2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


夏休みの シメはやっぱり。。

kage

2009/08/18 (Tue)

楽しかった 2009夏休み


烈火家の シメは・・群馬 水沢の


 Wan-port


広いランあり プールあり 美味しい食事あり の


 烈火家 お気に入りのスポットです


 看板犬 「ユパ」 大きい体で イケメンですよ~~


 



 


着いてから ちょっと走って すぐプール



「潜水??」



 



 


Wan-portへは 午前中に到着!!


 マーボー家 &マロンちゃんがいましたよ~~


 ご自身のブログで Wan-portでのお遊び予告をしていたので


来ているいることは知っていたのですが


声をかけずに 烈火家 サプライズで登場!!


 すると・・ 「来るかな~~と思ってた」と 予知されていました


 


 マロンちゃんは  プールの特訓中です


  しかし。。



 


あ~~ぁ  やっぱり あまり好きじゃないかな~~


 


烈火も。。。



 マロンちゃんも。。。



 コッチの方が 好きみたいです


 


 


 少し遊んで 人間は お楽しみ 


 ランチ タイム


食べるの夢中で 


また お料理 写真撮るの忘れた・・


 


 エアコンの効いた すてきな カフェで くつろぐ 烈火



お利口にしていました。。


今回 マーボー家のお誘いで 


遊びに来ていた まちコちゃん


 おっとりとして 可愛い 女の子



 まちコちゃんも  実は 看板犬 


都内で ショコラポンネ という 


 わんこグッズのお店を やっているそうです。。


今度 行ってみよ~~っと


 


そしてもう1組 レオ君



元気のある イケイケギャングボー でした


ご自宅聞いてびっくり。。 烈火家の自宅とすぐ近く・・


今度 地元で 遊べるといいな~~


 


 


帰省ラッシュの 大渋滞を避けるため


14時頃 解散です・・


 最後に 記念撮影


 



 


あ~あ 短い夏が 終っちゃうな~



烈火 一緒に遊んでくれて ありがとう


2009 夏 烈火と 初めて一緒に 過ごしました


思い出 いっぱい ありがとね!!


烈火は楽しんでくれたかな~~


 


さあ・・夏 終わったら 


どこ行く~~??


 


烈火家に愛のポチッと宜しくお願いします



 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

まちコさんへ

ブログ来ていただいてありがとうございます

また是非ご一緒したいけど…お店もあるし
なかなか難しいのかな~

機会があったら お店にも行かせてもらいますね~

Posted at 09:36:02 2009/08/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

烈火と過ごす 初めての夏…どうしたらいいのか良く解らず
模索しながら、色々体験してみたの
結果…楽しい夏でしたただ心残りは、朝霧に行けなかった事
会いたかったなぁ~
是非、是非 遊ぼうね~
いつか POTYのエクで頑張る姿も見に行きたいと思ってます

Posted at 09:28:21 2009/08/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます

WAN PORTさんではありがとうございました

ばんやりしているので、ボーダーコリーと思われないまちコです・・・
でも今回、たくさんのボーダーさんと一緒に遊べてとっても楽しかったです(本犬談)



これからもよろしくです~

Posted at 23:29:42 2009/08/19 by まちコ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火くん、今年の夏は、盛り沢山で楽しい夏でしたね♪って
夏以外も盛りだくさんな感じですよねー
烈火くんもお水よりランですかー^^;;ポーティと同じだ
ボーちゃん皆かわいいですね
ポーティもいつか烈火くんの盛り沢山に参加させてくださいねー♪

Posted at 20:29:36 2009/08/19 by POTY

この記事へのコメント

kage

花☆カインさんへ

そちらでは、そろそろ
朝晩の風も涼しくなってきたのかなぁ
そうですね~秋になっても またまた 宜しくお願いしますね~
マユちゃんもだいぶ大きくなって 可愛い盛りですね~
いつかマユちゃんにも会いたいなぁ

Posted at 17:21:30 2009/08/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さん

あそこは 烈ママにとっても ストレス発散の場です
こちらこそ またまた宜しくお願いします

マロンちゃんのカナヅチ?克服も期待していますが、ボルドのボーダー祭り参加も 待ってますよ

Posted at 10:41:38 2009/08/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

昼間は日差しも強かったですが~
プールと組み合わせてみんな元気に走ってますね。
秋もぜひ~いらっしゃって下さい。
またボーダー祭りしましょう。

Posted at 22:16:29 2009/08/18 by 花☆カイン

この記事へのコメント

kage

Unknown

ランで何をするわけでもない我が家ですが、
みなさんと
いろいろお話したり、
マッタリと時間を共有するとストレス飛びま~す。

マロンを放置しすぎでご迷惑をかけているかも~。

でもでも、また行きましょうね~。
ではでは

Posted at 19:14:54 2009/08/18 by マーボー猫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

