2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


結婚記念日~可愛い贈り物

kage

2009/05/13 (Wed)

4月29日(祝)烈ママ・烈パパ ○回目の結婚記念日

だからってこの歳になると 特にめでたいわけじゃないけど・・

今年は・・・とっても HAPPYな記念日なのです

それは・・烈火のトライアル開始日 つまり 烈火を仮ママさんから
引き取り、2週間 自宅で一緒に生活するのです

今日は その引渡しの日なのです・・

10日前の面会以来 待ちに待った 烈火との再開

10時に指定のグランドへわくわくしながら 烈パパ・烈ママ・マーの三人で向かいました

恥ずかしながら・・前夜は寝付けず、朝も早くから目が覚め・・まるで小学生の頃の運動会の前日の様な状態だった烈ママは少し寝不足気味


時間通り現着。。車を降り グランド見渡すと、いました・いました
ボーたち沢山5~6匹 皆 元気に走り回っていました!!

           絶景

烈火どれ? 白いの1周回ってないやつ・・いた あれだ


       
  (写真はイメージ・・グランドで撮った写真容量オーバーで貼り付け不可




少し遊ばせ 仮ママから 色々なアドバイスと頂いた後  早速 烈火を
マイカーへ・・

ちゃんと 誘導通りに車に乗り込む。。えらいえらい すご過ぎる

車の中でもバリケン内で 1度も吠えたり 要求吠えもなく お利口に乗っていました。
(ファンは一緒に座席に座り、ひざの上 吠える、立つ、窓から顔出す・・車の移動はホント大変だった

         これならどこにでも行けるね

自宅に付き 早速 ファンに挨拶のため 永昌院までお散歩「これから 家で一緒に暮らす(かもしれない)烈火です・・よろしく」と
ご報告

烈火来るまでに用意した ロングリード・ディスク 用意して・・お弁当かって 
舎人公園お散歩。。楽しかった

トライアル期間にGWを選んだのは 家族がずーっと烈火といれるから・・
今年のGWはとっても楽しい生活が送れそうです・・

そしてどんなプレゼントより嬉しい 「烈火」を迎えることが出来た
結婚記念日となりました

この記事へのコメント

kage

感激

はじめまして まさきさん

見て下さってありがとうございます

ブログはちょー初心者で・・恥ずかしい限りです

まさか私のブログにお客様がいらしてくれるなんて
おまけに、来客者1番乗りが、BCRNのサポーターさんだなんて・・感動です

ファンキーへの温かい言葉ありがとうございます。

今は烈火との生活が楽しくて・・すごくいい子ですよ

ブログをはじめて見たものの、設定や書き込みに時間がかかり、全然うまく行かず、少しメゲ始めていました。

そんな中 まさきさんからの
勇気づけられました。。

頑張りますので、また遊びに来てください 
まさきさんのブログにも遊びに行きますね


Posted at 14:38:55 2009/05/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

初めまして☆

犬ブログからおじゃましました♪
BCRNのサポーターのまさきと申します☆

GWのフリマにてお手伝いとして参加していたんですが、
ちゃんとご挨拶もせず烈火クンをグリグリナデナデさせて頂いちゃいました

先住犬のファンキーくんりりしくってでもとっても優しいお顔
ご家族に笑顔が戻って今1番嬉しいのはファンキーくんかもしれませんね

今年から結婚記念日は烈火クンの家族記念日にもなったんですね
Wでおめでたい記念日に乾杯デス!

初めましてで長々と失礼しました~
烈火クンとの楽しい日々、これからも楽しみにしてます

Posted at 18:01:01 2009/05/14 by まさき

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

