2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


伊豆高原 烈火 ランで猛烈でしぃ!

kage

2009/07/23 (Thu)

 


今日は


ホテルのドッグラン


の様子をご紹介です!!


 


外のラン 早く行こうよ~~



屋外のドッグラン ナイター設備もあって 


夜9:00まで利用できるんだって


 


ランで一緒になった「マリンちゃん」


 


ボーダーいると 何故か安心するんだよね~~


 


他の友達とも遊んだよ



 


DISKもアジもやったよ~~


 


する~っ!!ですっっ!!



俺のでし!!



こんなん ちょちょいのちょいやでぇ~~



ぶぶ~~っ!!



あっ タッチゾーン前で降りたらダメでした!!


 


サラダバーも頂いて



 


走るのサイコ~


 


 


屋上のドッグランにも行ったよ 


ここは人工芝・・


汚れなくて良いけど 烈火の爆走系には どうだか・・?



 


看板犬 の「小町ちゃん」



大人気の やたらリアルな「とうもろこし」のおもちゃ



皆で取り合いでした・・・ 「これ 欲しいな~~


 


いっぱい遊んで 疲れたね~~


 


 ママもお疲れのようですが・・



 


足ぐせ悪くてすいません


 


次号は 入水編・・川ありプールありだよ


結構笑える事 間違いなし


 


烈火家に愛のポチッとを・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

さくら父&母さんへ

動物親子…使いこなせるか心配ですが
箱入りカメラにならぬ様がんばらなきゃ

ホテル良かったですよ~
でも次はいつになるやら…また定額給付金でも
出れば別ですが

さくちゃんとの夏の思い出…
出場したら砂もって帰ってきてね

Posted at 10:00:16 2009/07/25 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

私のイメージ
天然じゃなくて
天才ですから~ぁ

ゴールデンウイークの件
良く覚えてたね

烈火との旅行やっと実現したよ~

私も最近涙もろくて…
はいってるとなおさら…
レイパパの爪きりでも
泣けるから

Posted at 09:50:52 2009/07/25 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

花☆カインさんへ

アジ・ディスク合宿
とんでもない
ちょっと やっては
すぐ飽きて
ふ~らふらですよ

もっとも合宿はありでした
なんたって 撮った枚数
600枚ですから~
整理が大変です

Posted at 09:45:04 2009/07/25 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

イヴママさん

私のイメージ
どんなだったのかしら
しょせん こんなもんですよ
これからも
宜しくお願いします

サラダバー イヴちゃん好きなんですね…
これやられると
ウンがヤバくないですか

Posted at 09:33:48 2009/07/25 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マリンママさんへ

いらっしゃーいませ
本当に来て頂いてうれしいです

マリンちゃん 良い顔してるでしょ~
犬ばか?みんなそうですよ~(笑)

ワンパラはすごく気に入って、また行きたいのですが…なかなか休みが取れなくて~(泣)

お会い出来て嬉しかったです
良かったらまたブログに遊びに来て下さいね~

Posted at 09:03:28 2009/07/25 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

やっぱりイチデジいいですね
我が家も動物親子の方を愛用中です
ますます烈くんイケメンに撮れちゃうね~


いいホテルだね!
烈くんと一緒の旅行いいなぁ~。
ウチもさくらと一緒に旅行に行きたいけど、ニャンズがね~
8匹いるうちの2匹が、私達夫婦がいないとダメなんだよね
でも、さくらと夏の思い出作りたいな

Posted at 21:56:09 2009/07/24 by さくら父&母

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈ママのイメージ、最近崩れつつあるから、ビックリしないよ~~♪

たしか、ゴールデンウイークに烈火が来た為、家族旅行を中止したんだよね。そして、今回は烈火を同伴して仕切りなおし。
1杯飲んでるせいか(笑)目頭が熱くなるよ・・・
大爆笑?の次の記事、楽しみだわ~~

Posted at 21:48:50 2009/07/24 by レイママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火くん、新しい友達も出来て嬉しそうですね~。
ディスク合宿、アジ合宿って感じですね。
ご家族の皆さんは「デジイチ合宿」?
いい写真たくさんですね。走っているところも
きれいですね。

Posted at 17:21:50 2009/07/24 by 花☆カイン

この記事へのコメント

kage

Unknown

ママ。。。。。

足。。。。。。。

あたしの中の烈ママのイメージが~

お疲れ様でした

イヴも最近、もっぱらサラダばっかり食べるのよ~。
あまりにもすさまじくむさぼるから
目が点になってしまいます。。

Posted at 15:11:08 2009/07/24 by イヴママ

この記事へのコメント

kage

ブログ見ました!

うちのマリンを載せていただきありがとうございました。しかもすごいカメラ目線の写真ですね!(犬バカですみません。)
わんパラは四回目の宿泊だったのですが、あんなにワンちゃん達がいて、楽しかったのは初めてです。
またお会いできる機会があったら、良いなぁって思います。

Posted at 00:35:28 2009/07/24 by マリンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

