2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


足についた 勲章 

kage

2009/08/29 (Sat)

 


 


烈ママにとって とても 癒される


烈火の 寝顔・・


どんな 夢 見てるのかなぁ?



 


ふと 足に 目をやると・・


草つゆ が いっぱい 染み付いている


 



 


DISK キャッチの 際に ブレーキをかけて 


染み込んだ 草つゆだ・・


 


 


最近 練習 頑張っているモンね


草つゆが勲章だ


 



 


今日の練習 での ジャンピングゥ~~


ドド~んと 3連チャン


 



 


 



 


 



良い ね~~ぇ


もどりも まあまあ良い感じに なってきたしね・・


 


もう少し 練習 続ける???


烈火:「 エッ・・ 無理ぃ~~



 


お疲れ様・・


おうち 帰って  お昼寝だね



 


頑張っている 烈火家に 愛のポチッとを



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

うん…ブラボーはいくらなんでも ふるいっす

キャッチの連チャン… この日はディスクに対する執着がすごくて
どしたのぉ~って感じだったの…だから 思わず でカチャカチャ
で 調子にのって 次の日 また 同じように練習したら…ぜ~んぜん やりませんでした
ムラがあります。。烈火君
クーちゃんみたいに いつか目覚める日がくると心から信じて毎日頑張ってるよ~

Posted at 21:20:45 2009/08/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママさんへ

そうですね~寝顔って本当に可愛いですよね~癒やしです
でも…ついつい さわりたくなって 結果起こすはめになり
うるさくて、あ~っ 早く寝てくれって事になるんですけど

靴下で引っ張りっこですかぁ~ リサイクルですね~(笑)
タオルよりは長持ちしそうだけど烈火はきっと 秒殺だろうなぁ~

Posted at 21:09:57 2009/08/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

たけママさんへ

そうなんです…せっかくおとなしく 寝てるのに ついつい 触っちゃうのが 親心
だって 寝顔は天使ですものね~

たけママさん utchieさんの奥様と知り合いだったのぉ~
「時々 私もボーダー友達とランに行きますよ~」なんてコメント
もらった事あったけど…それ ルーキー君だったのかなぁ
ボーダー界の狭さを昨夜は実感しましたよ~

フリマ ご苦労様です時間が合えば伺いますね~

Posted at 20:48:30 2009/08/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

いいねぇ♪←この言葉が出ちゃう気持ちすごい良く分かる!!烈クン、かっこいい♪
ボーの走る姿、ジャンプ姿、どれをとっても美しい上手にキャッチ連チャンしようものならブラボー♪ものですよね!!(古い?笑)
草つゆ、我が家もよくついてます・・・
落ちにくいんですよね~。洗えばいいのに、つい面倒で拭くだけにしてしまう^_^;

Posted at 19:28:22 2009/08/31 by クーママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

おぅ~
緑の勲章 まだ 甘いかぁ~
ミルポン頑張ってるね
すっかり 復活のご様子じゃ~ん
烈火体重は14キロちょっとだよ~ ちっちゃめだよね~
ガッチリとした凛々しいボーダー憧れます

開幕戦 何とか8割です
ただ…代わりの人が前日にならないとはっきりわからないのでちょっと心配

それと バディ&さくちゃん…どうなるのかも心配…

Posted at 18:32:51 2009/08/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mioさんへ

一応 形には、なってきてるけど ムラがあります烈火君
やるときゃやるけど…
やらない時は まったくやらない
あとは 私見つけてフラフラ場外に行かない練習だなぁ~
DONさんにも コートの中の椅子に座ったおじさんは 「怖い人」と教えておいた方がいいかも

オトコトモダチの2人のキャラから考えて…
火花は散らないなぁ
お手手つないで スキップしそうだよ

土曜日80%平気そうだよ…
代役のドタキャンが無いことを祈ってます

Posted at 18:18:59 2009/08/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

いらっしゃいませ

昨日は突然すみませんでした…しかも 長々と
なんだか嬉しくて ついつい思いを語っちゃいました
我が家のブログ見るんですね~?
お恥ずかしい…素人丸出しのアホブログですが 烈火への気持ちは一生懸命のつもりです

奥様同様 楽しいお話やアドバイスなど、たくさん頂けるとうれしいです
もちろん 奥様も変わらず大歓迎ですよ~

Posted at 17:54:43 2009/08/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

花☆カインさんへ

あららパットやっちゃいましたか~
回復して 新しい皮が出来るまでは 安静にした方がいいみたいですよ~
カインは安静一番 苦手でしょうが…

どうしてもディスクの練習させたい時はや、おもちゃ類隠し
ディスク以外では遊ばせない事が大切だって聞いたことあります
カインうまく行きましたね~
戻りは 烈火家も永遠のテーマです

Posted at 17:44:27 2009/08/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

お顔が大人になってきた
寝顔も遊んでる顔もいたずらしている顔も
み~~んな可愛いよね


我が家は引っ張りっこは靴下よ~~
穴あきで捨てるハイソックス。
結び目で歯のひっかかりを作ってひっぱりっこ。
けっこう丈夫!
他のものは秒殺だから

Posted at 14:30:15 2009/08/31 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

癒されるねぇ♪

寝顔・めっちゃ癒されるね
でもつい触って起こしちゃうたけまま

ところで、ハチ君ところで発見

ハチは地元ランのお友達なの
今度のフリマのお手伝いたのんだから、良かったらいらして~

わたしゃ又売り子よん

Posted at 01:56:15 2009/08/31 by たけまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火、頑張ってるねぇ~
でもでもね・・・
草色の染まり具合が甘いな・・・
ミルキーの後ろ足は毎日キレイに緑に染まりまくってるよ
洗うこっちがめっちゃ大変

でも、なぜそんなに凄いかというと・・・
ミルポンの体重が重いので滑り込むと体重が掛かりまくって草色に

烈火は今、何キロぐらいなんだろう???
ミルポンの方が重かったりしてぇ~(笑)

ミルポンは開幕戦かなぁ~りビミョーになってきたよぉ(笑)

烈火、頑張れぇ~

Posted at 01:31:47 2009/08/31 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火頑張ってるねぇ~

うちも最近開幕戦に向けて、最後の追い込み~

っていうよりは、人間が投げ練しなきゃな感じです

開幕戦は行けることになりました

烈火 VS DON オトコトモダチの間に火花は散るのかなぁ(笑)

それにしても烈火、すごいいい顔してる

やっぱりイケメンです

Posted at 23:20:15 2009/08/30 by mio

この記事へのコメント

kage

お邪魔します♪

こんばんは。
ブログを見ていただき
ありがとうございました。
さっそく来てしまいました
Discの話も沢山出来ると嬉しいですね。
烈火ちゃん。いい顔していますね

今度じっくり,ブログの内容を
見させてもらいたいと思います。

頻繁に登場すると思いますので
よろしくお願いします

Posted at 23:05:01 2009/08/30 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火くん、頑張ってますね~。
ボーダーは急発進、急ブレーキ、激しいですよね~。
今度会ったらスーパーキャッチ見せて下さいね。
今日はカインもお気に入りのを隠しておいたら
ディスク何回もやりました。
走りすぎて肉球の一部擦りむいてしまいました
キャッチはうまいですが、なかなか帰ってくるようになりません

Posted at 22:14:26 2009/08/30 by 花☆カイン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

