2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


お友達にあったよ@NDA 長野 開幕戦

kage

2009/09/07 (Mon)

 


引き続き。。 第2弾


NDA 開幕戦 長野 


2009・9・5


お友達に 会ったよ~~


 


 


まずは・・


「オトコトモダチ」のDON君



 



 


 



マッタリ感が 烈火と 波長が合うのかな~~


DON君 良く頑張ったね~~


 


DON:「オレ やっぱり ココが好き」



DON君 定番 mioさんの ひざの上


 


 


続いて 永遠の パピー さくらちゃん



 


この日は デビュー戦。。


父。母と とても 楽しんでました・・



 


 



モザイクとって 見せたいほど 楽しそうな さくら父&母


良い顔してるぅ~~


 



 


つづいて NELL家


 


 



 


病み上がりの NELLちゃんと 36時間寝てない シンさん



やはり デビュー戦 だそうで・・


信じられないくらい 形になっていました


 



 


つづいて  オオトリ


キュートで 元気な ミルキー 


(お笑いのセンスも持ってるぞぉ~) 


 



 


って ゴメン ミルポン・・


烈火の前の前にエントリーだったミルポン


烈火家 場外で 順番待ちしてた・・


ミルポンの 競技の写真ないよ~~~


(でも・・・場外に逃亡は 見たぞ)


んなわけで ミルポン ごめんね~~


 



 


 


そして ずーっと 会ってみたかった 烈火の異母兄弟


ブログキングの「レオン君」


 



偶然 会場にいること知って 声かけちゃいました。。


似てるでしょ~~?


 


記念撮影の 舞台裏



も~~ バランバラン の撮影です 


シャッターチャンス 1番先に フライングしたのは


烈火です。。


 


開幕戦 実は 仕事休めず 参戦 半分諦めていました


ぎりぎりで 休み取れたので 急きょ 参加


着て良かった~~ 本当に 楽しかった・・


皆さん 遊んでいただき ありがとうございました



 


また 会おうねぇ~~


 


烈火家に 愛の ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

mioさんへ

予想通り烈火vsDONの火花は
散らなかったね(笑)

烈パパのフットフォルトとDONさんの「マキ」
どっちが早く改善するかこれも見ものだ☆

1年後 火花散らすの目標に頑張ろう
これからも 宜しくね・・(^^)v


Posted at 00:10:04 2009/09/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

ええ~~っ写真まだまだだよ(泣)
デジイチ買ったは 良いけど
ゼンゼン使いこなせないし・・いまだ
「オート」専門だよ~~☆

私も カメラ練習しよう~~っと(^^)v

最後の写真可愛いでしょ♪私のお気入りです☆
なんか 付き合い始めたカップルが
照れながらラブラブ写真撮ったみたいな。。

Posted at 00:01:32 2009/09/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さん

烈火 男の子の体格かな~~?
私 個人的には もう少し迫力ある
大きな子になってもらいたいんだけどね~~

ミルポンは逆に 小さくてビックリ!!
ブログ写真だともう少し大きく見えたので☆
そうそう パパママさんにも当日は
タープ設営等 お手伝い頂いたりで・・
「世話になりました」と伝えて下さいね~♪
家族で ドッグスポーツ参戦 素敵ですね

ハイパー 多分エントリーするよ~~ン☆
また 一緒になれるかな??



Posted at 23:45:42 2009/09/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

FFには参りましたよ~~
前回の記事で烈火がパパに注意したのにね
まさか 又やるとは・・(泣)

聞いた所に「FF」は今やスーパースター
になった方も初心者の頃は頭を
悩ませた経験があるそうで・・

ちょっと 安心(笑)
お互い頑張りましょうね~~(^^)

お写真ありがとうゴザイマス♪
確認しま~~す

Posted at 23:36:59 2009/09/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

DONのご紹介ありがとです♪
ほんと、それぞれの個性がでてる試合内容でしたよねぇ~(笑)
けど烈火はやる気マンマンだから、すぐにうまくなっちゃいそう。
あとはパパさんがフットフォルトを注意すれば。。。(爆)

また大会でお会いしましょ♪

Posted at 23:16:49 2009/09/09 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈ママ写真上手~!!
私なんて、ズームが上手くできずにみんな小さい写真ばっかり!
もっと練習しないと!(ディスクの練習しないで?)

最後のさくらっちょとの写真あまりにかわいいのでお持ち帰りしてもいですか?って持って帰ります!

Posted at 11:11:20 2009/09/09 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

開幕戦、ず~~~っと誘い続けて前日にOK出てよかったぁ♪
ホント、全然逢える距離にいるのに中々会えなくて・・・
念願叶ったよぉ~☆
烈火はお顔が小さくてビックリしたよぉ~。
でも、体は男の子の体格でカッコ良かった☆
ミルポンとも仲良くおもちゃでずっと遊んでたねぇ♪
今度はノーリードで遊べるトコで遊ばせよう~☆
11月のハイパーエントリーしたぁ~??

Posted at 01:23:11 2009/09/09 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

最高だね~

「おいらも行く予定だったんだよね?」
とハチが言っております。
参加をやめて,フリマに行きました。
記念ディスクもいいね~

記録順位は二の次でしょ~
まず,楽しめたかどうかですから
今回の大会は見てる限り
いい大会だったのではないでしょうかね

レトリーブが完璧だったら
先行き明るいでしょうから
楽しく練習して
これからもいい大会にしてくださいね。

Posted at 20:49:22 2009/09/08 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

みなさん… ワンコも人もとっても楽しそう!!

応援に行けなっかたけど、いろんな人のブログを見ながらニヤニヤして楽しませてもらってますよぉ~

いつか、バディと一緒に行きたいなぁ~って
思ってま~す


Posted at 18:57:07 2009/09/08 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

お友達編ネルの様子をありがとうございまーす♪
撮ってくださっていたんですね~♪嬉しい~♪
前回の日記にある「フットフォルト(FF)」!笑
烈火家のような経験者でもやっぱり思わずやっちゃうのか~w
それだけFF率が高いってことですねー。
うちのシンいわく、線なんで見えん!と言ってました(笑)
我が家もリード等で線引きをする必要がありそうです^^
レオンぼっさまと烈火くんそっくりでびっくりしました!!
やっぱり血がつながっていると似てるんだな~と改めて思いましたよ~!
次回は必ず烈くんの勇姿を肉眼で見るぞー!

追伸:烈くんのお写真をgooメールに送信しました♪^^
確認おねがいしま~す♪^^

Posted at 14:31:56 2009/09/08 by ひろ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

