2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


伊豆高原 烈火一生の不覚 プール編

kage

2009/07/24 (Fri)

 


 伊豆高原 ホテルのプール編


を ご紹介。。


烈火君一度だけプールの経験はありますが


短時間で 逃走・・


今回 真剣に 泳ぎにチャレンジです


 


ここにはいるの~?



そうです!! 頑張れ!!


 


どーしよっかな~~



ここから入るのよ!!


やだ ムリっ!!


やばっ  まじかよ~~



やられた~~


 


 


いいから早く~~ せ~~の~~ぉ



ちょちょ まって シンゾウぬらすから。。


 


 


「あいつ ダサッ~」



「沈めたろか~~


 


ワカッタヨ ハイルヨ~~



 


ドボ~~ン  ボールモッテクルノネ。。



 


ッタク ジブンデ モッテキテクダサイヨ~~



ア~~ コワッ


モッテキマシタヨ~~



死ぬかと思ったよ


 



 


モーカエルデシ


 



ハイハイ  お疲れ様


なんとか 泳げたけね~~


明日は 川だよ


イケイケの烈火 こんなに プールに ビビルと思いませんでした


さてさて 次の 川遊びはどうかな


 


烈火家に 愛のポチッとお願いしますね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村


 


この記事へのコメント

kage

レイママへ

だね~レイちゃんの後追って、一緒にドボ~ンと行ってくれれば 出来るようになるかなぁ

連絡ありがとね~
楽しみぃ

Posted at 10:36:45 2009/07/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

烈ママさんへ

きっと、入るまでが怖いんだろうねぇ~
バディも、最初は絶対飛び込まないと思うよ

入っちゃえば、す~いすい(若干、ひきつっているような…気もしないでもないが…)って感じだもんね

それにしても、ここは、楽しそうな所ですねぇ~ バディも今度連れて行ってみようと思います

面白そうな所に沢山行っている烈火の後をバディも追いたいと思います


Posted at 22:35:51 2009/07/27 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

リップも今では自分から飛び込むよ!!
烈火はレイにロックオンだったから、レイと一諸だと水に入るかな??

親戚さんに登録してあるE-メールにお知らせを送りました!!

Posted at 21:54:56 2009/07/27 by レイママ

この記事へのコメント

kage

さくら父&母さんへ

河童ボーダーね・・ふふっ♪
さくちゃん そんなに好きなんだ~~
そうそうブログでもじょうずに泳いでたよね

烈火結構イケイケだから泳ぐのも
好きだろうと思ったけど・・
以外や以外 ノリがいまいちで。。

まあ慣れだよね・・きっと
この夏には 河童ボーダー仲間入り
出来ること願って スパルタ続けるかぁ

似てるよね~
こちらも。。烈火そっくりぃ~~
と思うこと しばしばです

絶対親戚と思ったけどね~~

Posted at 20:58:41 2009/07/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

スパルタ水泳教室なら、我が家も負けませんよ
私達の愛のムチのお陰手で、今やさくらは河童ボーダーでスイスイ
烈くんもそのうち「もういい加減に水から上がって~」っていう程、泳ぐの好きになっちゃうかも?
今の時期、さくらは海で泳ぐのを日課にしてます

しっかし、烈くんの泳いでいる時の顔!さくらにそっくり!!一瞬さくらだ!って見間違えるほど

Posted at 17:46:05 2009/07/27 by さくら父&母

この記事へのコメント

kage

mio さん

DONくん 見かけによらず
「ワイルド」だもんね~~
きっと スイスイ泳いじゃうんだろ~なぁ

烈火も渋々ですが、最後は
まあまあ 泳げるようになったよ~~

でもね・・好きじゃない!!
多分 イや絶対
出来ることなら 泳ぎたくない・・

そんな感じかな~~

気持ちいいいのにね(泣)
ムリヤリやりすぎたかと少し反省してます 

Posted at 16:58:29 2009/07/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさん

POTYもしぶしぶなの~~?(笑)
なんでもガンガンやっちゃいそうに
見えるけど。。

記事にも書きましたが・・
烈火 相当ビビッてて
私たちが虐待?のように
ムリヤリ入れるから周りで見ていた
他のオーナーさん。。
「そこまでしなくても・・」って
目で見てたよ(笑)

「ボーダー」の名に傷つけぬよう
がんばっちゃった

Posted at 16:52:02 2009/07/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

かおりんさんへ

はい 残念ながら ワズレマジダ・・(汗)

ライジャケね 烈火がうちに来てすぐ
まだ寒い時期に バーゲンで
安く売っていて。。
こんなの着させて 泳がせたら
可愛いだろな~~~って 衝動買いして・・
ず~~っと 
着せるの楽しみにしてたのに(泣)

ホテルでレンタルも考えてんだけど
あまりの高さに・・却下!!

つぎは 忘れないようにしなきゃ・・

Posted at 16:40:28 2009/07/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火くんもお水苦手なんですねぇ。
DONも最初は駄目だったけど、川で何度か遊んだら、もう全然平気になりましたねぇ。
やっぱり慣れるしかない!!
あとは人間が入って、中から呼んであげると
けっこう自分で入ってきてくれますよ。

Posted at 13:40:20 2009/07/27 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

ワンパラ楽しそう♪♪
気には、なってたんですが・・・
ワンコが一杯居て皆と遊べるのは魅力ですね☆
烈火くんも楽しそう♪♪
あ、でもプール、ポーティと同じで渋々なのね
気持ちいいと思うんだけどな~

Posted at 21:36:22 2009/07/26 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

ワンパラ楽しそう♪♪
気には、なってたんですが・・・
ワンコが一杯居て皆と遊べるのは魅力ですね☆
烈火くんも楽しそう♪♪
あ、でもプール、ポーティと同じで渋々なのね
気持ちいいと思うんだけどな~

Posted at 21:36:22 2009/07/26 by POTY

この記事へのコメント

kage

夏だねぇ

水も滴るいいオトコだなぁ・・・。
最後の写真も激可愛だよ!

うちのロータスも実は泳ぎが苦手。
つーか下手(笑)

でも、ライフジャケット付けるとスイスイ泳いで気持ち良さそうにしてくれてるよ。

…って、忘れたの?!
えーーー、烈ママぁぁぁ。笑。

Posted at 11:03:10 2009/07/26 by かおりん(ジェイ&ロー)

この記事へのコメント

kage

chibiさんへ

あっ…ライジャケね…


モッテイクノワズレマジダ…(泣)

Posted at 22:39:58 2009/07/25 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

lADYママさんへ

ふふっ
確かに必死な顔してますよね~(笑)

喜んでるのは 私達だけです
気持ち良いのにね~

その気持ち良さ
教えてあげようと
懸命なのですが…
うまく行かないものです

Posted at 22:36:01 2009/07/25 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さんへ

ビニールプールだろうがなんだろうが、烈火は
あまり泳ぎ好きじゃないみたい…
楽しんでるのは、人間だけかも

マロンちゃんだって練習あるのみよ~

早く スイスイ泳ぐ姿みたいよね

Posted at 22:27:02 2009/07/25 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママさんへ

その通り…
泳がせようとする
私達の方が楽しんでましたよ~

レックンと同じで烈火も
ボール命なのでドボーンって行くと思ったのですが…
カタスカシ
泳いでる顔 余裕ないでしょ(泣)
練習あるのみですね

Posted at 22:17:53 2009/07/25 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

あら?

あんなに楽しみにしてた、ライフジャケットはどこいった!?

Posted at 11:32:29 2009/07/25 by chibi

この記事へのコメント

kage

気持ちいいのに。。。

プールの気持ちよさがわかれば自分から泳ぐのじゃないかしら?
必死の顔してるけど上手に泳いでいますね。
プール遊びいいなぁ~

Posted at 11:20:13 2009/07/25 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

すごいすごい

烈火くんスンゴイですね~。
水浴びのビニールプールと違い、
少しは怖かったんじゃ・・?
でもすごいすごい、えら~い。
マロンじゃ溺れてるキット。

川編が楽しみ。

ではでは

Posted at 07:50:12 2009/07/25 by マーボー猫

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈くんはお水が苦手でしたか・・
でもちゃんと泳げてますよね
この場合、観客としては
必死で泳がせようとする烈家のほうが面白いんですよね

レックスはなんせボ-ル命の子なのでボ-ルを取りに行くには泳ぐしかなく
おぼれそうな犬かきで泳ぎ始めました。
今はエンドレス

Posted at 06:17:40 2009/07/25 by レックンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

