2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


兄ちゃんズ&姉弟に会ったぞ@磐田・浜名湖

kage

2009/09/24 (Thu)

 


2009・9・20 @ 磐田


久しぶりに Cray*Zie(クレイジー)兄ちゃんズに会ったよ・・


 


烈火は2009・4・29に烈火家に来ました


BCRNでは 保護犬達を「シェルター」や「団体所有の犬小屋」


などで保護するのでなく


「預かりさん」と呼ばれる サポーターさんの家庭で


健康面のチェック や しつけ等を学びながら


幸せの赤い糸が繋がるまで 一緒に生活させてもらいます・・


 


保護されてからの約1ヶ月間烈火は 「Cray*Zie家」で過ごしていました


預かりの「仮ママさん」から頂いた 預かり当時の写真です


 


グランドで遊んでもらったり



 


おうちでマッタリしたり



誕生パァーリィー してもらったり・・



JFAの大会にまで 参戦させてもらったよ・・


なんと 仮ママ&烈火ペア・・「レトリーブで 準優勝」



(なんで うちに来ると 「Oポイントかの意味解らず・・


てな感じで・・今でも 烈火家の1番の良きアドバイザー


一緒に暮らしていたことから


「クレイ&ジータ」を「クレイジー兄ちゃんズ」 と 呼ばせて頂いておりまっす


 


その兄ちゃんズ JFA@磐田に参戦してるとの事で


翌日 浜名湖参戦の烈火家・・応援に駆けつけましたが・・


大渋滞にドハマリ・・ 着いたら 終わってました


が・・・待っててくれた 「クレイジー兄ちゃんズ


少し遊んで 食事して お別れ。。


 



久しぶり 会えてよかったな~~


ちよっぴり怖い仮ママだけど 烈火が大好きな「Cray*Zie家」


また遊んでね~~


 


そして 翌日


2009・9・21 NDA @ 浜名湖で


ず~~っと 会いたかった 烈火の「異母姉弟」の


POTY


烈火より 1ヶ月 お姉さん


(人間の世界じゃ考えられない年回りの姉。。



 


ブログで 姉弟 であることが判明


それ以来のブログ仲間・・・


住まいが 遠く離れていて なかなか 会えず


今回 お互い予定を合わせ  やっと叶った


「ご対面」 



いきなり ワシャワシャ 遊びだしたぞ



 


POTYも「プレジャークラス」に参戦


さすが 烈火の お姉ちゃん・・ママと頑張ってくれましたが・・・


結果は 姉弟そろって 「0P」 GET!!


良いよね~~~ 頑張ったモンね~~


楽しかったモンね~~ また 会おうね~~


目標 : 「姉弟 ペア入賞」 ってことで


 


  おまけ


烈ママ やっとUP出来ました・・・


 烈火&パパの @浜名湖  プレジャー 参戦 2R目の 動画だよ


 



 


 


ホントに 見れてんのか???


ちょっぴり 自信ない 


 


「キョウダイ」に会えて嬉しかった烈火家に


「愛のポチッと」宜しくお願いします



 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 


この記事へのコメント

kage

シフォルさんへ

ようこそ 烈火ブログへ。。
来て下さってありがとう 嬉しいです♪

浜名湖では「報道担当」お疲れ様でした。
シフォルさんお写真上手なので
皆 撮ってもらって嬉しいですよね☆

そんなシフォルさんに「動画見れました」
言われると・・未熟者の烈ママはとても恥ずかしいですよ(泣)
デジイチ買ってブログUPしてるのに
なぜか イマイチな「烈火ブログ」

今度 お写真の撮り方と綺麗なUPの仕方
伝授して下さ~~い☆

Posted at 10:46:11 2009/09/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さんへ

余裕。。に見えますか??
コレがまた ぜんぜんでございまして・・

練習通りの実力がパパも烈火もゼンゼン出せず
終いの大会で・・
一瞬は「向いてないから辞めようか。。なんて思ったりもしましたよ(泣)

あの日以来 毎日朝練と夕練をして、少し前向きになって来ましたが 次はどうなることやら・・

動画 今度はマーボー家みたいな
字幕スーパーに挑戦したいな^^

Posted at 10:36:20 2009/09/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

げっ。。やはり お気づきでしたね
私も、動画のないブログさくら家と家だけだけ??とウスウス気付いてたよ~~(汗)

パパに 亀●家写真 却下されて
悔しいから せめて動画で皆さんに内容理解してもらおうと 休日半日かかって学習しました。
お先の「スキルアップ」ごめんねごめんね~~♪

Posted at 10:21:46 2009/09/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

パパへのエールありがとうございます♪
きちんと伝えておきました♪

動画UP出来たことで「0ポイント」の内容も
解ってもらえたかな。。

コートにはマモノがいますね(泣)
練習では出来たことがほとんど出来ませんでした・・

めげずにゆっくり頑張ります♪

Posted at 10:13:11 2009/09/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

浜名湖遠かったよ~~
帰りは走っても走っても家はまだまだ先・・
って感じだったよ(汗)

皆にも会いたかったけど「POTY」に会いに行ったようなもんだからね~~
今 思えば 行ってよかったってホントに思ってるよ・・

Posted at 10:04:18 2009/09/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

ホントに尋常じゃない渋滞だったよ・・

参戦前にゆずままに「浜名湖は遠いよ~以前参戦した時の帰り道 下で帰ったけど走っても走っても・・まだ沼津ぅ~~って感じだったと」アドバイスもらって。。覚悟してたけど 仰るとおりだったよ(汗)

長時間移動にも耐えて頑張ったのに この結果
一瞬。。やるき無くなったよ(泣)

Posted at 09:58:57 2009/09/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

動画投稿…苦労しましたよ
ひろさんとこのブログとは数段レベルの違う「」烈火ブログ」
ダサダサですが、これからも宜しくお願いします

あ~っ なんで世の中に「風」なんていう自然現象があるんだ…(爆)
(思いっ切り人のせい
パパは今朝も朝練です。。次は何とかしないとね

Posted at 08:34:12 2009/09/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

chibiさんへ

私のデビュー?

パパが次また 電気ショックの刑並みの成績だったら、フンギリつけよっかなぁ~

写真失礼しました(汗)差し替えたよ~
やっぱあっちも残しておけば良かったかなぁ~

Posted at 08:19:57 2009/09/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

そうなんです。。POTYは美人ですよね
エクなんかもやっていて自慢の姉ですよ~

動画投稿 難しくって説明読んでも意味不明で…半日かけて、やっと出来ました

Posted at 08:10:20 2009/09/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

こちらでは初めまして♪

初コメ失礼します。

浜名湖大会お疲れ様でした!
動画ばっちり見れました
この日は風が強かったですもんね
でも風を受けて走っていく烈火くん
すっごくカッコ良かったです

Posted at 00:54:19 2009/09/25 by シフォル

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火ちゃん、まだ余裕の走り?
風の影響?ディスクが曲がんなかったら楽勝ですね。

なにしろ、レトリーブだけでも口開けてみてました。

ではでは

Posted at 00:05:08 2009/09/25 by マーボー猫

この記事へのコメント

kage

Unknown

エェ~
ずるい~
烈火ママだけは、私と一緒で動画のアップできないと思っていたのに!
いいな~。ウチも動画アップしてみたいな
・・・・あっ!浜名湖は動画撮ってないんだった(笑)

Posted at 23:32:43 2009/09/24 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

動画見れました~♪
あ~~あの悪夢の1R・2Rが思い出されました(笑)

烈くんの走りもいいしパパさんのスローもいいし、
あとはタイミングと風だけですよね!^^
プレジャーでキラキラディスクのゲット狙える実力アリなので頑張ってくださいね~
ひたすらどんな風にも対応できるようにお互いに投げ練頑張るしかないですね!^^
うちも今日も投げ練行ってきましたが、
シンはまだスランプ中です
克服できる日は来るのでしょうか

Posted at 22:43:51 2009/09/24 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

動画見ましたよ。
なかなか烈火の走りといい
表情といい,レトリーブといい
いけてる感じがしますね~
格好いいですよ
あの足があれば,入賞など
すぐにできますよ。
パパさんにもお互いに頑張りましょうと
エールを送ります

Posted at 22:02:49 2009/09/24 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

本当に会えてよかったー
烈火は可愛いし素敵なパパママさんと一緒で幸せになれて本当に良かったぁ

動画見て烈くん、やっぱりかっこいいねっ♪
風のせい^^;でキャッチは出来なかったけど
GOした時のお顔と走りは、本当にいいよ
これからも仲良し姉弟でよろしくお願いします

Posted at 21:58:36 2009/09/24 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様~~
浜名湖方面は激混みだったでしょう!!
「浜名湖何とか」って言うイベントが開催されてるって。

それにしても浜名湖、風が強そうだね

Posted at 21:16:29 2009/09/24 by レイママ

この記事へのコメント

kage

残念っ★

一番目の写真はイーちゃん(笑)

動画見れたよ~♪
前日とは別人みたいだねっ

だいじょーぶ、準優勝なんてすぐとれるよ。
たったの68Pだもん

で、ママのデビューはいつなのさ?


Posted at 18:40:47 2009/09/24 by chibi

この記事へのコメント

kage

Unknown

動画
ちゃんと見れてますよ
動く烈きゅんが見れて嬉しいわ~
あっ
烈パパもね

POTYは綺麗なお姉さんですね

Posted at 18:19:40 2009/09/24 by レックンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

