2009 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAPAN FINAL~思い出編~

kage

2011/11/08 (Tue)

2011・11・3~6日までの3泊4日 兵庫・淡路の旅。。


数年前の私には考えられない経験をしました。

東京に住み、兵庫県まで移動
普通、交通手段は、飛行機もしくは新幹線  
そして宿泊はホテルか旅館、、だよね?

会場が兵庫に決まったと聞いたときは、正直少し迷ったよ~
地図広げて、、ゲーーーッ!どんだけ遠いんだ、、
ここへ車で??
しかも 3泊車泊かいっ?・・(;゚Д゚)
生きて帰れるのか??ってね(笑)


でもね、いろいろ悩んだ挙句・・行こう!!って決めた。
FINALの地に立つために1年間頑張ったんだし
たくさんの仲間、先輩達も一緒だしね・・

結果・・・往復1100キロ3泊4日に挑んだわけ



しかぁ~し、、ゼンゼン OK牧場だった!!

大好きなワンズ達とずっと一緒だし
自由気ままに動ける! 
サービスエリア・道の駅・日帰り温泉・コンビニ
これさえあれば 衣食住 には困らない。。
それに、、、リーズナブルだしね~ いいぞ車泊(^_-)-☆
(しいていえば・・もう少しまっすぐ寝たい。。)

私、ますます日本が狭く感じてきますたワ(笑



4・5・6の3日間 たくさんの出会いや感動、笑いがありました。
たくさん写真に収めて思い出を残す予定が、、、
まさかの・・SDカード忘れ(;゚Д゚)!
(大会時の忘れ経験 前科5犯 クライカナ、、どーだ!参ったか!?(笑))

そんなわけで、1日目は全く写真なし。。

2日目、チャンPにお願いしSDカード借りて撮影するも
まさかの、、、雨(;゚Д゚)! ほとんど撮れず(泣)


どうにか撮った、数少ないお写真で FINALを振り返ります。。


IVGki.jpg

応援に駆けつけてくれたよ。

kpShc.jpg
誰でしょう。。(^^)

花恋 聞いてみなよ~ この地域お決まりの挨拶で、、
m3zUc.jpg
ぐはっ! やっぱり関西人だ(^Д^)




Jd1Zd.jpg
兵庫在住「橙」花恋の胴体犬
雨の中 応援ありがとね、、会えてうれかったよ
花恋がダダチョに、ニキニキ・カツカツ するもんだから
並んで遊べず残念だった・・ダダチョ、、ごめんね
写真だって 二人微妙な距離。。(泣)

その他 姉弟犬や頑張った愉快な仲間達(^Д^)
(そこそこの写りのやつだけご紹介)

IMG_7823.jpg
IMG_7847.jpg


IMG_7838_20111109153523.jpgIMG_7888_20111109153234.jpgIMG_7834_20111109105032.jpgIMG_7871_20111109105032.jpgIMG_7833_20111109105032.jpgIMG_7884_20111109105032.jpg

☆うまうま☆
ThU_z.jpgcUtBy.jpg
3RCbh.jpg    よもちゃん 差し入れサンクス♪





さてさて 今回のFINAL、と~ってもヒマ人な花恋たん
(※ユースクラスは、人間一人に犬1頭のノミネートが規則なので、、、今回はパスでした)

よって、初日の「記念大会」にエントリーです(#^.^#)

エントリー数 73チーム
上位24チームが 2Rに進める 勝ち抜き戦です!

動画でどん。。



花恋 26P 

ボーダー28P。。2P足りず 1コケですた('∀`)
まっ、、残念ですが いい思い出が出来ました。




来年は会場どこでしょう。
来年また 必ずこの聖地に立てるよう 1年間がんばりますよ!

ねっ 花恋♪
oRGmk.png


かお、怖っ(;゚Д゚)!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

お久しぶり~す♪ & おめでとう!
元気通り越して大活躍の烈花家…その行動力私の憧れだよぉ~
烈火も花恋も凄いねぇ~
良い父母を持って烈火も花恋も幸せだぁ~ そんな烈花兄妹を見ている
私も幸せだよぉ~!
烈火の叔母です。なんて言っていた私ですが…最近ではすっかり祖母の方が
お似合いになってしまいましたよ(爆)
バデラスにも…っていうより私にどうか投錬のご指導を
お願いします。老体にムチ打ってもう少し頑張ろうかな…って思っております♪





Posted at 01:08:05 2011/11/10 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

お疲れ様

東京Aチーム優勝おめでとうございました。
我が家も3泊車泊したけど、大会後は宿に泊まって布団で寝て帰りました。
今度は、九州、北海道まで遠征出来そうですね。
ユース1R目の画像と2R目動画あります。
今度、一緒する時に渡しますね。

Posted at 13:15:12 2011/11/10 by ちゃんぷ

この記事へのコメント

kage

ファイナルお疲れ様でした!!
そして色々とお世話になりました!!
写真ものっけてくれてありがとです♪

ほんと楽しい2日間でした。
特に夜もね・・・うひひ。ありがとでした♪

烈火のプレー感動でしたよ。
パパとの絆の深さ伝わります。

来シーズン、ママとの絆の深さも楽しみにしてます。
花恋も楽しみですね♪ワクワクです。

もう来シーズンが待ち遠しくて毎日ウズウズ。。。
ファイナル以降、さらにはまっちまいました。
とうとうお父もデビューです笑。
どーか温かい目で見守ってください笑。

またよろしくお願いします!!

Posted at 23:30:19 2011/11/10 by のん

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさん

ホント、、久々でございます♪
マジで心配したんだよ~何かあったのか?って!
11月にもなるのに、ブログはプールネタだしさ、、さぶっ(笑)
しかも新入りちゃん会ってないしね(ーー;)

あらっ? DISC欲、、出てきましたか?
「老体」は余計!同じ年なんだから(爆)
「熟女パワー」、、で頑張ろう♪
私も最近少しだけ 気合入れて投げ練頑張ってますよ、、
来シーズンは 烈火とで参戦を夢見ています。
私で良ければ教えますよ、、投げ・・BBQ付きでね(-^〇^-)

な~んて、また大会ご一緒しましょう。
バデラスにも会いたいな♪

Posted at 16:48:24 2011/11/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ちゃんぷさん

淡路おつかれさまでした♪
そして、、図々しくSDカードお借りしてすみません。
あの日 SDカード買いに行こうと考えたのですが
土地勘が無い上に時間もなく、諦めていました。
コンビニのは高いし(泣)
最後のとりでで、チャンパパに声かけさせてもらったの・・
ホント助かりましたありがとうございます。

最後は宿に泊まったのですね?
布団のありがたさ、、身にしみますよね(笑)
画像ありがとです。次回是非♪
楽しみにしています(o・・o)/~

Posted at 16:54:48 2011/11/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

のんちゃん

おつかれさまでした。
こちらこそ 感動をありがとでした、

少し前は いつ、何やらかすか
不安だった のんちゃんロビたんチーム
ハラハラして見ていることが多かったけど。(上からゴメン)
最終戦が近づくにつれ メキメキと上達して
最後は安心して見ていられる チームなった気がする。。
努力の結晶だね(#^.^#)
ファイナルでは自信マン、
楽しんでやってい様子が手に取るようにわかりました。

これからもまた 勝利目指してがんばってね♪

父さん、、とうとう火がつきましたか。。
会場で漫画読んでる場合じゃないよね(笑)
まずは練習会?それとも開幕戦つくばでデビューか?
楽しみ、、(^Д^)
こちらこそ 末永く宜しくです!

Posted at 17:05:47 2011/11/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

お帰り~&お疲れ様♪

往復1100kmの聖地への旅、お疲れ様~♪
とうとう距離感がそこまでマヒしちゃったのね~(笑)
でも我が家も同じくらい距離感マヒしてるから一緒かな?
Jのファイナル・・こっちのG1ゲームと重ならなかったら、応援に行きたかった!!
烈火とパパの勇姿と烈ママのふたりを応援する姿見たかったな~
きっと・・・今まで見た中で一番いい顔してただろうに(@遠い目)

我が家も今シーズンは頑張ってます☆
もちろん!ワタシもね!!
浜名湖で会った時は、気持ちが大スランプだったけど
今は吹っ切れて、逆に前よりさくらとのディスクが楽しくなったよ!
また烈ママ&烈火と対決出来る日を楽しみにしてるからね!!

Posted at 21:19:27 2011/11/11 by さくら母

この記事へのコメント

kage

さく母へ

コメ返遅くなりごめんなさい。
お疲れをありがとう(^_^)/
淡路、最初は「アワジ?マジ?ムリ」なんて
あまりの遠さに心折れかけましたが
せっかくのノミネートのチャンス
1年間頑張った成果を夢の聖地で試さないなんて、、
我が家らしくない?、、と考え、気合入れて行ってきたよ(^_^;)
結果、、行ってよかった!!
やっぱりあの場所には何かある。。。
またまた、感動と勇気、、そして「やる気」を与えてもらったよ。

グラチャンは年々レベルが上がっているらしく
そら~ぁハンパないスリルと興奮のゲームでした。
いいもの見せて頂いたよ~♪

さく母の頑張りはブログでもヒシヒシと伝わってくるよ!
大スランプ、、、きっと誰もが経験することだと思うよ。
乗り越えたさく母はきっとまた一つ飛躍したんだろ~な(^_^.)
私も負けずに頑張らなきゃね。。
来シーズンは烈火と私のチームで夢を目指して頑張る予定!
うんうん、また是非対決宜しく!
だから・・・関東コイ!コイ!コイ!(^_^)/~
日本て、、、意外とセマイゾ(笑)

Posted at 17:16:50 2011/11/14 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。