2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


就活

kage

2012/02/29 (Wed)


初めて体験したよ


「スポンサーサイト」


長期に渡ってブログ放置するとTOP画面が広告画面に変わっちゃうのね、、、(>_<)
「烈火ブログ、スポンサーサイトになってる」と人に聞いて驚いた



ネタがない訳じゃなかったのよ、、

また のんびり始めますので 宜しく♪








大学3年の長男

就活が始まりました。


スーツ・靴・コート・カバン 就活用にすべて揃えたさ(*_*)



先日、企業説明会があるとかで 朝、慌ててスタンバイ。


「ちっ!時間ないのに!毛だらけじゃねーかっ!!」って
イライラしながら ブツブツ 文句言ってコロコロしてた。


犬の毛くらいで なんだっ!
お前は高校時代からず~っと犬の毛入りの弁当食べて育ったんだ。(マイニチデハナイ)

犬の毛が付いてるからって落とすような企業なら行かなくていい!!



・・・と言いたいところだが やめといた(笑) 







でも 一つだけ言わせて


そのネクタイ・・・私が買ったヤツじゃない(-.-)

さては・・・ヤツだな(ー_ー)!!




落ちるな、、、センスないもん(^_^)/~

と言いたいとこだが これもやめといた(笑)









この記事へのコメント

kage

コワーイ

鬼ばばぁだ。
鬼ばばぁが出た!

Posted at 22:17:15 2012/02/29 by chibi

この記事へのコメント

kage

うんうんと、読みながら回想しています  嫁・姑?女は怖いね まずは、就活ガンバッテ 

Posted at 07:37:52 2012/03/01 by はかせ

この記事へのコメント

kage

♪会いたかった~会いたかった~会いたかった~yes!君に~♪\(^o^)/

この曲・・・去年「納豆」ネタで聞いたカモ?(笑)

ルフィロビ家は烈花家に送りまぁす♪

では、もう1曲♪会いたかった~会いたかった~会いたかった~yes!君に~♪
・・・・・・シツコイ(笑)

Posted at 08:54:39 2012/03/01 by ルフィロビ母

この記事へのコメント

kage

まさかの「スポンサーサイト」・・・旦那ちゃんと心配してたのよん
まぁ,飛び回って,メモリー忘れて・・・って予想してたけど(ウッシッシ)
でも元気そうで良かった良かった!
大会でメモリー忘れて写真なくても,日常の花恋事件簿ネタお待ちしています(笑)

Posted at 10:54:39 2012/03/01 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

やっと復活だね~(^o^)
と思ったら烈火の頭頂部しか写ってないし!!(笑)
みんな元気ならいいけど
たまには可愛い烈火花恋の可愛い姿
見せてよね(^-^)
春は会えそうかな~♪♪

Posted at 17:52:35 2012/03/01 by POTY

この記事へのコメント

kage

「鬼 ばばぁ」とは失礼な!
せめて「鬼ばぁば」でたのむ。。。(^_^.)

あらっ?「鬼ばぁば」・・は貴女の代名詞だっ(笑)

Posted at 21:32:47 2012/03/01 by chibiちゃんへ

この記事へのコメント

kage

あらっ・・覚えがあるようなコメントですね、、
奥様 手強いのかしら?
女は 強し! ですよ(^_^)/~

Posted at 21:34:43 2012/03/01 by はかせさんへ

この記事へのコメント

kage

あったね、、納豆ネタ(笑)
そちらはもやしオンリーだったっけ、、(^_^)/~
てか、、記事とかけ離れたコメントありがとね

会いたかったぁ~♪会いたかったぁ~♪イエス!。。
こんどカラオケ行くべ!生で聞かせてあげるよ(^_-)

我孫子 宜しくねん♪

Posted at 21:38:24 2012/03/01 by ルフィロビ母さんへ

この記事へのコメント

kage

こんな「テキトーブログ」 お付合いありがとうございます♪
励みになりますよ(^_^)/~

皆さんお元気でしょうか?
無性にハチ王子に会いたくなって来た(泣)
いつか機会がありますように♪

Posted at 21:43:35 2012/03/01 by YOUMIさんへ

この記事へのコメント

kage

ちょっと さぼりすぎたよ(>_<)
しかし、スポンサーサイトには驚いた
まさか自分がなるとはね(泣)

烈火の後頭部、、よくわかったね。
「烈火をさがせ」画像だったのに、、意外とよく見てるのね(^_^;)

で、、親戚さん ふえた?
情報は良く確認してから連絡下さいね~間違えた情報は焦ります(笑)

春ね、、是非 関東遠征を!!
楽しみにしてるよ~♪

Posted at 21:48:56 2012/03/01 by POTYさんへ

この記事へのコメント

kage

犬の毛ぐらいなんだよね
就職活動大変だよね。ペット業界に就職してもらったらどうかな?

Posted at 07:27:31 2012/03/02 by さく父

この記事へのコメント

kage

そーだ、そーだ!犬の毛くらいなんだ!・・でしょ?(^_^)/

「俺なんか犬どころか、猫の毛だってツキまくってるんだ!
それだって 立派に社会人してるぞっ!!」・・と息子にいって下さい♪

ペット業界、、、最近厳しいらしいよ、、
本当は獣医になってもらいたかったんだけどね~
本人、興味なし! オツムもないけどね(笑)

Posted at 16:18:52 2012/03/02 by さく父へ

この記事へのコメント

kage

我が家 襖の開閉がうまくゆかなくなり
開閉が重たくドッドッドガタピシと音がして
パパが夜中にトイレ行くたび(年だねぇ)
全員起きてしまう
で 大工さんよんで修理することにしたら
犬の毛が詰まって滑りが悪くなってるだけ
(≧∇≦)だそうでした

Posted at 14:06:52 2012/03/27 by ジュリレナ+パパ&ママ

この記事へのコメント

kage

犬の毛、、悩みの種ですよね
取っても取ってっも、、キリがありません。
ましてや多頭飼いとなると倍増ですもんね、、(涙)
私はすでに諦めの域に入り、窓を開けておくと
西部劇の中に出てくるワンシーンのような
荒野の砂漠に転がる枯草のごとく
フローリングの上を毛玉が転がっています(-"-)

コメント、遅くなりごめんなさい<m(__)m>

Posted at 16:49:12 2012/04/14 by ジュリレナ+パパ&ママ さんへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

