2009 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 06


kage

--/--/-- (--)


新生活スタート

kage

2009/05/15 (Fri)

滑らぬようにコルクマット敷いて


危ないものは片付けて


おしっこ失敗してもいいようにビニールのカーペットも敷き


脱走防止のネット・ゲート・おもちゃ・フード・シート・ディスク・リード・バリケンも買いました


   


これならジャンプもOK


 で、準備はOK~


 


新生活スタートしました


 


階段を駆け上るフードを音を立ててムシャムシャ食べる甘えるはしゃぐ


ジャンピングキャッチするチーターの様に走る



健康な犬なら当たり前な事が、すごく新鮮で可愛い・・


(ファンは後半、病気だった為こんな犬の姿はすごく久しぶり)



見ていて泣けてくるほど可愛い


初めての 我が家でのお留守番。。ちゃーんとバリで寝てました


散歩もOKちょっと引っ張りが気になるが、人にも、バイクにも、犬にもガウガウもなくとても楽しいお散歩です。


不思議なのが、吠えない・・我が家に来て1度も吠えてない・・


いったいどんな声なんだろ~ 声も 小池徹平 似かしら


(親ばかしてます


まあ、吠えない事に越したことは無いので良しとしましょう


 


仮ママさんからは 「そのうち本性を現し、飛びつき・要求吠えはじまりますよ~


猫かぶるタイプみたい・・」と言われていた


 


トイレは 「1・2(わんつ~)作戦 実行中! 殆ど おしっこは成功


 


我が家に来て 1日余りで「へそ天」で爆睡かます余裕 大物です



明日からはGW突入  


いっぱい 楽しい事しようね!


 


 


                    


この記事へのコメント

kage

感激です!

YOUMIさん はじめまして
見てくださって ありがとうございます

まだまだ未熟者ですが、頑張ってUPしてゆきますので
宜しくお願いします

同じ境遇の「ボー」がいるんですね・・
うれしいです

私も最初 ボーダーの特徴を良く解っておらず、
ただ 可愛いから・・との理由で 興味を持ちました
(こういう考えの人が 安易にボーダーのパピーを飼うと手に負えなくなり、手放す方が多いそうですよ)

ボーは アクティブな上に賢いので 一緒にいるのも楽しい反面、難しいですよね・・(それがまた可愛いのですが

YOUMIさん宅の「ボーちゃん」の事も知りたいな・・

では、また 遊びに来てください



Posted at 09:39:14 2009/05/16 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

はじめまして

はじめまして・・。3歳になるボーと暮らしてます。
うちは、BCRNさんからではありませんが、里親募集にて初めてボーを迎えました。いきなりボーって無謀じゃない?と思われるでしょうが、理由は旦那ちゃんが憧れていたがら・・
私はまったくボーをしりませんでしたし、生き物って
やっぱり別れがあるので・・。でも今は我子のようにかわいいです(大変です
ブログみさせていただいて、うなずきながら、元気いただいちゃいました!私はパソコン2年生にはいりましたが、コメント入れるのが精一杯です(笑)息子に
電報みたいだ・・と笑われていますが、UP楽しみにしています!!

Posted at 18:08:47 2009/05/15 by YOUMI

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

