2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


クルクル爆爆パピパピ@豊橋

kage

2012/04/12 (Thu)

月に一度しか土日連休の無い烈火家
4月の第一土日は、遠征してきました!

楽しかったのと、良いお写真もらったので久々ブログ更新です!


向ったところは JFA・豊橋の
爆風&突風で有名ですが風向きがクルクル変わる事から
誰が付けたか「クルクルシーパレス」です(^_^)/~


遠征となれば、車泊!
金曜夜に出発し目指すところは「宴酒豊田SA」?、、「遠州豊田SA」です
東海に遠征の時は決まってここに車泊で、SA内のベンチでかる~く乾杯してから就寝です。
今回も、持ち込んだ酒で夫婦で乾杯!
我が家的には、「宴酒豊田」になってます(^_^;)


朝、5時起きで会場入り、ユースに挑戦です!

この日の午前中、風は大したことは無く、楽しくゲームが出来ました♪

DSC_0114.jpg


烈火&私


パパ&花恋


2組ともソコソコな結果、、、

DSC_0121.jpg



続く 2R、、 来ましたよクルクルシーパレス的風が、、、



残念! ビデオ充電キレ(笑)

悲しきかな、華麗なプレーをいお見せする事は出来ません(^_^;)
DSC_0116.jpg


しかしオープン参加の方の投げたDISCが 高~~く舞い上がり
しばらく宙に浮いていて あれよあれよと言う間に 駐車場まで消えてい行きました(>_<)
これでわかるでしょ、、とにかく凄かった(-"-)
私なんか あまりの風の強さに 踏んじまいましたよ~
(風と、FFは関係ないとか言わないの!(爆))

DSC_0488.jpg
小さいけど 私&烈火
(カメラマンさん、、私を撮影するときはもう少し「前」でOKですからぁ~(笑))



この日、お友達の「サス家」とも偶然一緒でした
エントリーが近くて写真無いのが残念ですが
やっちのための サスケ母さんによる「やっちダンス」が生で見れて嬉しかった(笑)
↑この人 DF、私、FF (お互い 成長しようね(-"-))





遠征と言えば 楽しみなのが 夕食(^_^)v
この日に行ったのは 鉄板焼き?網焼き?居酒屋、、(名前ワスレタ、、)


IMG_0307_20120412200057.jpg
☆イカ丸焼き☆


IMG_9004.jpg
☆炙りさば☆


ウケタのは隣りの席に座っていた甲●軍団ご一行様が頼んでいた コレ

GJHGyq2VxWM112t.jpg
「ぶらぶらソーセージ」

はさみでチョキチョキして焼いて食べるの、、
男子達の 微妙な心境が伺える 楽しい食べ物でした(^_^)v








実はもう一つの楽しみが、、
花恋の兄妹犬、昨年11月に生まれた 同じ血筋のパピー達がこの会場に集合したんです!


DSC_0317.jpg



DSC_0453_20120412233000.jpg


DSC_0433.jpg

DSC_0633.jpg
DSC_0554.jpg
パピパピらしい 可愛い表情

集合写真
FCIApjOn2WVSG35_20120413074313.jpg

おまけ
CgENe5ufruIShJz.jpg

(笑)


みんな可愛いよ、、花恋もこんな風だったな、、
スケジュールの都合で来れなった子、すれ違いだった子もいたけど
またいつか会えるよね~(^_^)/~


DSC_0313.jpg

楽しかった2日間の遠征、
風はイヤだけど「挑戦」することも楽しいな、、
・・いい勉強になりました。。


ゆずさん、ステキな写真 ありがとー☆








この記事へのコメント

kage

お疲れ~

パピー撮ってたから、烈ママ撮ったレンズは超短かったの。(笑)

今度は毛穴が見えるまでヨリで撮るわ@300mm ケケケッΨ(`∇´)Ψ マカセトケ

パピー会のじいじの二大目標、兄弟達の成長っぷり&体格比べは無事すんだんではないでしょうか?

花恋は、大きくなったらこんな風よ、って見本お疲れ様でした。

楽しかったね、またヨロシク!

P.S. 晩ご飯、ご馳走様でした。m(_ _)m

Posted at 05:32:43 2012/04/13 by ゆず

この記事へのコメント

kage

くるくる大会お疲れ様です
風はちょっとあれやけど…(-"-;)
みんなと再会出来て楽しかったッス
花恋姉さんのように凛々しくなってほしいな

次にまた会える日を楽しみにしてます 東海までの遠征お疲れ様でした

Posted at 08:25:29 2012/04/14 by ぱる子

この記事へのコメント

kage

あっほんとだ!(笑)安定してる!
ちゃんと前飛んでってるし!
って、、2年前のあの印象が強すぎてね~(笑)
お互い成長したよね~(笑)
私も前は、踏んだ事なかったけど最近かなり怪しめ^^;
FFも成長の証かしら?!

で、決めた?遠征☆☆
待ってるからね~♪♪

Posted at 11:02:46 2012/04/14 by POTE

この記事へのコメント

kage

な~んだ、私仕様で、ゆずさん撮影場所、下がったのかと思ったよ(^_^)/
ヨリ?、、勘弁 毛穴開いてるのバレるからね(笑)

花恋、見本になったかな?逆効果だったりして、、(汗)
えっ~!!将来こ~んな、イカツイ犬になっちゃうのぉ~ってね
まっ、大半の方は了承済みでしょうが、、(-"-)

いろいろお世話になりました。ホント楽しかったよ♪
写真もありがとうございました!

そうそ! 今度 ナナオリジナルのラップタオル作ろうよ~
脱衣所で皆でそれ着て 涼んでおしゃべり、、周りの人、、ドンビキだな!
じぃじの顔写真入りロゴマークで、、、(笑) Tさんデザイン宜しく(^_^)/~

Posted at 17:09:14 2012/04/14 by ゆずさんへ

この記事へのコメント

kage

クルクルシーパレスお疲れ様でした、、
あの風は ユースレベルには無理ってもんですよね(泣)

それにしても流楓ちん可愛かった、、
連れて帰りたい理性止めるの、大変でしたよ(^_^;)
顔や、しぐさはそっくりだったけど、花恋 あんなにコロコロしてなかった・・・
どっちかというと ニョロニョロかな(笑)
まだまだ 続くギャング時代、、子育て大変でしょうけど
過ぎてしまえばいい思い出です♪ 頑張ってね~

Posted at 17:17:18 2012/04/14 by ぱる子さんへ

この記事へのコメント

kage

いらっしゃいませ~
サス家伝言板見ての来店かしら、、(^_^)/~

ね、上達じゃなく安定でしょ?(笑)
「山の上のポチャ」、、(宮崎 駿 風) (爆)
あれは酷かった、、すでに伝説化してるよね、、って
やかましい!!ポテ母 ハウス!

遠征? うん決めたよ、、ポテ家来るなら「河口湖」で、、
締切間近だよ!! 待ってるからぁ~♪

Posted at 17:30:02 2012/04/14 by POTEさんへ

この記事へのコメント

kage

出遅れたぁぁぁ!!!

大爆風の豊橋お疲れ様でした。
そしてそして、花恋たん優勝おめでとう\(^o^)/
結果見て、我が家コウフン(笑)

頑張って烈火を迎えに走ってるママもナイススロー\(^o^)/
うちの父・・・ママをライバルだなんて言わなくナリマシタ(笑)

ファミリーも大集合で、楽しそうな様子が伝わるぅ♪
イイ遠征だったネ!

今シーズンは悲しいコトにすれ違いが多くてサミシイ・・・(泣)
つくばの連休は、もしかして会えるカナ?(#^.^#)

Posted at 13:13:57 2012/04/16 by ルフィロビ母

この記事へのコメント

kage

豊橋、、ウワサ通りの風だったよ(泣)
ある程度覚悟はしていたものの あそこまでクルクルとは、、(-"-)
追い、向いの爆風ならまだしも 風向きがクルクルと変わり
コートの中を3方向の風が吹いてるんだよ(笑)

まっ、何が起こるかわからない奇天烈な豊橋のゲーム
これはこれで 充分楽しんできました(^_^)/~

父さんだって見るたび上達していて すごいよ~
イヤイヤ、充分ライバルでOKですよ。。
ユースで待ってるから早く来て~~!と伝えてください(^_^;)

ルフィロビ家と擦れ違いは寂しいけど、嬉しい事がひとつ、、
それは、、、「雨に当たらずにスム事」(笑)
雨乞い一家。。どーして いつも雨かね???
我が家、ファイナル以来 カッパ来てませんからぁ~(^_^)/

GWは前半3日を予定しています、、
一緒?? 雨雲連れてこないでねぇ~♪

Posted at 08:49:09 2012/04/18 by ルフィロビ母さんへ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クルクル爆爆パピパピ】
月に一度しか土日連休の無い烈火家4月の第一土日は、遠征してきました!楽しかったのと、良いお写真もらっ

2012.11.19 (Mon) | まっとめBLOG速報

