2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ビッグマウス

kage

2009/09/11 (Fri)

 


 


烈火家 朝は散歩しません


オーナーの都合で 時間が無いうえ そんな余裕も無く・・


散歩は 夕方のみ


だから・・朝は・・


 



先日の 長野開幕戦の 屈辱を はらすため・・


夕方の散歩は 歩き散歩⇒DISK練に変わっていました


烈パパ 判で押したように ほぼ毎日 6時前後には帰宅


すぐに いつもの グランドへ 直行!!


 


 


しかし 最近 日が短くなり 思うように DISK練が出来ず・・


しかたなく・・・


  先日から 朝練に変更


 



突然の誘いに 烈火もビックリ


 



 


 



 



 


烈ママの車で ホームグランドへ



 


状況に応じて 2つ ホームグランドがあるのを知っているらしい


 



 


しばらくして 無事 ご帰宅  ご満悦の烈きゅん



 


烈ママ:「どーだった? 頑張れた?」


烈火:「1秒を競う スーパークラス参戦は 目前だな


 


ビッグマウス!!


 


 烈火家に愛のポチっとを


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


この記事へのコメント

kage

レイママへ

あら・・見ていてくれたのですね~~♪

烈火少し良くなったでしょ・・
レトリーブも結構上達したし

土手にお邪魔して皆さんに混じって練習させてもらった頃は・・・ 
やっても2投 後は戻らずフラフ~~ラ
だったでしょ・・
今回はテラパパにも褒めてもらっちゃった

ゆっくりだけど頑張って練習するつもりです

Posted at 16:51:54 2009/09/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

まじめなコメントだって大歓迎ですよ~(^^)v

DISKの競技となると、自分だけ努力すれば上達するわけじゃないですからね・・
犬にも頑張ってもらわないといけない訳で

残念ながら烈火の「やる気スイッチ」の場所が解らず・・練習に行っても1投もやらず
帰ってくることもあったりして・・

それが最近 ちょっと変わってきて
執着してきたのですよ~~
そんな中での今回の結果だったので
得点考えると悲しいですが 烈火が走って
レトリーブしてくれただけでも嬉しくて・・

せっかくDISK好きになってきたので
練習にも気合が入っているというわけです・・
一つ一つゆっくりと前進したいと思ってます
(わたしも 真面目になってるし

Posted at 16:38:47 2009/09/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

「だだいば犬」気づいてくれてありがとう
そこ 食いついてくれたのクーママさんだけだよ‥
最近やっと 少しだけだけど 最近ディスクに執着してきまし
今まではやる気あんだかないんだか
今がチャンス
頑張るよ

Posted at 13:49:23 2009/09/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

スーパークラス
勘弁してよ~~
もし烈火家エントリーしたら受付どんな顔するんだろ… 殴られそうだね

でも いつかは そんなのにも出れるようになるのかなぁ~まぁ 夢の夢だね

Posted at 13:43:42 2009/09/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さん

気合いだけは頑張ってるよ~

パパの問題点は 緊張がとければどうにかなりそうなんだけどね~
なかなかあの場に立つと落ち着くのは無理だよかね
場数踏んで 慣れる事から始めるよ~また 付き合ってね~

Posted at 13:37:09 2009/09/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

パパさん、気合入ってるな~~!
その練習の成果が今日見た烈パパ&烈火なのか
ちゃんとパパさんの所に帰ってきたもんね~

Posted at 20:59:20 2009/09/12 by レイママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

凄い気合いですね~!
前日のブログで、私の期待通り(?)MCハプニングがあったので、笑って(ごめん)しまったのですが・・烈パパさん相当悔しかったでしょうね・・うちも旦那ちゃんがとても悔しがるので、よ~くわかります・・
でも、あまり無理をしないで下さいね。(今日の私はまじめなコメントになっている

Posted at 19:52:44 2009/09/12 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

パパさん気合い入ってるね~!!
烈ックンとの息がバッチリあう感覚が研ぎ澄まされてきたんでしょうか?
次の大会が楽しみィ
だだいば犬、朝練するとご飯が美味しいね♪
スリッパも捨てがたいだろうが・・・(笑)

Posted at 15:08:14 2009/09/12 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火、浜名湖、スーパークラスエントリー決定!!!
なんなら、会場先乗りして、
烈火の名前でスーパーエントリーしておくよぉ(笑)
パパさん、FF注意でぇす
ミル姉もFFお得意だけどねっ

Posted at 01:12:04 2009/09/12 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈パパ言うよね~!(←あれ?古い?)

でも、烈火ならホントに出来ちゃいそう!
あとは、パパさんの・・・ふふふ

Posted at 00:58:40 2009/09/12 by さくら母

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

