2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


来た~~っ! GW♪

kage

2009/05/16 (Sat)

本日 5月16日(土)です・・しかし タイトルは 「来たっ~~GW」  ???


そうです・・とても遅れています


設定や投稿にとっ~ても時間がかかり ブログ上の更新日と内容にズレが生じております


なかなか集中して向う時間が取れないのが原因


早く遅れを取り戻すために 頑張るぞ


 


今日( 5/2)は BCRNのイベント「フリマin大井」に行って来ました


BCRNのブースに、烈パパ&烈ママ&烈火3人で向かいました・・


ブースには サポーターさん達がたくさんが頑張っていました


我が家に環境調査に来てくれた「Tさん」もいました。Tさんから「reccaだぁ!」の声が


すると、サポーターの皆さんが、烈火を取り巻き、皆さんに順番にナデナデされ 


「reccaはカッコイイね~」「イケメンだよね~」「ジャニ系だよ・・山ピーってとこだね」


とはやし立てられ上機嫌の烈火でした。


サポーターの方々に・・「recca 宜しくお願いします」と声かけて頂き、


recca は沢山の人に愛されているんだ・・と実感しました


 


帰りに お台場に寄ってきました


ビーチを散歩して




 


ドッグカフェでランチ  わんこ連れて行くのが夢だったのよ~



イタズラしないか心配だったけど・・お利口でした


なんたって マーキングしない・吠えない これが 人ごみに安心して連れて行ける


最大の秘訣 (いつまで猫かぶってるんだ。。)やっぱり 引っ張りは強かった 


 


公園で DISK やらせようかと 頑張って誘ったのに・・


テンション ひくっ!ぜんぜん  遊んでくれなかった


DISK見せようが、投げようがぜんぜん無視


草食動物に変身し 雑草パクパク


烈パパの悲しそうな顔・・ ゆっくり 練習しようね


 


烈火:「レインボーブリッジ 封鎖出来ません!!」


 


帰宅後、二人でお昼ね  楽しかったけど疲れたね


  



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

