2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


伊豆高原 川遊び 川で汚名返上?

kage

2009/07/27 (Mon)

 


前回のプールでは ヘタレだった烈火君


川遊びで 汚名返上だぞ編・・


 


ホテルの方に 犬も一緒に遊べる川を教えていただき


行ってみましたよ~~


 


奥野ダム 水遊び広場


   


 烈「今日は川ですか??



           楽しいよ~~ 入ってみぃ~~


          烈「そうですかぁ~~



       烈「じゃあちょっとだけ・・」



       ふっ。。深っ!!



    烈 「てか ツメテ~~ッ


 


烈「アサイトコ イキマショウ・・



 


烈「そうそう。。このくらいなら 平気でしぃ~~



キャッホ~~っ


 


烈「ン・・・っ?



 


      烈「なんだ?」



      烈「今なんかいたぞ・・


 



       サ・カ・ナ・ダ・・・!!!!


 



水とってもキレイでしたよ~~


烈「ママ~魚がいますよ~~


 



     パパとママの今夜の酒のつまみに ゲットしてきて~


 


オメイヘンジョウでし!!!   よっしゃ~~!!



    つまみの残りは俺が食べるでし~~


 


烈キュン 果たして 酒の肴 ゲットできたのか。。。


続きは 次回だよ~~


烈火家に 愛のポチッとを。。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

プーチンさん

うんうん…是非行ってみて
名前の通りワンワンパラダイスだからぁ
ワンにも人間にも優しいホテルだけど
財布にはあまり優しくないよ~
烈火家調子に乗って二泊もしゃって
しばらく悲しい食生活です

Posted at 22:10:23 2009/07/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さん

デジイチたのしいよね~
烈火来る前はなんか別に何だっていいし~ぃ
子供の運動会、学芸会はポケットサイズのデシガメでぜんぜん
って思い…たまに一眼レフ持っている父兄みては…
あんなデカくて重そうないカメラいらないし~って思ってたの
烈火のために買っちゃう烈火家ってどうよ~

Posted at 22:02:48 2009/07/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まさきさん

川ね~ ホント綺麗だった
魚も泳いでて
また行きたいよ~
荒川とは大違いだ
多摩川 サプライズいつか実現するまでに
ドボンも練習しなきゃね~

Posted at 21:54:14 2009/07/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

あっ~残念
干物で良かったんだぁ~
大吟醸買ってきたのにぃ~
会えるまで待てないから飲んじゃった

Posted at 21:48:17 2009/07/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

こんなに良さそうな川も近くにあるんですねぇ~
最高ですねワンパラさん
家も、絶対に行こう

プールの話は置いといてぇ…
川は、大ハッスルって感じですねぇ~
楽しそう!!

で、魚ゲットしたかぁ~
結果楽しみにしてるぞぉ~

Posted at 15:41:38 2009/07/29 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

このホテルはいいねぇ~♪
夏にはもってこいのホテルだねぇ
今度、ミルキーも連れて行ってあげたいなぁ~

川遊びでテンションは感じはバディそっくりだねっ
水に濡れて感じはそっくりだよっ

ミル家の前のカメラはオリンパスのスツーのコンデジだよぉ~
全然高くない、3万ぐらいのやつだよぉ

イチデジには、全く敵わないけどねっ
イチデジ、楽しいよねぇ~

Posted at 13:53:30 2009/07/29 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

気持ちいー☆

見てるだけで涼しくなっちゃう光景
川もすごくキレイだね~~

全~然水ヘーキそうに見えるよ
烈マーちゃんと一緒だから楽しさの方が大きかったかな
魚への反応。。。キニナルワ

P.S 日曜は暑い中会えて嬉しかった~
  写真、整理してからまた連絡しまっす

Posted at 23:11:24 2009/07/28 by まさき

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火~~干物でいいからお土産にレイ家にも宜しくね~~(笑

Posted at 23:07:55 2009/07/28 by レイママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

