2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


伊豆高原いったでしぃ 「ホテル編」

kage

2009/07/22 (Wed)

 


伊豆高原 ホテル編


伊豆高原に 旅行に行ってきたよ~~


たくさん 楽しい事あったけど


今回は 泊まったホテルの紹介をします。。


(回し者ではありません)


泊まったのは 伊豆高原ワンワンパラダイス


烈火家のキャラとは 少し 異なったネーミングのホテルですが・・


 ここ 結構良かったよ~


館内は すべて わんOK(リード着用)


フロントで・・



「お部屋の紹介」


メゾネットタイプで 中は2階建て


2階の寝室



(あっ 布団は乗っちゃだめだっった)


1階リビング+和室



 


ワン用アメニティ 至れり尽くせりで・・



トイレ フードボウル シート 消臭剤etc 完備だよ


(フードは持参)


 


 


廊下でダッシュ・・



(ノーリードダメだった。。)


 


施設のご紹介


 


部屋からランが見えるよ~



 


 


プール入り放題よ




(かなりビビッてます。。余裕なし)


 


屋上にもランがあるよ


 



 


ホテルの周りはお散歩コース



(あらそんなところで・・)


 お食事も良かったよ



食事処も もちろん ワンOK



(この日は たまたま 看板犬の誕生日で ワンごはんが無料でした・・)



「うめ~~っ 」 相変わらずの 秒殺!!!


 


あちこちに シート お水 ウン袋 ペーパー等 が


設置されていて とても便利で快適でした。。


従業員も皆さん感じいいし  温泉?(大浴場)もあったよ~~(人間用)


またいこうね~~



ウン!


次号は 川遊び&プール&ラン遊びだよ


烈火家 に 愛のポチッとを・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

花☆カインさん

泳ぎ 全然です…
半強制的にプールに投げ込み
必死で泳いでます
花カインはマスターしたの

烈火家も旅行は北上が
多いです
今回は久しぶりに伊豆に行きました
東名。中央は渋滞が最悪です
やはり関越、東北道がいいなぁ

Posted at 23:31:39 2009/07/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さん

にてるぅ~?
てか くいついたの そっち
もうちょっと 伊豆高原について何かないの

大丈夫 変じゃないよ~
私も先日 シーズー犬と
飼っているおばさんがソックリで…飼い主に似るんだなぁ~って
つくづく思っちゃった

Posted at 23:25:30 2009/07/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママ

確かにね~
イス テーブル 食材 着替え 寝袋…すごい荷物だよね

キャンプ行くと 絶対次はホテル
と思うけど、また行きたくなっちゃう 不思議な魅力の持ち主だ…

夏バーベキュー楽しみにしてるからね~
絶対誘ってよ

Posted at 23:20:18 2009/07/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママさんへ

ワンパラ 知ってましたぁ
軽井沢?結構いろいろな所にもあるみたいです…
お気に入りに入れたいのですが…
次行くのはいつになることやら…
お金貯めなきゃ

Posted at 23:15:12 2009/07/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

早速の訪問ありがとう
アホブログですがお付き合い下さいね

高山ですかぁ~
都内からだと結構遠いなぁ~(泣)
ワンと出掛けるのって楽しいよね~
私の一番のストレス解消です

今日の花火珍しく寒い花火大会になりました
こちらに来られる事あったら連絡下さいね~

Posted at 23:10:43 2009/07/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

確かにホテルいいですよね~
許されるならずっーと
居たいものです

でも車内泊…これも良いですよ~なんか一体感があって
烈火家のキャラは車内泊の方が向いています

筑波 暑さに気を付けて
頑張って下さいね~

Posted at 23:05:09 2009/07/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

伊豆高原、いいですね。
ホテルも快適そうで、烈火くんも
楽しそうにしてますね。
もうすっかり泳ぎもマスターですか?
うちは出かけるとなると北上することが多いけど、
そのうち伊豆へも行ってみたいです。

Posted at 22:09:41 2009/07/23 by 花☆カイン

この記事へのコメント

kage

最近似てる?

さっき覗きに来たパパ猫が
「烈火ママさんに烈火ちゃん似てきてない?」と
飼い主に似るとよく言うけど・・、
そう言われてみると・・、
最初の写真、ママさんそのまま?

変かな?わたし。
すんません、ではでは

Posted at 21:54:56 2009/07/23 by マーボー猫

この記事へのコメント

kage

Unknown

やっぱり、旅行と言えばバック片手に「上げ膳据え膳」よね~~
キャンプなんて、引っ越す勢いの荷物なんだから・・・

Posted at 19:42:46 2009/07/23 by レイママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

伊豆ワンパラでしたか!
行った事はないけどプ-ルがあるからいいですよね。

ワンがいると旅行もワン中心になって行きますね
烈きゅん幸せ

Posted at 15:40:02 2009/07/23 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

おじゃましまーす

梅雨明けして早速のお出かけイイですね~♪
伊豆にはプールがあるんですね!!
我が家は去年、高山ワンパラに行きました!
やはり、至る所での嬉しい気遣いが良かったです~
ワン飼いの気持ちを良く分かってくれてますよね♪
ラッキーなワンご飯いいなぁ!!烈火サマにとっても、ポイント高いお宿になりましたね(^^♪

Posted at 14:44:48 2009/07/23 by クーママ

この記事へのコメント

kage

いいですね!

やっぱりホテルはいいですね~
至れり尽くせりで。。。

ランも広そうだし、プールがあるのがいいですね!!

我家いつも車中泊なのでたまには。。。
なんて思うのですが、結構お高い!
まっ毎週末出かけているので我慢です。
今週末はつくばです。
やはり車中泊です(笑)

Posted at 12:27:38 2009/07/23 by LADYママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

