2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


JFA 磐田大会 

kage

2012/01/23 (Mon)

やばっ!
今年初めての更新じゃん(*_*)


ちょっとサボり過ぎたな


IMG_8066.jpg
初詣にて

こんな感じで烈花家 全員、元気でございます
本年もよろしくお願いします(^_^)/





さて先週末日曜は「JFA・静岡磐田大会」に行ってきました。

花恋、このところ以前に比べ「弾」は少し減ってきましたが
まだまだ猪突猛進スタートです。
なかなかDISCを見ながら追ってくれません、、
いまだ精進の日々です(-.-)


なわけで 磐田大会は
ecoな飛距離の「私」と
短い距離を確実に、、が目標の「花恋」でユースに参加です。





が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

諸事情により 私「レディース」参加となりました(*_*)

まっ、コートに立ちゲームする事が目的だし
そして、先細りのオープンコートは私の飛距離だと、あまり問題ない訳で(爆)
しかも価格もユースと同じだしね。




1R



×・2・2・2・2  8P 

前日に降った雨のせいで足元はぐちゃぐちゃ、、
田んぼ的なコートで スローは足を取られ、踏ん張る事が出来ません。
しかも向かい風にもやられ 私の飛距離はすべて1~2エリア。。(泣)

4本もキャッチしてるのに8て。。。悲しすぎるぜ 私のバカバカ

話は変わるけど
この日のレディース決勝はすごかったわけ。。
7人決勝だったんだけど
皆様、パワフル この上ないの!!
なでしこレディース?? 


で、皆さま足元なんか関係ない訳。。
ロング ガンガンなわけ

ってことはさ、私が「足元ヌカッテて、力がはいらな~~い」て~のは
言い訳に過ぎないのだよ・・・よ~くわかったよ(^_^;)

やっぱ ひじ・手首 スナップなわけよ

まっ 花恋の練習のためには、この飛距離で良かったのだが。。と、しよう(^_^.)



続く2Rは 

見逃し・4・見逃し・4・4・外 =12P

花恋、見逃し2回   ん、、私も頑張る♪





それと、、、磐田大会で楽しみにしていたのが

IMG_8075.jpg

「綱手」ちん

業界では言わずと知れた「スーパーファミリー家」の新入りお嬢様♪

KAbD9.jpg
きっとスーパーDOGになるんだろうな♪




花恋と両親が一緒 後腹で 妹にあたります
会いたかったよ~♪ 
可愛くて可愛くて 想像通りのヤバさだった、、、


この日は同胎犬 りざっちょをはじめ 
たくさんのナナっ子達に会えました・・うれしかったぜ!
グチャグチャドロドロ大会じゃなかったら
たくさん写真撮りたかったのにな(>_<)


帰る前、ドロドロに汚れた烈火&花恋を近くの川で洗ったよ(-.-)

ゴシゴシこすって洗い流さなきゃ、、と思っていたら
なんと バシャバシャ川遊び 泳ぐ勢いの2人
しかし これが功を奏し 洗い流さずに済んだよ(笑)

IMG_8083_20120123144137.jpg
IMG_8084_20120123144136.jpg

お蔭で烈火は来た時より キレイになった あはは~
花恋は、、、、キレイになったかは よくわかりません。。(@_@。


決勝では良い物見れたし
勉強になった
タープもchibiちゃんにヤドカリで なんもグチャグチャにならずに済んだし(笑)
sさん せまくなってごめんね(^_^)/~

お世話になった皆様ありがとうございました。

楽しかった磐田大会。。
東海大会では 毎回天候に恵まれず グチャグチャコートが苦手な烈火が
「走らない」という哀しい思い出ばかりなのですがそれがなんだ!!

IMG_8086.jpg


また、おじゃましますので宜しくお願いします。。




 


この記事へのコメント

kage

綱手ちゃん、可愛かったね~。

1年後にはブィブィ言ってコートの中走ってるんだろうなぁ~

決勝も凄かった!「いいものみちゃった」感200%だっよ。

何気ないしぐさが同じの花恋たん。
可愛いぞぉ~
烈火にいちゃんも男前だったね。

今度は同じ日に出たいなぁ~♪

Posted at 10:31:43 2012/01/24 by モナりざっちょ

この記事へのコメント

kage

今頃この言葉もナンだけど。。。
あめおめ(笑)
今年もよろしくね。

磐田まで来てたんだね~~~~☆
N新舞子がなかったらそっち行ったのになぁ。
でも、田んぼ具合は一緒だね(汗)
ワタシも踏ん張れなかった・・・
そう、言い訳よ、言い訳。

でも、烈ママのスロー、よくなってる~~~!
(↑どうしてもあの日のあのスローが忘れられなくて。)
今度生で見たいな~♪

磐田、川で洗えていいなぁ~。
新舞子は海だからさ、ドロが流れても、、、ねぇ。

Posted at 16:00:46 2012/01/24 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

うっほ~い,あけおめおとよろ~!(古っ)
更新してなかったから,ちょっと心配したけど,きっと飛んでるんだろうなぁと思ってました(笑)

田んぼ状態の中,お疲れさんでした
川で洗濯大爆笑でしたよ~
しばらくは,田んぼで大会が多くなるけど,頑張ってちょ~
あっ,烈花家ファンのためにUPも宜しくね(爆)

Posted at 18:42:52 2012/01/24 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

みんなラウンドが終わると川に直行。(笑)

増水してるのに大丈夫かいなって見に行ったら、手前に支流ができてたのね。

次回はタンクに水汲んできて、すすいで帰るとばっちりかも。(* ̄m ̄)ププッ

その後生臭くなかったですかー?

Posted at 08:58:16 2012/01/25 by ゆず

この記事へのコメント

kage

磐田お疲れぇ~★

リザっちょ 花恋より大きくなってた、、
うちも、もう少し太らせたいな(>_<)
羨食べても食べても太らない花恋
寒がりもわかる気がするよ。。

綱手ちん、カワイイネ
花恋にもあんな頃があったんだよな・・
なんだかすご~く昔の話な気がするよ
日々夢中で あんまり覚えてない

次はまた磐田で和ええるかな。。
それまでに花恋も大きくするぞ!(^_^)/

Posted at 19:50:52 2012/01/26 by モナりざっちょさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ふふっ
あけおめ~~~♪
ごめんね ずいぶんご無沙汰しちゃって、、
それなのに 遊びに来てくれてありがとです(^_^)/

磐田、、サス家いたりして。。なんてちょっと思ったよ
会えずに残念(>_<)

聞いてるよ~やっち様の事
お笑いキャラから、すっかりDISCDOGに進化してるみたいじゃない(^_^)/
私の投げ・・あの日の・・とは
高い所でぽちゃ~ん のやつ?(爆))
私だって少しは進化するわ!
いつまでも あのままじゃ 辞めた方がいいでしょ、、(^_^)/  

さ~て 進化したやっちと私 
こんど どこかで勝負だな!
ランチ 賭けよう(^_^.)

Posted at 20:01:37 2012/01/26 by asu@サス家さん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

あけおめです!!
おそくなり ごめんなさいー☆

ちょっとサボりすぎました
反省反省(^_^.)

川で洗えたから帰りの車も気持ちよく帰れたよ
ビミョウナ花恋 汚れ目立たなくていいのですが
キレイになってもわからないのが ちょっと悲しい(笑)

UP頑張ります。。
今年もよろしくお願いしますね(^_^)/~

Posted at 20:05:50 2012/01/26 by YOUMIさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

磐田お疲れ様でしたー☆
楽しかったよ~~♪

出発前、ゆずさんが誰かにmixiで
「犬洗い用んお水必須ね」とコメントしてるの見て
家も、ちゃんとポリタンク用意して 車に積んでいたのに
・・水入れてくの忘れました(*_*)
(重たいから途中のサービスエリア等で入れようと思ってた。。)

生臭くなかったよ~
正直、 松坂は臭かった (*_*)

またお邪魔します宜しくお願いします(^_^)/~

Posted at 20:13:26 2012/01/26 by ゆずさん

この記事へのコメント

kage

ママ~レディースデビューおめでとう\(^o^)/
先コサレタ・・・・(笑)

みんなドロドロになりながらも(笑)元気で良かったヨ~♪

週末のつくばは?

Posted at 09:29:55 2012/01/27 by ルフィロビ母

この記事へのコメント

kage

先日はメールありがとね♪
このように元気でやっておりますよ(^_^)/~

雨が少ないせいか、関東の大会ではこの所、ドロドロ大会ないよね、、
半年前に買ったレインコート いまだ1回しか袖、通してないもん(*_*)
ドロドロコート 勘弁だよね~!
主婦としては 翌日の洗濯物を考えると・・ 気が重い(>_<)・・ソッチカ

つくば 都合により「お休み」です。
両日エントリーみたいだね 頑張れー!!

Posted at 11:33:53 2012/01/28 by ルフィロビ母さん

この記事へのコメント

kage

磐田大会お疲れさまでしたぁ~

曜日違いで、逢えず・・・すっごく残念よぉ~(T0T)

レディースデビューおめでとうです。
あたしゃ、チャレンジでいっぱいいっぱい・・・(--!)
がんばって~(あたしも~頑張るぅ~)

泥んこ大変だったね~
烈火たん、特にもっさもっさだからさぁ~
でも、一生懸命頑張ったんだよねっ

またいつかご一緒したいわ~♪

ps
昨年、栃木に行って逢って来たマリンちゃん
烈火たんに本当そっくりで、かわいかったよぉ~

Posted at 23:10:10 2012/01/29 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

あけおめ・・・って一応言ってみたりする
もう1月も終わるけど(笑)
いつブログに遊びに来ても血豆のネタ(笑)ばっかりだったから
ちょっと心配してたけど、元気そうで何よりです☆
そのうち、生で元気な姿が見れたらいいな~^^♪
そうそう・・年明けからワタシもうららとペア組んで頑張ってます!
やっぱり両方と楽しみたいしね~♪

Posted at 20:09:25 2012/01/30 by さくら母

この記事へのコメント

kage

コメ返 かなり遅くなりゴメンなさい

磐田お疲れ様でした。
りんれく家が磐田・・?と距離的に不思議に思ったけど
茨城・栃木よりは近いのかな
磐田は好きなので次もまた参戦予定です
逢えるかな? そーいばずっと擦れ違いだもんね
お会い出来るのを楽しみにしています。。

マリンちゃん・・てブログのお友達のマリンちゃん?
女の子?・・(^_^;)
似てましたか 嬉しいけど 男気のあるイケメンに
似てると言われることは皆無なんだろうなぁ~烈火って(*_*)

Posted at 21:24:03 2012/02/06 by りんれくままへ

この記事へのコメント

kage

あけおめ・・・(*_*)
ごっごめん ホントおそくなり・・・ゴメン(汗)
最近 めっきりサボリ気味でさ
ありがとね 元気ですよ~ 鬼嫁キャラもちゃんと健在です(^_^;)
うららんとペアか イイネ! 見てみたい(笑)
せっかくの可愛い宝物 可愛い娘たちと分け隔てなく楽しみたいよね
私も 烈火・花恋 両方と楽しんでいるけど
この二人 あまりにもいろんなことが真逆で・・
合わせるのが大変です(*_*)
人間も 頑張らないとね♪

Posted at 21:30:26 2012/02/06 by さく母へ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

