2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


タオルで オーエス!!

kage

2009/08/28 (Fri)

 


 


 


 


DISK練習していると 


烈火って ファンブル が 多いな~~って


少し前に思いました 


 


これって 噛む力が弱いの?・・


 


それならば と 手っ取り早い 


引っ張りっこで 噛む力を鍛えようと・・・



 


こんなかんじで 片方 人間が持ち 引っ張りっこしています


オモチャの ロープは すぐ ボロボロになり


もったいないので・・・


 



 


 


いらなくなった タオルの先に 結び目をつくり 


噛みやすくし


オーエス  オーエス


(って オーエス ってなんだろ?


 



 


烈火も 必死!!


だんだん 調子に乗ってきて


 



 


がるぅ~~~


とか うなり 始める・・・


 


 


一晩で タオルも こんな感じ


 



 


まっ 捨てる予定の しょっぱいタオルだからいいけど・・


今日までに 何本 死なせたか


タオルの在庫も 底を突き 


これから どうするか検討中


何か 引っ張りっこに 良いグッズないかな~~


 


ちなみに  余力で こんなものまで 喰いちぎりました



 


烈マー 通学用 学校指定帽子


(6年だから もうかわない


 



烈長女 先日買ったばかりの 通勤用 サンダル


(高かったらしい


 


出しっぱにしておくのが 悪いと 2人には 注意しておきました


 


 


烈火家に 愛の ポチッとを宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

Unknown

早速ブログみてくれたんですね・・有難うさんです(旦那ちゃんから聞きました)
うちの息子が自分のブログ家族には見られたくないものだと言うので、ハチブログは見てなくて、なかなか正体(?)もあかせず・・でもやっと旦那ちゃんに恐る恐るURL(?)コピー方法習い、了解をもらえたのでした(ホッ)
ミサイル発射師匠のちょこもなままさんも近いですよね・・本当に世間が狭くて良かったぁ~ 
これからもよろしくです!

Posted at 12:13:02 2009/08/31 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

なおさんへ

そうそう。。
烈火は 行司 専門でしたね(笑)

迫力ある ジタVSらびゅの
「流血戦」また みたいなぁ~~♪

Posted at 07:40:25 2009/08/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

ボーダー界の狭さと、YOUMIさん家の偉大さに
驚きまくってコメント難しすぎます・・・

あとでゆっくりブログお邪魔しますね(笑)

Posted at 00:30:41 2009/08/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

烈長女 これが初めてではないのです・・

片付けないのが 悪いんだ~~
烈火のせいじゃない!!

と・・実の子供にはとても厳しい烈ママです(笑)

量売りロープ・・同じ事している方
聞いた事あるわ~~

それ・・・頂いておきます♪

Posted at 00:22:36 2009/08/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さんへ

マーボー家の 誘惑には
とても 弱い 烈火家・・

デジイチも 最後に背中押したのは
マーボー家 だった気がする(泣)

2頭飼い・・いいな~~ぁ

Posted at 00:14:59 2009/08/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

敗れ・・破れの間違いです。
ブログ・・http://blog.goo.ne.jp/utchie_hachi/e/e18c70c49c750f881bc4d734c03fb116" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/utchie_hachi/e/e18c70c49c750f881bc4d734c03fb116です。

Posted at 19:35:09 2009/08/29 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

ひっぱりっこの道具は固めの縄でできていて、先が縄ボールになっているのが長持ちですよ。
うちのボーさん縄やタコ糸大好物(?)です。
でも、タオルはびりびりって破ける音がたまらないようですよ~!だから敗れはじめたシーツや衣類はまずボーに与えてから処分してます。
あっ私事ですが、うちの旦那ちゃんがブログデビューしました。時間があるときでも見て下さい・・私と旦那ちゃんとを使い分ける天才犬ですから、イメージは違うと思います(笑)

Posted at 19:33:15 2009/08/29 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

行司の方もよろしくお願いします。

( ◎≧艸≦)

Posted at 13:55:56 2009/08/29 by なおさん

この記事へのコメント

kage

Unknown

うわわわお姉ちゃん、やられちゃいましたね
さぞかしショックデカイだろうな・・・お大事に・・・靴(笑)
我が家の引っ張りっこグッズは、ホームセンターで量り売りの柔らかめの縄です!
安いので数メートル買ってきて適当な長さに切って、烈火家と同じように結び目作って出来上がり♪
30分もバトルすればアゴはカクカク

Posted at 13:12:04 2009/08/29 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

タオル引きですか~。
我が家は、ブログでも紹介いていますが
タオルを見るとマロンがくわえてボルドを挑発。
2頭で勝手に遊んでいますよ~。
やっぱり、2頭飼い?
烈ママ、がんばれ~!!2頭飼い。
ぷぷぷっ。

ではでは。

Posted at 08:14:53 2009/08/29 by マーボー猫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

