2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


大丈夫かな~~??

kage

2009/09/03 (Thu)

   


 


烈火が 何やら 烈パパに 相談です


 



 


 



 


 


 


 



 


 



 


 



 


 



 


烈ママ :「確かに


 


 



 


 


9月5日(土)


NDA 開幕戦 長野


参戦に 行ってきます・・・


 


現地では 親戚さんや お友達が一緒です


どうなることやら。。


烈ママは 起きれるか心配


 


烈火家に愛のポチッとを



  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

そら姉へ

初コメどーもありがとう 

烈火、トイプードルの宇愛(そら)に、興味津々だったよねぇ 

また、あそぼーねぇ

Posted at 13:05:10 2009/09/06 by 烈マー

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

大会 昨夜 帰ってきたよ~
楽しかったけど 疲れた~~

長野に朝7時だったから
夜中出るより 前日の夜出発しよう。と決め
烈火家は会場近くのサービスエリアで車内泊したの~~

なれない車内泊で烈火が夜中寝てくれず
うん○は軟らかくなるし・・
寝不足だし 辛い 参戦になりました。。

今回バディに会えず残念だったけど
他の皆には会ってきたよ~~
皆 ブログ通りの可愛いボーだった~~

Posted at 12:58:57 2009/09/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

ありがとうございます
参戦 楽しんできましたよ~~
しかし。。。。うちのフットフォルト男。。。
またやってくれました

まだまだスタートがかかると
緊張がマックスに達し「頭の中真っ白」に
なってしまいます

結果はイマイチでしたが 
今回は1番の問題点だった「レトリーブ」が
ほぼ完璧に出来たのです
その1歩前進の喜びと 大会を通して深まった烈火との「絆」みたいなものを 得ることが出来て 嬉しかった~~

参戦って良いですよね~~

秋が瀬 頑張って下さいね

Posted at 12:45:39 2009/09/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

花☆カインさんへ

応援ありがとうございます

やはり長野は遠く、前日からの前乗りで頑張りました

車内泊に慣れない烈火はほとんど寝てくれず
人間も犬も寝不足のつらい参戦でした。

結果はいまいちだったけど「夏の上積み」の成果が出たのか・・数ある問題点の中の
1つだけですが 克服できていました

少しずつでいいので成長できたらいいな~~
と思ってます(人間も)

Posted at 12:28:18 2009/09/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まさきさんへ

応援ありがとね~~
昨日無事帰って参りました

まさきさんの仰るとおり気持ちが前向きだったせいか。。またやってくれましたよ~フット男

でもね。。今回は確実に「1歩前進」兆し
レトリーブがほぼ完璧だったの・・
先日の 競技中の「フ~ラフラ」もなく
集中してた 感動したよ~~

後は場数踏んで 緊張から脱出できれば
もう少しどうにかなりそうなんだけど・・
(これって みんな 永遠のテーマなのかな)

Posted at 12:17:21 2009/09/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

応援ありがとね~~
昨日帰ってきました
結果は・・聞かないで~~

でもね今回はすごく「1歩前進」の実感あり
いままでダメだった事の1つを克服してたの
感動したよ~~
やっぱり参戦はいいね~~

POTYとは会えなくて本当に残念だった・・
でも必ず近々会えるよね

PS・・兄弟のレオン君(レオン姉さんの)に会えたよやっぱそっくりだった(欲目かな?)

Posted at 12:04:23 2009/09/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

なおさんへ

しましたよ~~
前乗り・・
やっぱ 朝7時に長野は辛い(泣)
会場近くのサービスエリアで車内泊。。

慣れないせいか 烈火ゼンゼン寝てくれなくて
犬も人間も寝不足の参戦になっちゃった(泣)

参戦の課題はまだまだ たくさんあるね
これから場数踏むぞ~~!!
付きまとうかも知れませんが宜しく(^^)

Posted at 11:41:42 2009/09/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

応援 ありがとう
YOUMIさんの期待通り
ありましたよ ハプニング・・
「フットフォルト」です

烈火が心配してパパに相談したのにねぇ~~

でもね。。今回は すごく進歩だったの

フラフラ~~も脱走もなく
最初から最後まで すごく集中してた
レトリーブは完璧だっったの

感動しちゃった。。
本当に「絆」が深まったの実感したよ~
大会参戦 疲れるけど楽しいね

Posted at 11:32:43 2009/09/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

応援ありがとね~~
残念ながら お約束通り
「踏んで くれました」

結果はイマイチだったけど
烈火は 頑張ったよ

レトリーブが ほぼ完璧だった・・
フラフラ・・や 脱走もなく
すごく集中してたよ

後は 場数踏んで緊張しないよう
「慣れ」が大切かも・・
でなきゃ「FF」治らないよ

Posted at 11:04:11 2009/09/06 by 烈ママ.

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

昨夜 帰ってまいりました・・

長野は 場所がいいのか
他方面からたくさんの方が参戦していて
「開幕戦」すごく賑わっていましたよ~

結果はイマイチでしたが
今回の参戦で 烈火との 信頼関係が
より 深まった 気がします

良い経験が出来ました

Posted at 10:54:29 2009/09/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

chibiさんへ

コメントにいただいた 
「呪文」
残念ながら 本人に届かず・・・

「ひひふ~~」だよ

Posted at 10:48:24 2009/09/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

・・・みんな 

への 応援ありがとう

昨日無事帰ってきましたよ~~
みんな 頑張ったのですが
結果は・・

でも 良い経験出来ました
クーガ家もいつか 大会参戦 挑戦どぉ 

Posted at 10:43:02 2009/09/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

開幕戦… ですね…
本当は応援に行きたかったけど…
家でバディと応援してるからねぇ~

頑張れぇ~烈火!!
またまた、楽しい報告記事を楽しみに
してますよん

Posted at 00:17:53 2009/09/05 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

楽しくね~

NDAに参加ですか。
実はハチも参加しようと検討してました。
でも,来週に秋ヶ瀬のNDAがあり
そちらに変更しました。

楽しく参加して来てくださいね。
でも・・・ラインは踏んでは駄目です
報告を楽しみにしています。

Posted at 22:51:01 2009/09/04 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

いよいよドッグスポーツの季節到来ですね。
チーム烈火のご健闘をお祈りしています。
一夏越しての上積みが期待できるから楽しみですね。
頑張ってください。

Posted at 22:23:15 2009/09/04 by 花☆カイン

この記事へのコメント

kage

頑張って~@パパ(笑)

開幕戦☆ いいスタートが切れるよう応援してるよ~~ん

ウチはもう少しのんびりスタート予定です

フォル男のパパさん
大丈夫アタシも仲間です

もし!万が一!踏んじゃっても(←余計なプレッシャー)
それは前向きな気持ちの表れです(笑)
烈きゅんと笑顔で頑張ってくださ~い

Posted at 20:59:41 2009/09/04 by まさき

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈くんも開幕戦行くんだー
いいな~会いたかったな~
がんばってねーポーティも応援してます
楽しんできてください♪

Posted at 20:11:16 2009/09/04 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown


それなら前乗りで!!
(≧∇≦)/

えぇ!人事ですとも。
( ̄・・ ̄)

Posted at 19:06:01 2009/09/04 by なおさん

この記事へのコメント

kage

烈マァのお友達です!


今日ゎそらと遊んで楽しかったねまた遊ぼうねっ

烈火可愛いけどデカイよね
そらち可愛いでしょ??
ねっ?可愛いよね?ね?ね?
返事待ってる

Posted at 16:52:09 2009/09/04 by そら姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火君とお父さんのほんわか写真、いいね~なんて思っていたら期待通りのコメントでした!
大会緊張するけど、やっぱり回数おうごとに絆が深まりますよね~、それがまた嬉しいですよね!
大会気をつけて行って来てね~!

私的に、以前のMCハプニング放送なども楽しみです 

Posted at 13:56:05 2009/09/04 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

頑張れ~~!!パパ
頑張れ~~!!烈火
結果報告が楽しみ!
「やっぱり、踏んじゃった」って事にならないように・・・

Posted at 11:28:12 2009/09/04 by レイママ

この記事へのコメント

kage

頑張って!

楽しんできてくださいね!
NDAはレディの妹っといっても10歳ですが。。。
たぶん参戦しているはずです。

そうそう烈火君ががんばっているんだもの
フットフォルトだけは気をつけてね!!

Posted at 07:41:22 2009/09/04 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

ひひひ

踏んじゃだめだよ~!
ぜ~ったい、踏んだらいけないよ~。

踏むんじゃないよ~…




前フリか?(笑)(笑)

Posted at 06:36:46 2009/09/04 by chibi

この記事へのコメント

kage

Unknown

あははは!!!(爆)
頑張ってーーーーー♪

・・・みんな

Posted at 01:15:58 2009/09/04 by クーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

