2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


NDA @浜名湖  

kage

2009/09/22 (Tue)

 


 


2009・9・21


NDA 静岡 浜名湖ガーデンパーク


 


 


行ってきましたよ


シルバーウィーク の 真っ只中


大渋滞は 想定内  片道約260キロ の旅


 


荷物積み込み 出発です


 



  


車内はバリケン内で移動の「烈火」


中から見るとこんな感じ・・ 



 


 


 


昼12時半に 自宅 出発 想定内の 渋滞 ドハマリ・・・


途中 烈火の大好きな人と 大好きな兄ちゃんズの


「JFA 磐田 大会参戦 応援」のため 途中下車


その後 「磐田温泉」でお風呂に入り


(この模様は次回UPしまっす・・


 


「三方原SA」到着 が 23時


 



 


ここで「車内泊」決定


移動時間 約7時間


烈火お疲れ様


翌朝は 五時起き 今回は ぐっすり寝てくれました


 


大会レポ・・・・・


する・・・ ? 


ハ~~~ァ 


したくね~~~~~~~ェ


 


デモ・・イチオ・・  しておきますか


 



 


 



 


烈火.・・烈パパ 「プレジャー大会」参戦


1R=0+0+FF+0


2R=0+0+0+0


合計・・・・0P


 



あんなに 朝練 と 夜の投げ練 繰り返したのに・・


レトリーブもほぼ完璧で 今回は少しはいい結果出ると


信じていたのに。。。。


スローミス & キャッチミス の連続


言い訳? 「風?」 いやいや「練習不足!」


 


なかなか うまく 行かないものです


少しばかりの 期待を裏切られた 烈ママ・・


次の参戦目指してまた 1から 出直しです。。


烈火家に愛のポチッとを



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村


 


今回の浜名湖参戦は たくさんの お友達


そして 姉弟&親戚さんが 一緒に参戦しました・・


遠距離でなかなか会えない 大切なボー仲間


ご一緒させてもらって とても勇気をもらったし 楽しい参戦でした~~


結果はどうあれ・・・ 参加してよかったなぁ~~


みんなの様子はまた次回しますね


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

いらっしゃいませ ようこそ「烈火ブログ」へ~~♪
その節は お疲れ様&ありがとうございました☆

この参戦 烈火家的には今まだ以上に練習積んで乗り込んだのですが。。不甲斐無い結果に終わり相当落ち込んでいたのです(泣)

しかし 楽しい皆さんとの会話や出会いの
お陰で気持ちが前向きになり、また頑張ろう!!☆
と言う気持ちになりましたよ~~(笑)

これからも 宜しくお願いします(^^)v

帰りは 残念でした。。(泣)
また いつか ご一緒しましょうね♪

Posted at 22:54:21 2009/09/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

「発展途上」かぁ~~~
勇気が沸いてくる お言葉 ありがとう♪

長くやっている人たちも 色々と
苦労の積み重ねがあるんだよね~~☆

まだまだ「ひっよ子」な烈火家
レイパパ見習って「プラス思考」で頑張るぞ!

それにしても烈パパのFFはいい加減
「電気ショックの刑」とchibiさんに言われ
そこだけは私も「プラス思考」になれないと実感(爆) 

Posted at 22:45:25 2009/09/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

「これでいいのだ~」のお言葉
涙が出るほど 嬉しいです♪

こんなに頑張ったのに 何故?どうして?
結果が出ないかな~~ぁ。。。と
夫婦で落ち込んでいました(泣)

ある人に言われました・・
始めて数ヶ月で結果が出たら 数年やってる
我々の立場がないと・・・

皆さんそれぞれ苦労しているようです(泣)

前回は レトリーブ克服で 笑い
そして今回はまた「壁」にあたりました・・

ゆっくり やって行くしかないですね☆ 

Posted at 22:38:06 2009/09/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

いつも 見てくださってありがとう♪
先程は失礼いたしました・・

私にとっては 「親子謝罪会見」にぴったりの
イメージでUPしたのに・・
烈パパ「アンチ●●家」を忘れていました。。

今から思えば二人とも頑張ったのに
ちょっと可哀想だったかも・・と思ってます♪

車内泊 前回は車内でフリーにして烈火を寝かせました・・しかし家では「バリ」で寝ているので今回は 車内に「バリ」を置いて寝かせてみたの・・そしたら GOO~~でした♪

「バリ」が落ち着けたのでしょう(^^)v


Posted at 22:28:21 2009/09/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

ほんと 悲しいやら悔しいやら!!
実際投げていない私は この 悔しさドコに
当っていいのやら・・って感じでしたよ(泣)

風のせい?・・やっぱり
練習不足と経験不足(汗)

スーパークラスの人たちはどんな「風」だって
風向きに合った投げ方で「フツー」に
競技してるから・・・すごい!!

私達素人にゃ 確かにテント直撃もありだったかも・・(笑)

後は緊張だな・・これさえなきゃ
もう少し うまく行くかも~~(^^)



Posted at 22:16:52 2009/09/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

浜名湖お疲れ~~
プレジャー参戦ど素人組
「チームアンダー5」と勝手に命名
させて頂きました・・

絶対「風」のせい!!!(爆)

でもミ●キーの失態とP●●Yのオチャラケは
「風」はあんまり関係ないか・・(秘)(笑)

って 他も風のせいにしてる場合じゃないね・・

あの結果、皆に合えて楽しく気も紛れたから
いいけど・・烈火家だけで参戦してたら
帰りの渋滞の中「夫婦喧嘩」間違いなし!

謝罪会見 残念だったね(笑)
わたしにとっては イメージぴったりの
お写真だったのに 「烈パパ却下」には
参ったよ・・時間かけて一生懸命作ったのに
今度 機会あったら お見せしますよ~~(笑)

Posted at 22:00:28 2009/09/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

大会お疲れ様

結果は散々だったけど
あの悔しさと情けなさを忘れさせてくれるのは
皆に会えた事です

とくに念願叶ってPOTYに会えた事は本当に嬉しかった

これを機に また是非御一緒してね~

POTYの可愛い参戦姿しっかり「動画」に残ってるから今度UPしようかなぁ~(笑)

Posted at 20:22:05 2009/09/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ヒロさんへ

あんなに練習したのにこの無残な結果…
ひろさん仰る通り 悲しいやら悔しいやら…
なんとも複雑な気持ち
あの プレジャー参戦ドシロウト組…
「チームアンダー5」は皆「風」に弱かった…と言うことにしておこう

謝罪会見 ネル家とかぶるとこだった…ごめんね
帰りの渋滞の中 密かにたくらんでいた亀○家の会見写真UP…私のイメージとぴったりだったのに一発却下で 悔しかったよ~

でもある意味 見れてラッキーかもよ

Posted at 20:11:07 2009/09/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

いやぁ~渋滞ハンパなかったね‥想定内だったけど凄すぎた
都内組 遠方参戦は皆と会える時だけにしようね
あんだけがんばったのにこの結果…情けないやら悲しいやら

皆に会えたから良かったけど、ただの参戦だけなら帰りの車、夫婦喧嘩だったに間違いなし

練習あるのみだね‥
また 土手御一緒させてね

Posted at 19:51:03 2009/09/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

浜名湖大会では、お世話になりました。
お会いできてとてもうれしく、また烈火君の優しさの触れて、とてもよかったです。
同じようにお髭を切ってしまっていたなんて・・・、これまた面白おかしく、なんて偶然なんでしょう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。
帰りにきちんとご挨拶できなくて、済みませんでした。

Posted at 23:35:10 2009/09/23 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様!!
烈火も発展途上。いい時もあれば、悪い時もある。
悪い結果だと、今後の課題が見えてくるってもんで、プラス思考でね
レイパパは悪い結果でもいつもプラス思考よ

Posted at 22:31:59 2009/09/23 by レイママ

この記事へのコメント

kage

これでいいのだ~

お疲れ様でした。
0pOK
だって運転に渋滞に車中泊
体だって疲れてる。
参加してフィールドに立つことが
大切な烈火との時間だから
これでいいのだ

それに次回の大会には
今回以上のポイントが取れる。
中途半端なポイントより
気分よく出来るぞ~
烈火もお疲れ様でした。
よく頑張ったね~
みんなで楽しく真剣に
気持ちよくだよな

おいらも頑張るぞ~
とハチも言ってますよ

Posted at 20:58:54 2009/09/23 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

あはははは♪ごめん
渋滞の努力と前回のパパさんの意気込の言葉を思い出したら0ポイント・・・笑ってしまった
ママさんのがっくり加減も(笑)
でも、沢山のお友達にも会え、楽しめたならそれが一番ですよね♪
風、奴は強敵ですね~ぇ。追い風ならまだしも、向かい風や横風だと私もまともに投げれない大会会場とかだったら間違いなくテント直撃します(笑)
残りのお休み、ゆっくり休んで渋滞疲れを癒してください

Posted at 14:59:02 2009/09/23 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

浜名湖お疲れ様でした
みんな見れたのに、私だけ親子謝罪会見見れてないっ
烈パパに内緒でもう一回アップして~

だけど、烈火はホント足が速くてかっこいいよね
今回はみんな風に負けてかなしい結果に終ったけど、次回はね!今にみてろ~ってね
さく父も相当くやしかったのか、帰ってきた翌日に投げ練してたんだよ!(ビックリ

大会後の、ランもすっごく楽しかった
夢にまで見た烈火とさくらの爆走・・・
感動2ワンは絶対相性いいって思ってた
(と、いうか今回のワンで相性悪い子いなかったしね!)

また、大会でご一緒しようね
次回は、やっぱり浜名湖?
その後は、やっぱりランで爆走?

Posted at 13:26:51 2009/09/23 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

楽しいシルバ-ウイ-クでしたね
烈くんと一緒にやることに意味があるんだから
勝敗は関係ない!ない!
楽しめば

車中泊は慣れましたね~
烈家の車中は横になれるのかな?
我が家もチャレンジしてみたいけど
横になれないからきっと寝れない・・・
レックンは寝れるだろうけど

Posted at 08:41:11 2009/09/23 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

浜名湖遠いところお疲れさまでした&ありがとうございました
渋滞大変だったみたいですね、、
我が家も2日間の疲れで昨日はグータラの生活をしてました。。
ポーティは病気じゃないかしらというぐらい動きませんでしたよ今日は元気一杯です
でも本当に楽しかった~♪かわいい烈火に会えて嬉しかったです
これからもあんなポテ家ですが姉弟でよろしくお願いしまーす

あ、我が家も謝罪会見見て爆笑してたんですよー
うんうん、風が強かったんですよっ
あっ、私あんまり投げてないか

Posted at 08:12:56 2009/09/23 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

浜名湖お疲れ様でした~♪
こちらに来る前にJFAも寄っていたんですね~★
今回のプレジャー参加の我々一同、
全員ボロボロの結果で面白いやら悲しいやらですね…(笑)
絶対に「風」の“せい”です!

カメラを構えつつ烈火くんの走りは見逃しませんでしたよ~!
そしてパパさんも頑張りましたよね♪^^
夕方の秘密のイベント?では参加できずにすみませんでした
みなさんを見送った後、決勝前の空き時間、公園内をうろうろしていたのですが雨が降ってきちゃって決勝も見ることなく帰宅準備をしたんですwなにをやってるんでしょうかね我が家は!
帰りの渋滞も合わせてお疲れ様でした
削除写真を見て我が家は大爆笑したんですよぉ
各自みんなで謝罪会見ブログ書いたら面白いねって話していたんですよ

追伸:写真転送しました~♪
烈くんの可愛い写真が撮れてほっとしています♪

Posted at 07:14:42 2009/09/23 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

21日はお疲れ様でしたぁ♪
帰りの渋滞、ハンパなかったねぇ
東京組のうちらは、あの睡眠不足には堪えるね
でも、楽しかったからヨシとするかぁ~
烈パパ、みんなに『足~、気をつけてぇ~!!』って叫ばれてたね(笑)
FFの方が全然かわいいもんだよねぇ~。
ミルポンなんて・・・
もう恥ずかしすぎて言えません・・・
烈火はあの仲間の中で一番やる気満々でかっこよかった
足もめっちゃ早いしっ
ミルポンは烈火LOVEになっちゃったしぃ
続き、楽しみにしてまぁ~す

Posted at 01:39:38 2009/09/23 by ミル姉

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

