2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


烈火的 キャッチ法

kage

2009/08/03 (Mon)

 


 


烈火的キャッチ法


近所の土手でDISK練しました


すると烈火には 


数種類のキャッチ法があることがわかりました。


ご紹介します


 


 


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 


 



 


雨が降り始めました・・


 遊んだ後は・・・


 


 



 


 なんで 鼻まで ドロついてんの?


烈火:「キャッチとカンケ~ないし


 


烈火家に愛のポチッとよろしくね


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

クーママさん

「流し目」ごのみ?
私は「はにかみ」が気に入ってます
実はこの日 ディスク練もあったんだけど、買ったばかりの
デジイチの練習もあったの…
撮る方一生懸命で烈火が裏返しに持って来てる事、全然気付かなかった
クウチャン やりたい事あって裏返しに持ってくるの~!?
エラスギル

Posted at 20:29:14 2009/08/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさん

YOUMIさんMCのセンスあるね~
「お~っと鼻の差で烈火の勝ちィ~
なんてなればうれしいんだけど
二枚咬みすごいね~
ディスクへの執着もすごいんだろなぁ~
烈火練習嫌いで困ってます

Posted at 20:20:54 2009/08/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママ

「はにかみ烈火」かわいいでしょ~
ふふっ…私もお気に入り
レイちゃんの「振り向きキャッチ」いーなぁ…
烈火もその位走ってくれればね~

Posted at 20:10:24 2009/08/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火君かぁわいい~
個人的に「流し目噛み」の顔好きです♪
ディスク、もしかして裏っかえして持ってきます?
ウチは引っ張りっこの為に裏っかえして持ってきます^_^;

Posted at 16:06:16 2009/08/04 by クーママ

この記事へのコメント

kage

はにかみ王子

烈火くんいいお顔してるね~かわいい!
キャッチのレパートリーも増えて凄い!
うちも一つ増えたの、2枚咥え 
(単純にディスクのひとりじめ 
これじゃあ、MCに「おっ~と2枚無事ゲット、さぁこのまま逃げきるのか~?!」なんて競馬中継の実況になりそうです(泣)
でも楽しい顔は周りを幸せ気分にするよね!

Posted at 10:25:39 2009/08/04 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

おぉ!!!デジイチ効果で綺麗な写真
私的には「はにかみ烈火」が好きかな
レイの得意技は「振り向きキャッチ」
ドビューン~~と走っちゃうからディスクはレイの後ろに・・・

Posted at 23:35:11 2009/08/03 by レイママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

