2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


後悔無しと嬉しい事

kage

2011/10/19 (Wed)


届きました(^_^)/~

★JAPANFINAL 2011in兵庫淡路島 出場確認書★

IMG_9723.jpg
(今年はFAXでした)


去年はユースの部、Bチームで出場。
今年は絶対Aチームで!・・を目標に1年間ユースで烈火と共に頑張ってきた。

無事、念願かない今年はAチームでの参加が決定♪
※東京と大阪のみノミネート対象チーム多数のため、10チーム(AとB)がノミネートです。

淡路・・・ちょっと遠いが 行きますよ!
今年の「TEAM東京」は強いぞ、、、団体戦優勝狙ってがんばりましょう(^^;)


で・・個人では、、ユース最終戦 最後の最後で 捲られちゃいました(泣)
最終ランキングが 全国 4位→6位 下降です、、、トホホ
先週末、三重大会までポイントの出稼ぎに行ってきたのですが・・
努力の甲斐なく、、(涙)


でもイイのだ!やるだけの事はやった!! 悔いなしですー☆





悪あがき参戦?★三重★

爆風&田んぼコート
足元の悪い中 パパ&烈火 今シーズン最後の参戦でした!

1R・・14 2R・・21  TOTAL=35P
優勝でしたー★

ポイントは伸ばせなかったけど
パパ&烈火、最後のユース参戦を「優勝」で飾ることが出来
達成感で・・・ちょっと、、ウルウル(;_;)/~~~

会場では「TEAMナナッ子様」達にすっかりお世話になり
ありがたかったです。。ウチワシアワセモノ~♪



さっ~! 聖地・淡路での健闘を夢見て、練習がんばりますよ~♪



ところで。。。
先日 嬉しい事がありましたー♪♪

だ~れだ?

かっこいいでしょ?オーラ出てるでしょ?


向って右は、花恋の同胎ちゃん「橙」(ダダチョかわいいで~♪)

8_20111015223313.jpg

左側のハーフフェイスの「かわかっこいい」?女子は・・


花恋の同胎、3女の「ペタ」です。


妹の中で唯一、引き取り以来連絡とれず(手段がなかった)
で、ずっと近況が気になっていたペタちゃん♪
橙と先週再会し、その時撮ったという写真を。。頂いちゃいましいた
(強引にネ(笑))




ナナっ子では珍しい「ハーフフェイス」
今までいたのかな???遺伝だとしたら、どこから出たのか?
知りたくなって、ちょっと調べてみた..

そしたらサムパパの母「MEG」がハーフフェイスなんだねぇ~♪
ペタちゃん隔世遺伝カナ?(^^)


ペタちゃんは関西在住で、アジで頑張っているんだってぇ~♪
花恋も頑張らなきゃね~(^^;)

久し振りにこんな写真出してみた

IMG_8129.jpg

皆、カワエエ~
次はペタも一緒に姉妹会ねー!!((^_^)/~

この記事へのコメント

kage

初コメです。

まずは今シーズン、お疲れ様でした。すばらしい活躍でしたね。
そして、先週は東海地方へようこそ。
あのコンデションの悪い会場、なぜかいつも雨なんですよね(苦笑)

淡路、我が家も行きます。
烈火&パパさんのラウンド、ぜひとも見せていただきたいと思っています。
あ、うちはショボイので見ちゃダメですよ(笑)
会場でお話しできたらいいな~

Posted at 15:07:26 2011/10/19 by さくまま(ざみー)

この記事へのコメント

kage

おめでと♪

おぉ~

まさかの三重県だったよ(笑)
(田舎育ちのナナっ子は田植えが好きなのか?)

来年は、姉妹でファイナルで逢えたらいいね♪
(あっ?クラス違ったら曜日が違うか??)

そうそう、シルビアから見たばーちゃんもハーフのブチだよね。

多分、一番頑張らんといかんのは、我が家です。
老体にムチ打って、地味練。コソ練がんばります。

見学で行くには遠いなぁ・・・淡路
来年ぐらい中部地方へ来ないかな?ファイナル




Posted at 15:34:20 2011/10/19 by モナりざっちょ

この記事へのコメント

kage

ひゃひゃひゃ、約束どおりダダちょにかわいいをありがとう♪(爆)

シーズン最終遠征お疲れ様でした。
1年間の頑張りをたずさえて、いざ!!淡路。
応援に行くからね~v-291

Posted at 20:21:51 2011/10/19 by よも

この記事へのコメント

kage

ファイナル出場おめでとう   

一年間、頑張った褒美だね 
記念大会の花恋の捲り期待してるよ
楽しんで来てね 

Posted at 08:35:20 2011/10/21 by はかせ

この記事へのコメント

kage

ざみーさん

こんにちは! こちらでははじめましてー☆

イヤイヤ。。すばらしいなんて~それほどでも(^^;)
DISCはじめて2年ですが、最初はホントうまく行かず
何度辞めようかと、、帰りの車内はいつも夫婦喧嘩(汗)
しかし諦めず、次こそは、次こそは・・とやっているうちに
なんとなく結果が残せるようになりました。。
そうなったら楽しくなっちゃって「ドツボ」でしたよ~ 
西へ東へ、、遠征の日々(笑)

今回の結果、結構 場数踏みましたからね~。。アハハ~♪
下手な鉄砲もナントカ・・ってやつでしょうか(^^)

烈火&パパチームは今シーズンで終わりの予定です
来シーズンからは私と烈火で頑張ります!(←特に私が)
淡路、楽しみです。
そんな最後のプレーを、良かったら見てやって下さいね~★
(もちろんうちもじっくり拝見させて頂きます^^)

シオン君にも会えますねぇ~♪
もし 会場からいなくなったら私を疑って下さい(笑)

Posted at 18:59:15 2011/10/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

モナりざっちょさん

まさか。。だったでしょ(汗)
私も出発する数時間前まで「まさか」と思ってた(笑)

結果は残せなかったけど
やれることはやったので悔いはなしっ!ってとこですよ(^^)

地味練、コソ練、、なんて言わず
堂々と大きく腕ふってガンバレ~~♪
私も、ムチ打って頑張ってるよ~!
まわりの人の冷たい視線にもメゲズにね(--;)

淡路、遠い???とおくない、とおくない!
。。と 呪文をかけてみる
気が向いたら来てね~ 楽しみにしています♪

Posted at 19:07:04 2011/10/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

よも


ふふっ。
ミッション 無事 終了いたしましたー☆

イヤイヤ、ダダチョはホンマにカワイイデェ~
(って 関西弁になってみたりする)
その節はありがと、無理言って 写真もらったりしてゴメン(--;)

淡路 頑張るねー☆
私が頑張っても仕方ないけど。。
楽しみだけど、今から緊張するわ~

現地で会えるよう連絡取り合いましょう。
また 連絡しますね~♪

Posted at 19:12:59 2011/10/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

はかせさん

お褒めの言葉をありがとです。

今シーズン調子が出てきたのは春くらいからなんです
それまでは、、勝てなかったぁ~(泣)
何度 挑戦してもかみ合わず なかなかうまく行きませんでした。

花恋の存在も烈火にとっては良かったのかも。。
よきライバル?として執着も出てきました
淡路では悔いの無いよう、思い切りプレーしてくれる事を
願ってます(^^)
応援ありがとうございますー☆

Posted at 19:17:55 2011/10/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

やったね~

ファイナル参加有資格おめでとうございます
ちと遠いけど頑張ってくださいね
レナ来期からオープンにビリでもいいから参加するかってパパ
70代の最年長で恥ずかしいとママは思ってしまうけど
常に上昇志向を目指すパパは、烈火&花恋家と同じです
遠方は無理なので、つくば中心ですがよろしくね~


Posted at 20:52:35 2011/10/24 by ジュリレナ+パパ&ママ

この記事へのコメント

kage

ジュリレナ+パパ&ママさん

ありがとうございますー☆
嬉しいけど、仰る通りかなり遠いです。。
地図で調べたら片道約550キロありました!
遠征は慣れているのですがココマデは初です(^^;)
1年間の烈火とパパの頑張りの成果が出せるよう
思い切り楽しんできたいと思います!

来シーズンはオープンですか?
いいですね~♪ 目標は高く!!
つくば、お会いできるの楽しみにしています♪

Posted at 17:28:16 2011/10/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

最終戦お疲れ様でした!

宇都宮の朝、師匠から「烈花家、松坂行ってるよ笑」っと。
朝から我が家びっくら仰天!
ワンDAYで松坂・・・さすがっす!!
しかも優勝おめでとうございます!!
最終日に優勝って最高にキモチい~ですよねv-10

そしてそしてファイナル東京A!!
確かに今年のAの方々すっごいですよね!
期待でいっぱいです♪

我が家もBチームで頑張ります!!
いっぱい楽しみましょうね♪

30日のつくばウチもいきます~。
またよろしくです\(^o^)/

Posted at 21:36:08 2011/10/27 by のん

この記事へのコメント

kage

のんさん

いや~うちの事より
めでたいのは、、あなたですわ~♪

携帯片手に自宅で感動しておりましたよ~
南アルプスでのメイク・ザ・ドリーム。。は、最高でしたね~♪
You have ナニカ!!(笑) 

淡路では ユースに続き レディースにも参加決定だね!
スゴイよ!努力のたまものだね~!
中盤は、仕事休めず、なかなか思うように
エントリー出来なかったり、ルフィーのケガがあったりと
いろいろポイント稼ぎに障害があったけど
みごとに終盤、はねのけたもんね~♪

今シーズンもたくさんの思い出が出来たね(^^)

夢の聖地 淡路でも後悔無いよう 思い切り楽しみましょう♪

明日のつくばでの調整、お邪魔にならぬよう
地味~ぃに私も参加しますので宜しくお願いします♪

Posted at 15:46:04 2011/10/29 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

