2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


夏祭りといえば。。やっぱり

kage

2009/08/02 (Sun)

 


オアツウゴザイマス



先日は、虹も出ましたね



降ったりやんだり変な天気です・・・



夏ですね~~夏と言えば。。。お祭りの屋台。。


美味しいのは 焼きもろこし



 


ん~~~たまんね~~~



こ~ばしぃ~~



やっぱり 焼きたてが一番!!



歯にはさまりますね~~



でも。。うまい



ママ~~ つまようじ ください


手抜きの烈火家に愛のポチッとを・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

ミル姉さん~

だねっ・・
ミルポンの食事 大変だよね
コーンなんて・・ヤバイヤバイ(泣)

でもこれ おもちゃだよ・・

P.S さっきの件 気にしないでね~
競技より皆に会える方が楽しみ

Posted at 23:22:09 2009/08/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

なおさん

まさか 本物だと思ってないよね~~

あっ・・そんな天然「私だけ?」か(笑)

例のブツ 受け渡しどーしやす??
指定の場所に週末取りに行ってもいいし
面倒でなければ 着払いで
送っていただいても OKですぜ~~

お時間あるときメール下さい(^^)

Posted at 23:13:55 2009/08/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさん

ふふっ。。驚いた??
リアルでしょ このもろこし
焦げ目までちゃんと付いてるの(笑)

たまたまペット用品のレジ脇で
売っていて なんだか美味しそうだから
買っちゃいました。。

クーちゃん こーいうオモチャ
ボロボロにしません?
烈火は 一撃です(泣)

Posted at 22:59:01 2009/08/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさん~

YOUMIさんも「花よりダンゴ」タイプですね(笑)
そうそう あの雰囲気で食べるから
美味しさも増しますよね~~
焼きそばなんか ぜんぜん違う!!

茎の部分の(ロープ)は秒殺で
今はボロボロの本体のみです(泣)

Posted at 22:52:17 2009/08/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママ~

リアルでしょ。。とうもろこし♪
レックン秒殺?

実はこのもろこし・・
何日か後にロープと本体別々になり
いまでは「虫食いもろこし」に
なってます

Posted at 22:48:17 2009/08/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

とうもろこし、おいしそぉ~
あぁ~、ミルキーにもあげてみたかったぁ
ミルキーにはアレルゲンの為残念。
でも、お祭に連れてってあげてみたぁい

P.S
さっきは本当にごめんねぇ・・・
開幕戦、豪華メンバーでハジけようねっ
ミルキーはエリカラ生活分、取り戻せるのかな・・・

Posted at 22:18:34 2009/08/03 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

アハハハハハハ~(≧∇≦)

めちゃめちゃ美味そう。おらにもご馳走して。
(*´Д`)ノ

Posted at 20:02:44 2009/08/03 by なおさん

この記事へのコメント

kage

Unknown

およよ?1本丸ごとなんて贅沢~♪と思ったらおもちゃでしたか
我が家も祭りはそっちのけで屋台で食べまくり!!とりあえず全店くまなく見て回ります(笑)
しかし・・・巧妙な焼きもろこし!!
本物と並べて置いておいたら誰か間違えてくれそうですね

Posted at 15:23:54 2009/08/03 by クーママ

この記事へのコメント

kage

もろこし最高!

とうもろこし美味しそう!
夏まつり行けなく日でも、花火や盆踊りの音が聞こえると、何だかとても食べたくなる屋台料理!それでも祭りの雰囲気の中で食べるのとはやっぱり違うのよね~!踊りよりやっぱり食べたい!(笑)
烈くんとうもとこしの茎の部分がお気に入りのようですが、実は食べられたのかな?

Posted at 09:12:13 2009/08/03 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

この焼きもろこし
お気に入りですね。
一人遊びによさそうかしら・・
レックスはおもちゃ秒殺だからなあ~
ん~~迷う・・

Posted at 06:33:54 2009/08/03 by レックンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

