2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ステッカー で 支援だぞ!

kage

2009/09/02 (Wed)

 


先日 楽しみにしていた GOOSが届いたよ~~


 


それは 「烈火」の


名入りステッカー


 



 


 


名入りステッカーって 結構良くあるけど


これは 普通のと ちょっと違うのです


 


BCRNの活動協賛グッズなのです


 


 


ステッカーの 代金  ¥1700 の 内の ¥500 が 


BCRNの支援金として送られるシステム・・


BCRNには


・交通事故にあって手術の必要な子
・虐待にあったのか大きな怪我をした子
・心を病み、長期にわたる観察と訓練の必要な子

もちろん

 

・健康だが 家族に手放され 新しい家庭を

心待ちにしている子

 

 

こんな 辛い思いをしている ボーダー達へのフォローには


たくさんのお金が掛かるそうです


 


 


医療費(フィラリア予防・ワクチン・不妊手術・ノミ、ダニ駆除、血液検査等のヘルスチェック)
・保健所からの引き出し費用(不要な所もあります)
・移送費
・食餌代


 


烈火はBCRNの卒業犬です


後輩達のために ほんの少しですが 力 になれればと


今回 注文しました


 


これを見て 共感 して下さった方 


もし 宜しかったら 1枚いかがでしょう・・?


 


ご注文はこちら



もっさぁぱんだりゅりゅのはりはり工房さんです


DISK やらないしぃ・・っていう子には 


他のタイプもあったので  是非 覗いてみて~~


その他 文字タイプや多少のデザインの変更なども


丁寧に相談に乗ってくれますよ~


仕上がりイメージのデザインサンプルもメールで送ってくれます


 


烈火:「皆がしあわせになるとい~~ね」



 


  烈火家に愛のポチッとを



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

花☆カインさんへ

買っていただけたのね~~
嬉しいです

カインも後輩のために貢献しましたね

「柴犬用」ね~~残念ながら 
BCRNにはないよね~~

でも欲しいね・・
ベンチに座って監視員している
シルエット なんてどぉ

Posted at 08:00:29 2009/09/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

ステッカ~~ 気に入ったら
是非是非 どうぞ~~♪

ディスク やらない子には 
バディにぴったりの「メルヘンチック」
なのが あったよ~~

ちょっと前の記事でDISKに執着してきた
って 書いてなかったっけ~~

落ち着いたら 絶対一緒にやりたいな~~

Posted at 07:53:56 2009/09/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

買ってくれたんですかぁ???
嬉しいです

烈火は保護当時 BCRN内では
「recca]だったのです・・・

我が家に向かい入れ 呼び名変えずに
漢字の「烈火」にしたんですよ~~

漢字 結構いいですよね~~

でも やはり 「ハチ」君は「ハチ」
ですね。。「八」「鉢」「蜂」?
どれも いただけませんよ~~

Posted at 07:47:37 2009/09/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

BCRNの財政難の話 レイママから
聞いていて・・
ステッカーが出来上がったら
私も記事にしようかなぁ~~ 
って思っていたの

でも。。「出すぎたマネ?」と アップするの
迷ったけど 少しは 貢献できたかな~~



Posted at 07:34:53 2009/09/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

店長りゅりゅさんへ

いえいえ こちらこそ
色々と お手数かけました・・

気に入ったのが出来て
うれしいです

ステーッカー もったいなくて
ドコに貼ろうかすご~~く迷ってます

Posted at 07:26:52 2009/09/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

かっこいいステッカーですね。
早速~同じのオーダーしてしまいました。
本当に~保護犬のみんな、いい縁に恵まれるといいですね。

柴犬の名前入りステッカーもほしいな~(笑)。

Posted at 20:14:00 2009/09/03 by 花☆カイン

この記事へのコメント

kage

Unknown

いいねぇ~
このステッカー!早速、家も作成しようと
思います!

まっ、ディスクやらないんだけど、なんちゃってディスク犬って事で烈火と同じのお願いそようかなぁ~って思ってます

Posted at 13:26:05 2009/09/03 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

同じ!

うちも同じのを作ってもらいました。
これいいよね~
BCRNにも貢献できる感じですし
漢字の名前もいいですね。。。
ハチって漢字がな~「八」になっちゃう(笑)

Posted at 10:25:06 2009/09/03 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火のステッカーも素敵なのが出来たね!
ここのステッカー屋さんは、ホントに細かく相談にのってくれるみたいでオリジナルに近い物を作ってくれるみたい!!
この、支援金が沢山集まって、烈火の後輩がより多く幸せになれるといいね♪

Posted at 01:01:31 2009/09/03 by レイママ

この記事へのコメント

kage

ありがとでし~

はりはり工房 店長りゅりゅです。

烈火くん、お気に入りしてくれて
ありがとごさいましゅ。

烈火くんや、ボク達の仲間の
ボーダー’s 達が 幸せになれる
お手伝い出来るとうれしいでしゅよ。

ありがとでした~

Posted at 00:46:20 2009/09/03 by 店長りゅりゅ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

