2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ハイパーなシッポで エクステ?

kage

2009/08/15 (Sat)

 


烈火のシッポって すごいんです


なにがすごいって


ふっさふっさ


おまけに長くて ひきずって 床掃除


散歩の帰りは しっぽにおみやげいっぱい


(注: しっぽの ゴージャスさに注目 ↓↓)



ハイパーミュージシャン の ドレッドヘアー 


なみの ちぢれ具合



このシッポ 泳いだ後など。。濡れたまま


手入れしないで放っておくと


こんな感じに・・



毛玉ゴロゴロ 収拾のつかないことに



 


とかしても とかしても 無理


 



 


 


で。。。今回 こうしました


 



 


 


カットです!!


あーさっぱりした


もったいないので お友達に エクステしてみたよ


 



ハイパーパンダ


 



 


   おれの しっぽであそぶなって


 


 


烈火家に 愛のポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

バディもドレッドシッポの持ち主ね~
毛玉になると 本当に取れないから
ちゃんとブラッシングしたほうがいいよ~

烈火は今14キロだよ~
バディもう15キロあるんだぁ~
烈火より大きくなるかもね~
バディ~置いてかないでェ

Posted at 16:47:21 2009/08/16 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママさんへ

耳の後ろに腫瘍ですか
でも なんとなくわかる気がします

ボーダーはお顔も色々だと思ったら 尻尾もそれぞれ 長かったり短かったりなんですね~
レックンもお掃除隊ですね~(笑)
烈火は原っぱ行くと 枯れ葉たくさん拾ってきますよ

Posted at 16:30:33 2009/08/16 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

ちゃんと コンディショナー使ってケアしてるのね~
やっぱ その位、手を掛けてあげなきゃダメだよね~
切りゃいいってもんじゃないよね
ハイパーパンダ楽しんで頂いたようでありがとう

Posted at 15:57:50 2009/08/16 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

バディもだんだん、烈火兄ちゃんみたいに
なりつつありますよぉ~
尻尾がドレット風になってきてます…

でも、たぶんバディは小ぶりちゃんのような気がします
烈火は体重どれくらいですかぁ~??
バディは現在15㎏弱ですよぉ…






Posted at 00:16:40 2009/08/16 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

うちもしっぽお掃除隊の一員です。
でも烈きゅんには負けるわ~
ふっさふさだ

耳の後ろも気をつけないと毛玉になるよん。
最初はワンの事が全然分からなくて
耳の後ろに腫瘍が出来たと大騒ぎをしたら毛玉だった思い出が・・
ぶぶ・・

Posted at 20:35:34 2009/08/15 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

あははは!!見事なドレッドヘアー!!
ウチのもすごいと思ってたけど上には上がいるもんだわ~
しかもハイパーパンダ作っちゃうなんて烈ママさんオモシロすぎ!!
我が家は尻尾だけラファンシーズのブラッシュアップコンディショナー使ってもつれを防いでます

Posted at 12:57:49 2009/08/15 by クーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

