2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


★烈火のヒミツ★

kage

2009/09/09 (Wed)

 


だいぶ 涼しくなりましたね~


秋の気配です


 



 


 カミナリの季節も終わりです


 



 


烈火は安心しています


 



 


音が怖いわけではありません


 




だって 「あれ」 持って行かれちゃうから


  



 


実は 烈火 


 



 


・・・「でべそ」 なんです


 



 


 


  ごめん  バラしちゃったね。。。


大丈夫 今度 雷 鳴ったら 


ママが隠してあげるから・・


 


烈火家に愛のポチッとを



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 (注) 出べそ・・臍ヘルニア という怖い病気につながる事が


あるそうですが  病院で診てもらいましたが


ぜ~~んぜ~~ん問題ないレベルだそうです


この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

ハチ君カミナリダメなんですね~
烈火はカミナリは以外と平気です
花火はキャンキャン吠えまくり うるさくて風情もなにもありません
でべそ 犬にもあるなんて私も烈火で初めて知りましたコロコロして
可愛いんですよ
ハチ君も、おへそチェックしてみてもしかしたらでてるかもよ~

Posted at 17:48:30 2009/09/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

なおさん

ワカチコ…ゼンゼン古くないよ~「あると思います」← 古っ?

ヤッパリもっと すごい子いるのね~
デベソは取り上げた人の腕次第なのかなぁ~
まぁあまりきにしてないけど…
チャームポイント…って事で

Posted at 14:34:43 2009/09/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

うちもおろおろ!

雷はハチも駄目だ。
でべそ?
ハチのをチェックしたことないな~
雷や花火の音は敏感に反応して
おろおろします。。。

Posted at 23:03:25 2009/09/11 by utchie

この記事へのコメント

kage

デビソ

もっとスゴいデベソの子を知ってるよー。
それに比べたらカワイイもんだよー。
ちっちゃいことは気にすんな!ワカチコ!ワカチコ!←古?

人間と一緒でへその緒の切り方でね。。
へそヘルニアにならないなら問題ないよー。(・ω・ )b

Posted at 22:53:02 2009/09/11 by なおさん

この記事へのコメント

kage

mioさんへ

「でべそ」って犬にあるの知ってた?
私 最初に烈火が「出ベソ」って知って
一瞬 ドキッとしたけど。。
考えたら・・ちょっとかわいいな~って(笑)
コロコロして可愛いよ~ 
今度 触らせてあげるぅ~~♪

いらないかっ・・(笑)

DONさんが「出ベソで」もかわいいよ~☆

Posted at 20:04:58 2009/09/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

バディ ちょイデベですか。。(笑)
「イイケメン*ブラザーズ」どころか
「デベデベ*ブラザース」だね。。
って・・なにぃ??もう 治っちゃったの?

バディ~~~置いてかないで~~ぇ(泣)

Posted at 20:00:10 2009/09/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

リップ

き~ぃちゃったぁ きぃちゃったぁ!!
リップのねぇちゃん 雷 怖いんだ!
俺は 音は平気だよ~~
花火は ちょっとやばいけど・・(泣)

っていうか・・レイねえちゃん 風呂場にかくれるんだよねぇ~~
先に ブログで ママがばらしてたよ(^^)v

Posted at 19:54:45 2009/09/11 by 烈火

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

でしょ~~!!
出ベソ初めて聞いたでしょ~(^^)v

私も烈火で初めて知ったのよ
「えっ?犬ってヘソあるんだ」・・って
哺乳類だもん あるんだよね♪

クーちゃんも今度探して見て・・
もしかしたら「出てる」かもよ(*^^*)

Posted at 19:49:07 2009/09/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

TUBEママへ

でしょ~。。ちょっと可愛いでしょ(^^)v
これね・・さわるとコロコロしてんの
不思議な感触 こんど触らせてあげるね♪
。。って そーいうのいらないよね(笑)

Nは・・撃沈!
だけど 出来なかったことが出来る様になり
ちょっと感動しちゃった(泣)
やっぱ練習あるのみだね!
姫ちゃん・・烈火置いてかないで~(*^.^*)
  

Posted at 19:36:55 2009/09/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

そうなんです・・やっぱり知らなかったでしょ?犬にもあるんですね・・

コレ、機嫌が悪いと横に移動するんですよ!
な~んて 冗談ですが・・

「臍ヘルニア」怖いですよね 
私「臍ヘルニア」も知らなかったし・・
色んな病気があるもんです

Posted at 19:24:31 2009/09/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

POTYもぉ~?すんごい偶然!!
やっぱり血は争えないわぁ

で・・烈パパに「ね~POTYも出べそだったんだってぇ~~
って言ったら・・
「知ってるよ。。前にPOTYのブログで記事になってたよ」だって・・
ごめん 私 知らなかった(泣)
結構 烈パパ ストーカー

Posted at 19:19:32 2009/09/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

たのみますよ~口外禁止ですよ~(*^^*)

出べその犬が存在すること初めて烈火で
知りましたが・・
雷に・・「腹巻」も知らなかった・・
他の方のコメントにも「腹巻・腹巻」
ってあって(汗)
言い伝えかなんかでしょか?
すみません「学」なさすぎだね(笑)

Posted at 19:08:03 2009/09/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

なおさんへ

ちょっと可愛いでしょ♪

なおさん 出べその子見たことあるぅ?
私 烈火で初めてで・・chibiさんに
「烈火ね・・」って初めて聞いたときは 
ビックリしたよ~(^^:)

Posted at 18:59:57 2009/09/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

出べそに・・「ちゃん」付けありがとう☆
「ちゃん」着けるとなんか可愛いね~~

見当たらないでしょ・・おへそ(笑)
私も 烈火の見て 初めて犬にも
「おへそあるんだ~~」って思ったよ♪

キットあるよ。。よ~~く探して見て

Posted at 18:55:08 2009/09/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

デベソのイケメン烈火(笑)
そのギャップがまたいいね~♪
DONがデベソでも、やっぱり~って感じでしょ??

おヘソ雷さんに取られないようにしなきゃね☆

Posted at 22:57:36 2009/09/10 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火はデベソちゃんなんですねぇ~
バディは小さい頃はちょいデベでしたが、今は
大丈夫みたいですよ!  たぶん…

烈火は皆さんの言う通り、お顔が良いので
なぁ~んにも問題な~し!ですね!!

バディ、烈火に似てるね!って言われましたぁよ! 何だかとっても嬉しい気分になりました…

Posted at 20:38:38 2009/09/10 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

見~~ちゃった 見ちゃった
あたちは出べそ無いからなんてヘッチャラよ!
でもね、あたちのお姉ちゃんいつもカッコつけてるけど怖いんだよ!
あ~~ぁ!ばらしちゃった~~
BYリップ

Posted at 20:37:21 2009/09/10 by リップ

この記事へのコメント

kage

Unknown

にゃははは
ほんとだぁ!!初めて見た!!
ってか、ワンコのヘソってどこにあるのかも知らない(笑)
烈ックンは顔がいいからデベソごときでモテ度に変わりはないさ!!大丈夫♪(←何が?

Posted at 14:29:53 2009/09/10 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火デベソなんですね!?ワンにデベソは初めて聞いたぁ!!でもかっわいいなぁ~烈火★
雷の時期が過ぎて良かったね♪

烈火family、N開幕戦お疲れ様でした!
レトリーブ完璧!立派なディスクドッグまで目前ですね(#^.^#)
今度大会でもご一緒できたら嬉しいです~!

Posted at 11:19:32 2009/09/10 by TUBEママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ありゃ
ワンにもデベソがあるのね
あ・・あ・・ゴメン・・烈きゅん
でもヘルニアとは無関係だから良かったね。
雷がなったらママに隠してもらってね!

Posted at 09:14:02 2009/09/10 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈くんもデベソなんだー
実はポーティもあったのーさすが兄妹
腫瘍だと思ってすごい心配して病院行ったら先生にあっさりデベソですねーって
これでシコリ事件は2度目だったから恥ずかしかったー>。<
でも本当に安心しました
(1度目は想像妊娠で乳腺がはってただけなの^^;)
臍ヘルニアの心配は無かったけどデベソは避妊手術の時取っちゃいましたけどね

Posted at 08:42:35 2009/09/10 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

ほんとだー♪♪♪^^
烈くんの秘密、誰にも口外しないので安心してください!(笑)
烈ママさん、くれぐれも雷さんにはご注意ですねw
雷さんの日は腹巻腹巻♪^^笑

Posted at 08:30:12 2009/09/10 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

あははははは!
ホントだー。(≧∇≦)
誕生日プレゼントには腹巻きをおねだりしたらいーよ。(* ^艸^*)

Posted at 07:50:07 2009/09/10 by なおさん

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火、出べそちゃんだぁ~♪
・・・っていうか、わんこのおへそってどこにあるの?!
ミルポン、見当たらない・・・

Posted at 00:58:21 2009/09/10 by ミル姉

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

