信ばりの出来栄えだぞ~



 


出演


烈火


ロケ地


伊豆高原


 


Photo by  烈パパ & 烈マー


アシスタント 烈ママ(何枚か撮ったが・・ ボツ


 


腕か カメラか はさておき・・ なかなかの 出来栄えに 大満足


ロケ地の伊豆高原の 2泊3日で おもしろ半分に


シャッター切りまくること なんと 総数600枚!!(あほかっ


連写し過ぎだし(誰が 整理すると思ってんねん


はたして 使いこなせるのか・・・


デジイチ買ったからって 烈火には あまり関係ないけど


これを機に 少しは DISK やる気になって くれないかな~~


ジャンピングキャッチ  連写で狙っちゃうから


 


烈火家に 応援のポチッと 宜しくね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

バディ家に少し遅れたものの
GETしましたよ~~
楽しいね~~デジイチっ
烈火の方が顔 優しい?
童顔なんだか 勇敢さにカケルのよね

最近のバディの写真見て
凛々しくなってきたと思ったの・・
体もすごく大きく見えて・・

やばい へたれ兄になりそうだ・・

Posted at 21:17:35 2009/07/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

やったね!!

デジイチget…おめでとう

これから、イケメンがほんと、そのまま撮れますねぇ~

やっぱ、似てますねぇ~
水もしたたるいい男写真なんて、そっくりぃ~

でも、バディより烈火にぃの方が顔立ちが優しいですね… 目がとっても優しい~

Posted at 18:59:30 2009/07/22 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

「ミルキーのお部屋」
以前からお邪魔してみてたけど
写真きれいだから 
とっくに デジイチ写真を
ブログに掲載してると思ってたよ~~ 

今回ゲットを聞いてビックリしちゃった
今までのも きっとハイレベル
なもの ご使用だったのね

烈火家 デジイチパワーに驚きですよ

お披露目会 是非是非ね

Posted at 10:09:31 2009/07/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さん

デジイチブーム 
すっかり乗っかっちゃいました(笑)

mioさんのように アウトドア専門の方や
ドクスポ 古い方は昔から持っている
のでしょうが・・

烈火が来るまでは あんな重そうなカメラ
良く持つ気になるわ・・デジカメで充分!
と。。思っていました

使いこなせるかどうか不安ですが
最初は「オート」任せで行こうと思います

Posted at 09:56:41 2009/07/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さんへ

仰るとおり 全然違いますよね~~
デジカメとはレンズが違うのですね・・

そりゃそうでしょう
かなり お高いモンね(笑)
冬ボですか・・(汗)

子供の受験で底ついた我が家の家計に
またしても 予定外の出費(泣)

悲しくなりますが
思い出作りに 投資するつもりです♪



Posted at 09:42:57 2009/07/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

花☆カインさんへ

我ながらやっぱり
「デジイチ」は違うと実感です。。

カイン もちろん撮りますよ~~
でもでも そちらにも
ケーズ産の立派なのあるじゃないですか(笑)

水沢の景色のいいランで
走る姿撮りたいですね♪

Posted at 09:31:42 2009/07/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

大人の男ですかぁ・・
なんだか うれしいです♪

まだまだ幼さが残っているし
童顔なのでいつも 
女の子に間違えられるんですよ~(笑)

伊豆高原は「ワンワンパラダイス」という
ホテルに2泊してきました。
きれで 文字通りの「パラダイス」でしたよ♪

Posted at 09:26:09 2009/07/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

旅行中にメールで先に聞いちゃったから、知ってたけど(笑)
同じタイミングでゲットンだねっ
烈火家はキャノンにしたのねんっ
うちも、kiss×3と迷ったけど、ニコンにしちゃった
レンズ、300mmいいよぉ~
けど、使いこなせないでいるよ・・・
今度、一緒にお披露目会しよぉ~

しかし、ボーダー界はイチデジブームすごいねっ

Posted at 22:24:48 2009/07/21 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

ボーダー界、デジイチブームですねぇ
けどほんとに誰でも上手く撮れてしまうデジイチ、一度使い始めたら手放せません
うちも使い始めて何年たつやら。。。
しかもどんどんいいのが出てきて、もう追いつけませんっ
これからいろんな表情の烈火くんを撮ってくださいねぇ~
楽しみにしてますっ

Posted at 22:19:16 2009/07/21 by mio

この記事へのコメント

kage

キレイきれい

やっぱり、きれいだわ~。

パパ猫いわく、
デジカメだとレンズがダメなんですって、
デジイチはレンズが明るいので
きれいに撮れるそうです。

でも・・、高いですよね~。
冬のボーナス出なかったら・・ど~しよう(怖)

また水沢にも行きましょう、
良いところがあれば、ぜひご紹介くださいね
ではでは

Posted at 21:23:38 2009/07/21 by マーボー猫

この記事へのコメント

kage

Unknown

すご~いいい写真ばかりですね。烈火くんもますます男前に見えますね。
ディスクキャッチの写真も楽しみにしています。
今度こちらにいらっしゃったら、カインも撮ってくださいね。

Posted at 20:49:39 2009/07/21 by 花☆カイン

この記事へのコメント

kage

Unknown

我が家はひとタイプ前のキムタク
でも・・簡単に持ち運びの出来るデジカメで撮ってしまうの~~~~

伊豆高原は何処に泊ったの?
烈きゅん
大人の男になってきましたね!

Posted at 16:54:57 2009/07/21 by レックンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

