2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


i伊豆高原 お魚GETのおつかい

kage

2009/07/29 (Wed)

 


伊豆高原 最終編


「お魚GETお願いね~」の巻き


烈ママ:「烈火 お酒の肴にお魚GETしてきて~



烈火:「ラジャーです!! マカシトケ~~



 


烈火「んっ・・・!?」



 


烈火:「おっ!?」



 


烈火:「わおっ



 


烈火「ウゴキ 早っっ!!」



 


烈火:「ママ~~~大変です~~」



 


烈火:「ニゲラレマシタ」



 


烈ママ:「干物買って帰ろう。。


 


遊んだ後は  広場に戻って


 


自然乾燥タイムです!!


ゴシゴシ



ワサワサ



 


烈火:「何か?」



 


烈火:「魚 GET 出来なかったけど 楽しかったぁ~」


 



 


 


烈火「何だか眠くなってきた・・・干物の夢見よ~


 


 



 


 


伊豆高原 最終回 


烈火家に愛のポチッとを・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

プーチンさん

ミル姉さんにも言われちゃったけど…
熊じゃないんだから
無理だよね~
イケイケなんだか オトボケなんだか良く解らない
このキャラ…バディも?
「やる気スイッチ」探すこと、しばしばです

Posted at 18:52:45 2009/07/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママ

場所わかったみたいね~水、綺麗だったよ~
ン~…レックンみたいに泳ぎ上手な子には
ちょっと物足りない深さかなぁ~
水遊びレベルの烈火には丁度いい感じ…

Posted at 18:44:25 2009/07/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさん

だね~本当に楽しそうにしてた
いつもは留守番ばかりなんだけど
この時は二泊三日ずーっと一緒だったからね
機会があればまた旅行行きたいなぁ~と思ってます…先立つものがあれば
クーちゃんも川やブールで遊んだりするの?
今度写真みたいなぁ~

Posted at 18:37:42 2009/07/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さん

たしかに 私も自分で記事書きながら
「烈火、クマじゃないんだから魚ゲットの指示には無理があるだろ」…
と思ってました
やだーミル姉さん 考える事一緒だし
烈火ヘタレで無理だったけど、ミルポンならゲット出来るかもよ~
腹巻き食いちぎるパワーで食らいつけばね

Posted at 18:30:59 2009/07/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

いいんだよぉ~ 烈火ぁ~

これでお魚GETなんて
言ったら、バディと血が繋がってる感じが
薄れちゃうも~ん

これでこそ、バディの兄ちゃんだよ

川で夢中になって遊んでる姿… 最高だね!!
絶対、私もここ行こっ

Posted at 11:00:43 2009/07/30 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

そうそう!ここ。
他にも水遊びしてる人達もいたのね!
でも・・でも・・
やっぱり泳ぐのは無理かな

烈きゅんは本当に楽しそう~~
お魚さんを追いかけるのも楽しそう
幸せそうだワン

Posted at 06:50:57 2009/07/30 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

キレイな川ですね~!!
お魚とれずに残念?だけど烈火君とーーーっても楽しそう♪
ワンコの喜ぶ顔は旅行の一つの醍醐味でもありますよね(^^♪
ゴシゴシの後の「何か?」・・・クゥも同じ顔するので笑ってしまいました~/face2_happy_s/}

Posted at 22:58:58 2009/07/29 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈くん、お魚ゲットンならずだったかぁ~
採れたのかなぁ?!?!ってすっごく期待したんだけど、
烈くんは熊じゃないからお魚採りは無理だよねぇ~
ミルキーはお魚見たらどう反応するだろう・・・

しかし、まぁ~、この旅行はめちゃめちゃ羨ましい!!!
ミル家も本当に行きたいっ
烈火とのいい思い出がまた増えちゃったねぇ~
烈火は幸せすぎるねっ

Posted at 22:37:06 2009/07/29 by ミル姉

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

