2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


44の瞳  いつもの川でBBQ

kage

2009/08/24 (Mon)

 


チーム土手 BBQ大会 IN いつもの川


烈火家も参加させてもらったよ


お誘い頂きありがとう


(ムリヤリ「誘って」と頼んだのは私。。烈ママですが・・)


総勢何家族????


 


 



この写真・・・ワンズ  22頭


 


食材が届くまでの ありがたい 差し入れ



 


クラムチャウダースープ


魚介類のだしがよく効いて 美味しかったぁ


で・・・届きましたよ


美味しそうな 食材 肉・・肉・・肉


そして野菜&焼きそば


 



 


魚介類もあったよ~~


 



 


人間達が食している間


ワンズは 係留です


ゴメンね


 



 



 


美味しい食事と たのしいお話 そしてちょっとのお酒


ホントに 楽しい ひと時でした・・


 


食事が終わると ワンたちも 放牧


DISKもやったし



プロレスもやったよ


 



 


友達と お話もしたし・・・


 



 


 


 


 


 


 


楽しい時間も あっという間にすぎ・・


記念写真 撮ろうということに・・


(言いだしっぺは ワタクシ・・烈ママですが 何か.?)


そうは言うものの・・


この 大所帯  記念撮影など 上手く行くのかどうか・・


レイママの一声


「写真撮るよ~~~」


車内で 休んでいた子まで 借り出されることに・・・


 



 


 


 



 


待てる子は まてる・・・そうでない子は オーナー達は大騒ぎ


 


烈火家 何度も何度も シャッター切り


お気に入りの 1枚がこれ


 



1番 まとまっている ・・・と思う


 


総勢 22頭  44の瞳


(写真に入れなかったコも 入れたら この日26~27・8頭はいたはず)


皆 すご~~~~くかわいい


そして すんご~~~~く幸せです


みんな きらきらと 瞳が輝いています・・・


ふっと 思っちゃいました


オーナーさんに BBQに連れてきてもらい


たくさん遊んでもらって そして 楽しいお家に帰ります


私が ど~~の 言う 立場ではないが


皆幸せで良かったね~~


烈火は BCRN の保護犬です


BCRNでは 人間の勝手や都合で 


捨てられたり 手放されたり して 寂しい思いを


している ワンズがたくさんいます・・・


保護団体は BCRNだけではありません


他の 保護団体にも 人間の愛情を待っている子が


たくさんいます・・・


何とか してあげたいのですが 微力すぎて 難しい


ただ 今 出来るのは 烈火を 幸せにしてあげること


そして 烈火家が 烈火と共に 楽しむこと


ここにいる 44の瞳 いつまでも 輝いていて欲しいな~~


 


楽しかった チーム土手 のBBQ


みなさん ありがとうございました♪


 


烈火家に 愛のポチッとを



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

ウン楽しかったよ~~♪
今回 お誘い頂いた「チーム土手」さん
遊びもDISKも一生懸命のチームなの
で・・み~んながワンを愛してるって感じ・・
一緒にいて幸せな気持ちになりました

POTYだって充分幸せだよぉ~~
家族で大会に出たり、お出掛けしたり
お洒落させてもらったり・・

あっ。。逆にPOTYに幸せもらってるの方?
(私もそうかもしれない

でも・・オーナーが幸せそうに笑っているのがワンは1番嬉しいんだよね~~

Posted at 23:40:03 2009/08/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

すごーい
こんな沢山のボーちゃんたちと一緒に遊べるなんて♪♪
楽しすぎますねー
烈火くんも皆も幸せワンコで見てる方も幸せになりますね。。
私もポーティを出来る限り幸せいしてあげたいと思います

Posted at 20:27:23 2009/08/26 by POTY

この記事へのコメント

kage

mioさんへ

こちらこそ 参加させてもらって 嬉しかったです~
お肉も美味しかったし~なんたって 格安だったしね~
1日遊んでもらって本当に楽しかったよ

そしてmioさんライダーかっこ良すぎです

烈火って、見た感じも小さめで…顔も女の子顔だし
なんとなく、ナョっとしてるから よく女の子に間違われるのよ~

DONさん烈火と近寄れたのも 女の子と思ってたのかも~
あっ 女の子でもダメな子はダメなんだっけ でも うれしいわ 気に入って頂けて

ブログみたよ~
「祝 オトコトモダチ」これからも 宜しくね

Posted at 14:20:21 2009/08/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

写真ね…これだけのワンを揃えて座らせるの大変だったの

あっちこっちで いろんなコマンドの声がするもんだから ワン達も迷ってた

でもそんな光景もみていて楽しかったよ

バディとも早くブラザーズのお写真撮らなきゃね…
長野はもちろん参加なんだよね~?
その時 激写するぞ

Posted at 13:29:14 2009/08/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

花☆カインさんへ

烈火家も、烈火がきてから週末の過ごし方がガラッと変わり
毎週末が楽しみです

烈火が来てくれたお陰で、色々な人やワン達と出会い、色々な経験させてもらっています、烈火からかけがえの無いプレゼントもらっている気がします…

花とカインが大切にしてもらっている様子、ブログで見ていると私まで嬉しくなっちゃいます

カインはアチコチと遠回りしちゃいましたが
花☆カインさんの所にきて確実に幸せになってますね~

やっと涼しくなりボー走族も本領発揮の季節ですまたお会いした際は宜しくお願いします

Posted at 13:20:15 2009/08/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

すごいでしょ
並んだ姿 間近で見ていた私も「 キャー こんなに居たの
と 声出しました
この時、8割はボーダーで 模様もお顔もそれぞれ…
こんなに模様も顔もそれぞれの犬種ってめずらしぃなぁ~って思ったよ

Posted at 12:47:10 2009/08/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

そうなんです…買っちゃいましたよ ジョーズのディスク
YOUMIさん大正解
(何にも出ませんよ)YOUMIさん含め たくさんの方にアドバイスもらって…何にが良いか色々考えましたが やはり決めました

YOUMIさんは、烈火ブログ始めた当初から来てくださっている 私にとって大切なお客様
ボーの事色々詳しいし、同じ保護犬オーナーとしてもすごく親近感があるんです~
烈火と楽しみたくて 大会や遊びを通して、ほぼ毎週 ボー友達と会ってます
YOUMIさんやYOUMIさんボーちゃんとも、いつか会いたいなぁ~って思ってるんですよ~
YOUMIさんブログなくてすごく残念

Posted at 12:30:35 2009/08/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

こちらこそ 声を掛けて頂き ありがとう♪
集合写真 改めて見るとやはり壮絶だね~(笑)
とても 良い記念になりました
言い出しっぺの私…
言って良かった~って思ってます
烈火家も烈火から、かけがえのないプレゼントたくさん貰ってる♪
これからもずーっと一緒に楽しんで行きたいです

Posted at 11:37:03 2009/08/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

これは、これはすごいですねぇ~
こんなに、ボーちゃん大集合なんて…
写真でも、初めてみましたぁ~って感じですよ

烈火もお友達と上手に遊べて、お利口さんですね…
沢山のボーと遊べて烈火も幸せですね…

Posted at 10:42:29 2009/08/26 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

22頭~壮観ですね。
烈火くんも楽しい休日になってよかったですね。
うちなんかもが来て、ホントに休日が楽しくなりました。
烈火くんと同じく、花もカインもレスキュー犬ですが、
その分も幸せにしてあげたいですね。

Posted at 22:08:39 2009/08/25 by 花☆カイン

この記事へのコメント

kage

Unknown

日曜はお疲れ様でした~♪
ほんとお肉も美味しくて、天気も暑すぎずで1日楽しめましたね!!
時間があっという間に過ぎちゃいました。
うちも土手イベント初参加だったんですが、みんなのチームワークに感激しちゃいました。
さすがチーム土手!!って感じでしたね。

烈火とDON、なんだか今までほとんど絡んだことなかったのに、
全然近くにいても平気でしたね~。
あれにはあたしもびっくりしました。
今日のブログで烈火&DONのツーショット載せてるんで、
よかったら見てください~♪

これからもDONとDON家をよろしくです!!

Posted at 21:39:11 2009/08/25 by mio

この記事へのコメント

kage

うーーーーーわ♪

すっごーーーーい!!!
大量のボーに大量のお肉に魚介まで♪
圧巻で見ていて声が出ちゃいました^_^;
この光景、羨ましい限りです!!

Posted at 16:20:32 2009/08/25 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

うちも旦那ちゃんの休みが終わり、今日から通常に戻りました・・ブログ見れなかったので楽しみに見てみると・・やっぱり烈ままディスク買ってた(笑)
それにしても22頭のワン集合・・楽しそうだね~!
ブログでボー会とかあるけど私は1度も参加したことがなく、ワン大集合に憧れてます!
レレレの烈火は幸せ者ですね!ブログみてると本当に読んでるだけでも幸せもらっちゃってます!これから涼しくなってきてワンたちの大好きな活動シーズン・・烈火家のほのぼの記事楽しみにしてま~す!

Posted at 10:45:15 2009/08/25 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

わざわざN川まで来てもらってありがとう♪
22頭。正解です!!
レイ家も、レイが居なければきっとダラダラ過ごす日々を送ってたと思うし、こんな楽しい仲間に会う事も無かった。
そう思うと、レイ&リップからはかけがえの無いプレゼントを貰いました。
だから、幸せに育ててあげないとね!

Posted at 23:21:04 2009/08/24 by レイママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

