2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


すみません撤回です(-.-)

kage

2011/11/28 (Mon)

昨日の速報をみて、、
「あらっ?」と思いの方もいるかと思いますが。。。。

昨日、つくば行ってきました!
そうです エントリーしてきました(^_^)/~

前回の記事で「出口の見えないトンネルにはまったので
改善の兆しが見えるまで、大会は少しお休みします。」といいました。


その後、記事を見た方達からアドバイスを頂き
我が家の出した「お休み」という結論が間違えている事に気付きました。




グランドでモンモンと練習だけしていてもいい結果にはつながらない
実際に会場へ足を運び、会場で先輩たちのプレーを見る
コートに慣れる、大会での1分間を体感する。失敗する。
これを繰り返し続けないと兆しなんか見えない。。。。
そしてこれが、2年か5年かわからない


急がず、マイペースで
体力とお金が続く限り やってみようとおもいました。


なのでこの場で撤回です。。
大会参加しながら 前に進んで行くことにしました。


実際 昨日 また勉強になったことがたくさんあったし!
元気、勇気ももらいました。

焦らず、前向きに やって行きます(^_^)/~





実はね、昨日トレーニングに出たの私。
前回のチャレンジカップで2踏み仕出かしたからね!
今回は 絶対踏むまい!!と 心に誓い 挑んだよ♪

なんと! ノーFF !!(^_^;)

自信に繋がりました。(笑)
これだって私にとっては行った甲斐があったってもんさ♪
あとは飛距離、、、、これも 目標!!


そしても一つ自信に繋がったもの
201111271547000_20111128111353.jpg
こんなの素敵なバナーが本部テント脇に掲示されていました、、、(*^_^*)



これからは あの場に立つといつも烈火の名前があるのだ。。
さぁ~ 頑張って行こう!!





      

この記事へのコメント

kage

へっ・・へっ・・・

それでこそ烈花家だよ♪


うちのりっちゃんは、ちょっとトンネルから光が見えたかな?って感じ。

のんびりやってるよ。

Posted at 13:33:09 2011/11/28 by モナりざっちょ

この記事へのコメント

kage

撤回もなにも、休むとは思ってないし!(笑)

Posted at 20:14:08 2011/11/28 by じゃいぶ

この記事へのコメント

kage

そうよっそうよっ

それでこそ烈花家よ~V

だってさぁ~

そんなんだったら、れく、どうする?

だじょっ。

何とか4投できるようになったものの・・・危ういもん。

でもぉ~大会はやめられまへんなぁ(^0^)/

またどこかで逢いましょうねっ♪

Posted at 22:18:55 2011/11/28 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

あはは~、やっぱりね~。期待通りでした(笑

私も、課題山積みだけど、それこそゲームをする中できっちり目標を明確にして解決してかなきゃ、と心新たに(?)したばかり。

何かクリアすれば、何か新しく課題が見つかるし、キリはないけどがんばりましょう!

Posted at 08:21:37 2011/11/29 by ヴィントパパ

この記事へのコメント

kage

何か烈花家らしくない事言って淋しいナって思った。
ホントに修行の道???・・・って。

でも、フフフ・・・感づいてたヨ☆
んなぁ~訳ない!!!ってネ♪

うちは(特にワタシ)知っての通りトンネルじゃなく深~い深~い暗~い穴の中に落ちて行った(笑)
大会ある度に、サダコのように(怖)這い上がって、また穴の中に戻る・・・(ますます怖)その繰り返し・・・・あははは・・・(涙)
それがあるから、少しでもクリアした時の喜び・楽しさはハンパねぇ\(^o^)/
だから、ハマって行くんだよね~(苦笑)

お互いにかかってしまった病魔(笑)・・・泣き笑いしながら一緒に楽しもうネ♪
我が家のお手本は烈花家ですから(*^_^*)
今シーズンまたまたヨロシク~です☆

Posted at 09:50:34 2011/11/29 by ルフィロビ母

この記事へのコメント

kage

なによりデシタ♪

Posted at 12:39:12 2011/11/29 by おっちぃま

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ありがと。

そうだね、、まだ1歳、、これからこれから(^_^)/~

でも、わたしはあまりのんびりできないお年頃(笑)

リザっちょの成長も楽しみにしてるよ♪

Posted at 19:28:52 2011/11/30 by もなリザっちょさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ゲッ(@_@。
いやっ! ホントだってば!ホントに考えたんだってばっ!
(たった数日で撤回だったけど(爆))

確かに前に似た様な事言ってたよね。。
辞める!!って言ってホントにやめたっ人、、知らないって(笑)
DISC出来る事に感謝しなきゃね(^_^)/~

Posted at 19:33:26 2011/11/30 by じゃいぶさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

前に出来たことが 最近出来なくなった花恋。
我が家なりに色々考え修正しようと頑張ったんだけど
うまく行かなかった、、逆にひどくなる一方で(泣)

でもね、結果求めるのが早すぎた。
それがよくわかりました。
順風満帆になんか行かないよね。
実際れくだって 苦労してる、、よくわかるよ~(-.-)

時間かけたのしみながらゆっくりやりますね~♪

Posted at 19:42:46 2011/11/30 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

あらっ!
撤回は想定内でしたか(笑)
ウチ的には悩んで悩んで悩み込んだ上で出した結論なんだけど(-.-)

> 何かクリアすれば、何か新しく課題が見つかるし、キリはないけどがんばりましょう!
→タシカニ!!

次から次ですね、、
でもクリアした時の喜びはまたヒトシオ♪
これがあるからやめられないんだよね(^_^)/~

Posted at 19:50:54 2011/11/30 by ヴィントパパさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

まずは、「退院おめでとう♪」
入院には驚いたよ!!
さぞかし辛い日々だったでしょう。。
体調戻ったら、練習開始かな?
そちらも、慌てずゆっくりね~(^_^)/~

今回の事は本気だったんだよ~
花恋は日々悪くなる感じだし、私は烈火に迷惑ばかりのプレー
こんなんじゃ参戦しても 意味ないって思った。
自分らの中で、ある程度見切りが付くまで大会はお預け、、ってね(*_*)

でも違ってた、、焦りすぎたよ
まだDISC初めてたった2年ちょっとの新米が吐く言葉じゃなかった。。

今乗り越えれば、きっといい事あるよね。。
それまで頑張るよ~
乗り越えた時の喜び、、を胸に抱いてね(^_^)/

いつも応援ありがとね。
こちらこそ、今シーズンも宜しくです!!

Posted at 20:04:37 2011/11/30 by ルフィロビ母さん

この記事へのコメント

kage

ぷぷ・・・
やっぱりね~^^♪

Posted at 20:13:55 2011/11/30 by さくら母

この記事へのコメント

kage

おちぃまさん

おっちぃま様。。

ありがとうございます。
気に掛けて頂きありがとうございます♪

ベテラン様達、、並々ならぬ努力で今がある事を知り
若輩者の我が家の甘さをしりました(*_*)

今シーズンまた頑張りますので
宜しくお願い致します(^_^)/~

Posted at 21:27:12 2011/11/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

さく母へ

キーーーーっ!クヤシーーッ!!
想定内だったか(*_*)
でもね 本気だったんだからね、、数日間は(笑)
前向き、、前向き、、(^_^)/~

Posted at 21:29:40 2011/11/30 by 烈ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

