2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


烈火 vs RIP よくも言ったな(爆)

kage

2009/08/19 (Wed)

 


ある日の 出来事・・・


 


RIPが・・・


 



烈火の事を。。「レレレ」と・・・


 



 



 


 



 


 



 


 


烈火反撃にだたぞ~~


 



 



 


 



 



 


 



 


昔の あだなで からかわれた 烈火が 反撃に出ましたが


RIPの元へ 助っ人が・・・



 


 



 


 


 


 



 


 



 


 


 



烈火は 私たちの家族の元に来る前


「レレレのrecca」の名前で  可愛がられていたんだって~~


たくさんの人に 可愛がってもらってよかったね♪


 


烈火家に 愛の ポチッとを宜しくお願いします


 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

chibiさんへ

ありゃりゃ.RIPさんにそんなイタズラを…

chibiさんがいろんな人と合わせ、いろんなワンズと
遊ばせてくれたから、烈火はとても顔が広く
どこに行っても可愛がられ 幸せな奴です
それにのっかり私達も楽しんでいますが…
もし 我が家にきてなければ、「無計画帰省」 烈火も行ってた可能性もあったんだよね~(笑)
ぞっとするでしょ

Posted at 17:27:24 2009/08/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mioさんへ

ふふっ(笑)
そーなのDONさんダンディキャラです…
じつは 迷ったのよ~
DONさん何キャラにしようかなぁ~って
ヤンキーキャラか、はたまたお笑い系かそれともダンディーキャラか
やっぱDONさんの行き着く所は ダンディ…でした
あのmioさんのお膝の上にチョコンと乗ってマッタリしてる姿思い出すと
やっぱり これに決まったのよ~
事務所通さず勝手に出演させてごめんね~

Posted at 17:11:23 2009/08/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

意地悪レ~レ

普段は自分が一番下っ派だったのでつまんなかったのか、
土手に行くと、まだ小さかったRIPを追っかけ回して、メッチャ得意になってたよ。
ヒャンヒャン泣かしてた(笑)

まさか自分よりでかくなってるとは、思っても見なかったろーね(笑)

Posted at 02:12:08 2009/08/21 by chibi

この記事へのコメント

kage

Unknown

DONが、なんだかダンディなキャラになってる~(笑)
かなり笑わせてもらいました!!

レレレの烈火、かなりいい味出してますよね♪
クールなお顔でレレレって。。。
そのギャップがまたいいです☆

Posted at 23:50:47 2009/08/20 by mio

この記事へのコメント

kage

花☆カインさんへ

烈火は 「recca」だったの・・
我が家に来て 名前 散々考えましたが
アルファベット やめて 漢字の
「烈火」に変えました♪

花ちゃんは 芝ちゃんだったのね・・

カインはカインでしたよね
名前 変えなかったんだね~~
変える方もいるみたいだけど

でも 私には「カイン」は「カイン」だな♪

Posted at 23:30:23 2009/08/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

1枚目可愛いでしょ♪

REIがロックオンには 私もビックリです。。

烈火あの頃はただのガキンチョ
だったけど。。
最近鍛えてちょっといい男に
なってきたからね~

REIも 惚れたかぁ??

Posted at 23:25:36 2009/08/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

確かに レレレのおじさんだよね(笑)

「お~でかけですか~~?」って

もしかして 「レレレ」って言われてたから
フッサフッサになっちゃったのかな~~

やだ~~ シッポにゴミかんべんです
まじで 取れないの(泣)

Posted at 23:20:40 2009/08/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

私も 最初聞いたとき なんで
「レレレ」??と 思ったの(笑)
「れっか」って言いにくかったのかもね♪
意味は無いみたいだけどね。。

烈火は 保護されたとき
BCRNで 付けてもらった名前が
「recca」だったの・・

それで 我が家が 漢字に 変換したのよ~~

Posted at 23:15:36 2009/08/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

たけままさんへ

おもしろくて・・

ごめんねぇ~ごめんね~~ぇ(わりと新しい)

Posted at 23:11:24 2009/08/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ボーダーみんなで仲良く遊んでいいですね。
烈火くん、レレレの~って呼ばれてたんですか。面白いですね。
花は保護されてたとき『柴ちゃん』って呼ばれてましたが
カインも『レレレ』みたいな愛称があったのかな~?

Posted at 22:23:04 2009/08/20 by 花☆カイン

この記事へのコメント

kage

Unknown

1枚目のリップの写真、悪ガキの顔してる
しかし、烈火とリップが遊ぶと思わなかった!
もっとビックリなのが、レイが烈火にロックオンした事
今までは逆だったのに

Posted at 21:47:08 2009/08/20 by レイママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

あはレレレのおじさんかと思った(笑)
フッサフサのシッポで掃除しちゃいそうだから

Posted at 12:13:42 2009/08/20 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

レックスなんて
「レレ~~」と私に呼ばれてるよ
でもレレレと3回言うとレレレの叔父さんみたいだよね
プライド、傷ついたか・・・

烈きゅんもガウガウするのね

Posted at 06:34:12 2009/08/20 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

ププッ

おもろ~(古っ)

Posted at 02:00:44 2009/08/20 by たけまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

