2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


JAPAN  FINAL ~烈火の勇姿 ~

kage

2011/11/08 (Tue)



IVGki.jpg

1年間の集大成。
この地に立つ為に頑張ってきました。


JFA FINAL 2011 会場は 兵庫・淡路です。


待ちに待ったこの日 片道約500キロ
勝利を目指して出発!
 0qAV2.jpg

途中 SAで何度か休憩し 8時間かけて到着。
FEHfs.jpg
明石大橋渡るとすぐに目的地 淡路島
この日の夜は 道の駅「あわじ」で車泊しました。。



2011・11・5(sat)

いよいよ本番です!!

烈火&パパ 今シーズンは、ユース1本で頑張ってきました!
昨年のFINALは、参加するも、惜しくもBチーム。
来年は「絶対Aで!!」を今シーズンの目標にやってきた、、
そして 念願かなって・・
IMG_7807.jpg
「TEAM-東京A」で参加です!



ユースの部 団体戦メンバー
IMG_7813.jpg
優勝旗は前年度優勝・・TEAM-埼玉
さぁ・・今年はどのチームが持ってゆくのか?


TEAM-東京A入場です(^_^)/~
idTqL.jpg


ユースチャンピオン決定戦 雨(爆)
参加チーム115チーム


烈火1・2R共にオールキャッチ!!でしたー☆
24+26=50P


まだリザルトが出ていないので、はっきりしませんが
3位入賞が52Pだったようなので、結構イイトコついている、、はず。。


さてさて、団体戦。
ノミネート者が5人に達した都道府県のみ団体戦の参加できます
メンバー5人の合計ポイントが高い順に決勝に進出できます。


今年度は東京A・愛知・福岡 の3チームが決勝進出ー☆

では烈火のラウンドです。


最後1投 キャッチミス。。
しかし、他のメンバーも頑張りのおかげで・・・

東京A280(予選190+決勝90)
福岡県246(予選172+決勝74)
愛知県240(予選169+決勝71)

みごと 優勝でしたぁ~(*^_^*)

CyXFS.jpg
表彰式はすでに真っ暗。
皆様、お疲れ様でした! 感動をありがとうでした♪


暑い日も寒い日も風の日も、、
烈火、よく着いてきてくれたよね
これからも ケガ無く健康でずっと楽しんで行きたいな♪
そして 来年は ママとファイナルね。。(笑)


★こんなにたくさんの商品★

IMG_7895.jpg
表彰状もあったのに、雨でボロボロに、、(泣)


iC4XC.jpg

はっ???


PfiqQ.jpg
78IrP.png

似合うよ烈火♪ おめでとう(^_^)/


ちなみに花恋たん 初日の、記念大会で頑張りました!
その模様と思い出アルバムは次回。。




この記事へのコメント

kage

お疲れちゃん

なんかね・・・

ホント、お宅とご縁があって、良かった。
ホント、これ以上ないご縁で、良かった。

烈火、輝いてるぜ!
幸せになってくれてありがとう。



(二度と言わないからねv-8

Posted at 19:18:41 2011/11/08 by chibi

この記事へのコメント

kage

優勝おめでとうございます!
あいにくの雨でしたが、最高の一日でしたね。

淡路では烈火家に会えてうれしかったです。
パパさんもママさんも気さくな方で話しやすかったです。
またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします。

Posted at 21:19:07 2011/11/08 by さくまま(ざみー)

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした~。
優勝おめでとうございますe-420
エエもん見せてもらいました、応援に行ってヨカッタv-290
・・・と、いうか1日中住み着かせてもらってスミマセン。
お世話になりましたe-68楽しかったわー!!

お兄ちゃんのメダルで得意げな花恋チャン(笑)
来年楽しみにしてますヨe-53

Posted at 00:09:17 2011/11/09 by よも

この記事へのコメント

kage

烈火、お疲れさま、そして烈パパ、烈ママお疲れさまでした。来シーズンもよろしくお願いします。素敵なチーム烈火・花恋、憧れのチームです。負けないぞ~

Posted at 01:02:55 2011/11/09 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

ファイナルお疲れ様でした。
団体戦優勝おめでとうございます。
やるな~東京(^-^)v
いや~淡路は遠かった(汗
でも、あの雰囲気が味わえるなら遠くてもまた行っちゃうな(^-^)v
直ぐに新シーズンが始まりますね。
烈火家のさらなる飛躍を楽しみにしてます。

Posted at 06:48:09 2011/11/09 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

東京チーム優勝したんですね
おめでとうございます
ほんと!1年間の総決算が優勝で締める事ができて
すばらしいと思います
来期は烈火・花恋のダブルを待ってますよ~

Posted at 08:57:52 2011/11/09 by ジュリレナ+パパ&ママ

この記事へのコメント

kage

おつかれさまっ☆

長旅、おつかれさま~~~~♪
遠かったでしょ~。
我が家すっ飛ばしたとこに行ったんだもんね(汗)

東京A、優勝おめでとう!!
烈火もパパも、雨の中ガンバったね~☆
メダルがキラキラ眩しいよ♪
烈火の「どや顔」、最高だね(笑)

花恋のレポも、楽しみ☆

Posted at 09:08:59 2011/11/09 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

おめでとうございマス

ひときわおっきく輝くメダル似合ってますよ花恋ちゃんv-356

烈火は来期ママとユースでファイナルなのねv-218


あっv-364その前に、チャレンジカップだ・・・

頑張ってねv-91

Posted at 10:21:37 2011/11/09 by ティほレまま

この記事へのコメント

kage

やったね!!

優勝おめでと~!!
長旅の上,雨・・・それでも優勝なんて凄い!
ブログ開いた瞬間から,鳥肌たって,少しずつ読みました(笑)
王子&パパさん本当におめでとうです
花恋ちゃんもナイスショット(爆)
次回の記事も楽しみにしてます
そして,来年はママさんの活躍も期待してます!

Posted at 14:55:40 2011/11/09 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

おめでとう

遠くまで、お疲れさまでした。

そして、おめでとーーーーーっv-308e-266e-398
凄いねっ
やったねっ
花恋ちゃんたら、お茶目v-398
烈火~最高に似合っているよ~v-354

さぁ来シーズン、うちのれれもいけるかしら?
頑張るね~
近場でありまうように・・・v-290

Posted at 23:45:46 2011/11/09 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

chibiちゃん

なっ、、何?? やだっ(笑)

私はいつも感謝してるよ、、
オタクとの出会い。。
そして、もちろん烈火との出会いもね♪
(変なこと言うから泣けてくるじゃん。。)

これからもずっ~と よろしくね!

てか来年は一緒に行くんだよ!
速報閲覧。。懲りたべ?(^_-)-☆

Posted at 11:36:07 2011/11/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ざみーさん

淡路おつかれさまでした。
1日目はの暑さも迷惑な話でしたが 2日目の雨、、散々でしたね(泣
せっかくの晴れの舞台なのはもちろん
ナナっ子達とたくさん外でご挨拶したかったのに、、

シオン君は想像通りの可愛さでヤバかった!
ほんとに連れて帰りたかったです(笑 これから楽しみですね、、
こちらこそ、またお会いした際は、よろしくお願い致します。

Posted at 11:38:29 2011/11/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

よもちゃん

淡路応援おつかれさまでした。
雨の中、大変だったね。。
駐車場とタープの往復大変だったと思う、、
差し入れもありがとう(^_-)-☆
念願のダダチョとの再開 嬉しかった♪
花恋がもう少しいい子ならもっと遊べたのに、、。と思うと残念です(涙)

よもちゃんの楽しいお話、、特にコテコテの関西弁で
一人ボケツッコミを交えて話す漫談は最高でした。(笑
も~っと色々お話ししたかった♪

ダダチョはいい子だ、すんごくピュア、、純粋なイメージだったな。
チーム柑橘 応援してるからね~
これからもいろいろなことに挑戦して頑張ってください♪

Posted at 11:50:37 2011/11/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyaji さん

淡路、、遠すぎて一瞬、参加を考えました。
しかし、行って良かった!最高でした!!
名プレーヤー達の素晴らしいゲームを見て
より一層 DISCにハマった烈火家です。。
来シーズン、、こちらこそ宜しくです!
早くシーズン始まらないかと 既に奮起しております(^Д^)
一緒ですよね?RossiOyajiさま(笑)

Posted at 11:56:45 2011/11/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさん

淡路、おつかれさまでした。
コンビニでセナパパに会ったとき、、
この人ホントに日帰りで来たよ、、(;゚Д゚)!と驚きました。(笑)
仰るとおり、あの雰囲気と緊張感一度味わっちゃうと
クセになりますよね。。
来年も是非 ご一緒したいものです。。
今度はオヤビンも是非ね、、
あっ!私も選手として行きたいよ~(ーー;)

来シーズンもよろしくお願いします。

Posted at 12:04:12 2011/11/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ジュリレナパパママさん

おめでとうをありがとうございます。
昨年のファイナルでの団体戦は烈火チーム、足を引っ張ってしまい
苦い思い出となりました(泣)
今年はそのようなことのないように
1年間の集大成を胸張ってプレーできるように
落ち着いて頑張りました。
結果、皆さんの頑張りもあり
最高の結果につながりました。

今シーズンも楽しく平常心で、、をモットーに
頑張ってゆきます(#^.^#)

Posted at 12:10:45 2011/11/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さん

高速走りながら、このへんがポテ家?、、
この先がサス家?、、なんて考えてた。
出発前 地図見て、息飲んだよ
ゲッ!!遠っ!!(;゚Д゚)!ってね
でもね、、意外や意外 思ったほど遠くなかった。
3日の休日を1日使ってのんびり遊びながら行ったからね~♪
でも、、また行けと言われたら微妙だが(汗)

烈火いい顔してるでしょ!
最近 輝いてるのよ、、なぜか(笑)
花恋とのライバル心なのか、涼しくなってきたからか?

来シーズンは私とのペアで頑張る予定です。
遠くから変わらぬご声援よろしくお願いしますよ(^_-)-☆

Posted at 12:31:02 2011/11/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ティほレママさん

花恋は写真撮影に協力的で
カメラ目線くれるのですが
烈火が、、、カメラ嫌いなんです。
レンズ向けるとそっぽ向くかドヨ~ンとたいてい、変顔。
メダルの写真も花恋の方が 貫禄ありますよね、、
まるで自分が取ったような(笑)

チャレンジカップ、、そ~だ!!
もうすぐじゃないですか!! がっ、、頑張ります('∀`)

Posted at 12:36:26 2011/11/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさん

いつも応援ありがとです。
そしておめでとうもありがと♪
鳥肌、、(^Д^)
そうです あの場所は鳥肌でした!!
1年間頑張ってきて良かった。。とつくづく思いましたよ!
来年はもう一つ上のランク目指して頑張る予定です。(パパが)

花恋の写真 ウケルよね(笑)
私、ハチ王子とご主人のプロが撮ってくれたという
ハチを抱き上げるutchieさんの2ショットの写真、、好きだな~
うちもあんなの(゚д゚)ホスィ・・
私と 烈火のね、、、(爆)

Posted at 12:45:01 2011/11/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママ

ありがとう(-^〇^-)
淡路までの距離はさておき
私的には車泊3泊が心配でした、、寝れるのか?ってね
しかし 意外や意外 眠れたよ!
疲れてるのと酔っているのが功を奏したのか?('∀`)

来シーズン 、れくだって充分チャンスはあるでしょ?
今回だってノミネートされてたんだから、、
このところ戻りもいいみたいだし
頑張れば きっとだよ(^_-)-☆ 楽しみだね!

近場、、きっと誰もが願ってる(笑)

Posted at 12:51:50 2011/11/10 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

