2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


暑いぜ NDA クリニック in 秋ヶ瀬

kage

2009/07/31 (Fri)

 


7月26日(日)


NDA クリニック in 秋ヶ瀬


猛暑の中 行ってきました


 


暑かった~~~~


 



この日の気温 34℃・・


体感温度は 体温より高かったであろうこの日


猛暑の中 どんな人が どれだけ来るのか・・・


期待していると。。。



 


やはり・・・皆 暑さに負けたようです


 


午前中の クリニック 暑い中 烈パパ参加しましたよ



本人は開花したと満足げ・・


一方烈ママ暑さで リタイア・・


その後 烈火への暑さ対策フォローと頭痛


(写真撮るの忘れてこれ↑↑「1枚」だけ


 


しかし。。 お友達に会えましたよ~~


烈ママがず~と会いたかったワンが遊びに来てくれたのです



ボルドは難病と戦っています・・


しかし ご家族の 前向きな暖かい努力で 日々良い子になっています


良い家族に囲まれて 幸せなボルドです 


 


ボルド大好き おちゃめなマロンちゃん



 


こちらは ボルドのお姉さん (猫娘ちゃん)


暑い中 ご苦労様 


日々のボルドへの献身的なケア頭が下がります。。



マーボー家の皆さん 遊びに来てくれてありがとう


ボルドに合えて ホントにうれしかったです。。


烈火と 仲良く遊べる日 楽しみにしていますよ~~


 


そして もう一組


 



とっても可愛いお二人・・ ブログ友達の 「ちょこ&もなか」


この日は もなっちょが参戦です。。


タープから出るのも嫌なくらいの 日差し!!


撮影のために わざわざ 出てきてくれました


もなっちょ 頑張れ



二人の息もぴったり  戻りも最高で なんと ノービスクラスで2位だっちょ


 


で 本題!!


我が家のパパ&烈火君 



 



 



 



 



 



 


 



 



多くは語りません・・


ピッカピカのデジイチ


ナイスなショットを狙っていた私を見つけた烈火・・


MCの方の実況で 結果ご想像ください


MC:「おーっと烈火 ママ見つけたか~まだ1歳だから


仕方ないかな~~ おっ~~と ママ逃げたぞ。。


あっ。。烈火くんママ追いかける ママ走ってるぞ・・」


って ここまで 実況しなくて良いから


烈パパ開花したのはい良いが 


烈火も どうにか してくれ~~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

まさきさん

みたよ~~
感激!!
ありがとね~~
メッセージ返信ました。。

Posted at 16:55:42 2009/08/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

やほー☆

gooメールに写真送ってみたよん
ちゃんと送れてるといいんだけど。。

確認してみてくださいませ

Posted at 22:22:31 2009/08/02 by まさき

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

寂しいでしょ~この写真とっても寂しく見えるでしょ~
実際は本部周りにタープ数件あったんだ…
でも、それにしても寂しいよね~
ミル姉さん行く予定あったの
残念でもね‥今はミルポン優先だね~
いつか会えるの楽しみにしてます

Posted at 22:09:40 2009/08/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mioさん

いつも烈パパの後ろで
撮影してるんだけど
戻ってきて、パパスルーして私の所にきちゃうので
今回はサイドでスタンバっていたの…
そしたらこの始末…
褒めてもらいたかったのかなぁ~!?
ポジティブに行きましょうか?
でも、どうせならジャヂのお膝にペコッ…の方が良かったよ

Posted at 21:57:39 2009/08/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

クリニック、参加してきたんだねぇ~
このクリニック、抜糸が終わってたら行きたかったんだよねぇ
秋が瀬なら近いし!!!
でも、この閑散のしようはちょっと寂しいね
でも、ボルドともご対面出来たのねぇ~
ミル姉だけ、行けばよかったかなぁ

Posted at 23:44:58 2009/08/01 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

写真見ただけで暑そうですっ
烈火も烈ママも、そして烈パパもお疲れ様です~

烈火の脱走かわいい~
烈火はたぶんママに、僕頑張ってるよ~っ!!
褒めて褒めて~って言いたかったんでしょうね(笑)
DONも絶対にそのパターンになりそう

Posted at 23:40:24 2009/08/01 by mio

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

え~~っ行く予定あったのぉ?
だとしたら・・残念
でも。。ここだけの話
あの暑さ 来なくて良かったかも

MCの正直すぎる実況には参りました
目があって 逃げたんだけど
追いかけてきちゃって・・

必死で
「パパ行け!しっっしっ!ムコウムコウ!!」ってゼスチャーつきで言ってるのに・・
本人「ぽかぁ~ん」だし




Posted at 22:58:56 2009/08/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さん

何度も言いあっていますが・・
ホントに 暑かったですね~~

猫娘ちゃん・・「無修正」
の方が良かったかな
せっかく可愛いのに、迷ったのですが
ラブラブメール 
たくさん来ちゃうと迷惑かと思って・・

「なんなら外しますよ~~」
と伝えてください

Posted at 22:22:32 2009/08/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

パパの開花は・・自称です
「開花予想」ではないかと 
私は思っているのですが・・

MCのかた・・ハプニングに驚いて
仕事柄ついつい あるがままを
実況したのでしょうね

お恥ずかしい限りです

Posted at 22:15:23 2009/08/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

花☆カインさんへ

花☆カインさん「プール」だったの~~

あの時会場で「プール」「水風呂」に
飛び込む「妄想」何度したことか・・

サービスで私に近づいた?
なんて「ポジティブ!!」
ですね・・きっと
そう思えるよう努力します

近々「ワンポ」参上する予定です
また会えるかな? 

Posted at 22:08:11 2009/08/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

そうなんで~す 
まだ1さいなんですよ~~
先日の27日で1歳4ヶ月

まだ1歳なんだか もう1歳なんだか・・
早い子は9ヶ月位で立派に
プレーしてるもんね・・
かと思えば2歳から初めて
すごいプレーする子もいるしね~~

マイペースでやりますよ

Posted at 21:56:25 2009/08/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさん

確かに自分のトコ来てくれて
うれしいですよね~
でも。。競技中に来なくても。。
って感じです

ファインダー覗いたり競技見たりしていて
「やばっ今、目合ったかも」と思った時は 
すでに私の足元にいました

こんなんで「エクやりたい」って 
やっぱ心配になったきた

Posted at 21:50:22 2009/08/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まさきさんへ

え~~~~~っ
まさきさんのカメラに~~っ
写ってた~~~~!?
ブログ無公開ありがとね

まったく毎回何かやってくれるんだよね~~
(まっそこが可愛いのですが

後ろから撮るとパパ通り過ぎて
私のとこ来ちゃうのよ~~
だから今回 違うポイントでバレないように
撮ったのにぃ~~

今度は 変装でもしようかと思ってます
例えば 女子高生とか・・

Posted at 21:38:39 2009/08/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

MCの正確すぎる実況には 正直参りました。。

ファインダー覗きながら
烈火がこっちに DISKくわえたまま
来るのがわかって・・

やばい(汗)今目が合ったかも
と思ったときはすでに私の足元にいました・・

その後 逃げたのですがMCの「烈火ママ追いかけてる」が聞こえ、仕方なくスタートラインまで一緒に走ったの
うれしいような 悲しいような
複雑です。。応援のお言葉ありがとね~~
頑張ります

Posted at 21:27:45 2009/08/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

1泊2日?? お疲れ様・・
想像しただけで。。烈ママはカンベンかも
でも夜宴会あるならOKかな?(笑)

後ろにいるとね。。
パパ通り過ぎて 私のとこ来ちゃうのよ~
だから 今回はサイドのラインから
撮っていたのに。。
どーしたらいい???
RIPうらやまし~~

Posted at 21:20:01 2009/08/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

暑かったですねぇ~

ほ~んとこの日は、暑かったですねぇ~。
でも、誘っていただきありがとうございます。
ボルドの嬉しそうでした。
家でも幸せそ~うな顔していました。
ご紹介していただきテレちゃいます。
猫娘、「恥ずかし~い」と叫んでます。

仲良く遊べる日を楽しみにしています。
ガウガウですけどよろしくお願いします。

今日、ちょこもなかママさんにお会いました。
烈ママとおんなじで美人さんですね。

ではでは。

Posted at 17:14:08 2009/08/01 by マーボー猫

この記事へのコメント

kage

Unknown

頑張ってるねぇ~

バディも行けば良かったなぁ~
って、バディにはまだ、早いかぁ~

MC実況… 面白~い❤
笑ってしまいましたよ

烈火の活躍を楽しみにしているからねぇ

Posted at 15:30:01 2009/08/01 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

暑い中

お疲れ様でした。

烈パパ開花?
これからが楽しみですね♪

それにしてもMC最高です(笑)

Posted at 10:27:20 2009/08/01 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

暑い日でしたね~。うちはいつものドッグランで、プールとランの往復してました。
烈火くん、撮影中の烈ママさんが写真撮りやすいように
サービスして来てくれたなんて余裕ですね。

Posted at 10:15:20 2009/08/01 by 花☆カイン

この記事へのコメント

kage

Unknown

きゃ~~
暑そう
実況!笑えるけど烈きゅん可愛い!
まだ1歳なんだよね~~
素晴らしいわ。烈きゅん

ボルドの笑顔は良いですね

Posted at 08:32:13 2009/08/01 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

証拠写真アリマス(笑)

暑い中、パパも烈きゅんも頑張ったね~
ママも2人のケアお疲れさま

ウチのカメラに「ママ走ってるぞ~」の瞬間バッチリ写ってたよ
アタシもパパの出番の時は後ろor横から撮る時はタープの陰からコッソリ
だって、目が合うと絶対来ちゃうんだもん(←でもちょっと嬉しかったり

烈きゅんのこれからの成長すっごく楽しみだよ~
また一緒に楽しもーねっ

Posted at 23:45:55 2009/07/31 by まさき

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火くん、かっこいーと思ったら可愛いですね
ポーティもこの前のエクの時スタート前に私を見つけてワンワンないてたらしいんですよ。
で一応完走した後に私を探して見つけた方に行っちゃったんですよー
かわいいですよねって一応ゴールしたから言えるけど

Posted at 23:40:56 2009/07/31 by POTY

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした

暑い中、お疲れ様でした!
でも、実況みて、ゲラゲラ笑わせていただきました!特に「ママ走ってるぞ~」の部分!
烈火くんて期待を裏切らないですよね~!
私も旦那ちゃんに追いかけて行ったら困るから姿隠せって言われていたけど、全然平気でチラッと見ただけで終わりでした(ほっとしたけど逆にさみしい 
烈火くんは烈パパさんの気持ちに絶対答えてくれますよ!安心して頑張って下さい!

Posted at 22:33:28 2009/07/31 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

暑い中、お疲れさま~♪
NDAの夏はこんなカンジで参加者が少なくてね・・・
去年の8月なんか、長野県野辺山まで1泊2日で参加したけど、閑散としてた・・

写真は、パパの後ろから撮影すべし!!
レイ家も家族の出番になると、必ず家族全員スタートライン後ろに移動!!
その方がレイが安心するから。
リップはそんなに繊細じゃないから、その必要は無いみたいでけどね

Posted at 22:25:22 2009/07/31 by レイママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

