2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


NDA@浜名湖 ☆チームアンダー5Pの表彰状☆

kage

2009/09/25 (Fri)

 


 NDA@浜名湖 2009・9・21


仲間と一緒に参戦したよ♪


 



 


 ☆印が「火花散りあう? 仲間だよ~ん」



 み~~んな 頑張った・・


しかし・・残念ながら 誰一人 表彰台に上れなかったね・・


そこで この場で 皆に 表彰状です


 


 


最初は 「さくらっちょ」 (アイウエオ順)



 


 



 父と参戦。。デビュー間もないのに  この日は 5投したぞ・・


なんでも 思い切り楽しんじゃう 5走の永遠パピーちゃん


「父となら戻りが早いで賞」


 


 


次は「NELLりん」


 



 


 



 



 レトリーブはほぼ完璧 8ヶ月なのに 凄すぎる!!


可愛いお顔で 必死に走ったよ


シンさん 参戦後 投げの旅に出たそうです


「期待の星 次は 絶対いけるぴゃ賞」


 


 


次は 「POTY」



 



 


 



 デビュー戦 2日レンチャンの参戦 この日は ママと出陣


烈火の 異母姉弟 美人さんのPOTY 期待通り見せてくれましたよ・・


タイムアップ後も まだ戻りたくな~~いって 遊んでたね


「もっとママとコートで遊びたかったで賞」


 


 


 


つぎは「ミルキー」 



 



烈火家と同じ  都内からの参戦で 長い移動時間を 経ての参戦


疲れも あっただろうに いつものミルキースマイルで


元気に キュートに 頑張っていました~~


「脱走」という課題もクリアできました・・


しかし お約束通り 笑いのカミは降りてきたよ



 ミル姉さん ドンマイ!!


「ミルキーは みんなのバラドルだったで賞」


 


 


最後に 「れっくす」


 



 



 やさしいパパと 参戦のれっくん・・


烈火とお顔がそっくりで・・何故かすご~~く親近感


烈ママ 一所懸命応援してましたよ・・


でも やっぱり DISKより パパと遊ぶ方が良かったのかな?


競技中 パパ何で ぼく 追いかけてこないの~~って顔して 


伏せた れっくん 可愛かった~~


「DISKよりパパと追いかけっこしたかったで賞」


 


 


烈火 含めて 総勢6組 


名づけて「チーム UNDER 5 POINT」


みんな いろんな課題が残ったけど 楽しい参戦でした


緊張も不安も みんなのおかげで やわらぎました・・


ありがたい仲間です・・


また 絶対 ご一緒させて下さいね


みんな 入賞 おめでとう


 


 烈火家に愛のポチッとを



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

本当にそうだね みんなのブログみてると
あの時のこと思い出して
「ニヤニヤ」しちゃう^^

思い出に残る良い大会でした。。

POTYの参戦画像 見れたようでよかったです★


Posted at 13:06:07 2009/09/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

ウワサによると バディかなり練習
頑張っているみたいじゃないですか~~

大丈夫 バディの勢いがあれば
すぐに上達しますよ・・

楽しみだなぁ~~バディと兄弟入賞・・
一緒に表彰台乗ってさぁ~ハグハグして。。

って・・いつになるんだろ
今の烈火じゃまだ夢で終わりそうです(泣) 

Posted at 00:16:27 2009/09/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

楽しんで頂けたようで嬉しいです
でも…私的には 皆さんに「感動」を伝えたかったのですが
皆さんから「爆笑」のコメント頂いて…やはり 「うけ」が先行してしまったようで…

「チームアンダー5P」ネルリン 次は早くも脱退の予感
ネルリン…烈火置いてかないでね~(泣)

Posted at 21:39:30 2009/09/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

大会にお友達と一緒に参戦!!
凄く楽しそうですよねぇ~❤
家もいつかは、そうしたいなぁ~って思います!

バディもみんなと一緒の時でも、ディスクが
出来るようにならないとねぇ~
ディスクより、わんこに集中しちゃうからねぇ~
大会に出る日はいつのことやらですよぉ~

Posted at 19:36:41 2009/09/27 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

mioさんへ

「チーム アンダー5P」今なら入会募集中だよ~ん
入会金無料、 月謝無料 参加資格: 投げ手が風に弱いこと

DONさん参加待ってるよ~

あっ DONさん キラキラディスク ゲットしてるんだよね‥恐れ入りました

Posted at 19:15:39 2009/09/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

みごとに皆でお手で繋いで「撃沈」
ミル姉さんの記事にもあったけど「やろうと思ってもなかなか出来ない」素晴らしい 結果だよね

他のメンバーには内緒で風攻略法「サプライズ無料クリニック@多●川」参加したから 次はミル家・烈火家 嵐だって入賞間違いなしだね

Posted at 19:02:11 2009/09/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母へ

あらら~遅刻大丈夫だった
楽しんで頂けた様で嬉しいです

さくちゃん 期待の星☆なんだから頑張ってね~さく母の課題…
完璧なレトリーブ&動画投稿

Posted at 18:50:16 2009/09/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら父へ

ええっ

もしかして「チームアンダー5P」脱退するつもりぃ?

だんなぁ~ このチーム一度入ると 足洗うのは難しいですぜ~

Posted at 18:44:45 2009/09/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

烈火優勝~
ありえないですよ~
まだまだです

先日持ち帰った課題の1つ1つをクリアしてゆっくりで良いので 成長できたら良いなぁって
思ってます
れく君も頑張ろうね

fuji マウントカップ 是非参戦したいのですが…土曜日は仕事で 残念ながら無理そうです

山中湖、日曜日ですが参戦予定です…こちらは会えるかな

写真ありがとうございます!後でメッセージ入れますね~

Posted at 18:39:59 2009/09/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

皆が0pで最後に1番お姉さんのポーティが
いいとこ見せるはずだったのに・・・
あれじゃ風も投げるのも関係なかったね
こうして写真見ると楽しい思い出が蘇りニヤニヤしてます
ヒロさん同様ミルポンの目隠し爆笑です

遠いとこポーティに会いにきてくれて本当にありがとうございました♪

Posted at 14:47:48 2009/09/26 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

ぎゃはは~(笑)面白すぎです烈ママさん!
ミルたん、目隠し~!!ww
プライバシーに配慮した目隠しナイスです!爆

チームアンダー5。みんな揃ってオーバー10目指して頑張ろぉー!

Posted at 14:15:36 2009/09/26 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

このチーム名、烈ママ、ナイスっ
ほぉ~んとみんなそろって撃沈(笑)
しかも、5人立て続けに(笑)
もぉ~、面白すぎたっ

あの向かい風強風はキツかったよね
でも、もうこの間、先生に教えてもらったから次は風を理由には出来なくなっちゃったね
昨日もあの場所で向かい風練習してきましたぁ
また、一緒にみんなで投げ練しようねぇ~

Posted at 14:08:54 2009/09/26 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

Team-Under 5 point!!
絶対DONも参戦してたら仲間入りしてたなぁ。。。
強風には我が家も対応できません。。。(笑)

けどどの写真もみんな楽しんでる様子が伝わってきますよ~♪
みんなでレベルアップしていけば、そのうち
Team-Over 30 pointも夢じゃない!!
頑張りましょうねぇ~っ♪

Posted at 10:00:05 2009/09/26 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

ちょっと~
烈火ママ困るよ~
これから出勤なのに、おもしろすぎてコメントしたくなって・・・遅刻するじゃん。

ミルキー編は爆笑
じゃ、いってきまーす

P.S.確かにさく父となら戻りは早いけどさぁ~。

Posted at 07:07:57 2009/09/26 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

次はUNDER 5 POINTをっ突破するぞ~(汗)

Posted at 07:02:03 2009/09/26 by さくら父

この記事へのコメント

kage

Unknown

素敵な賞をいただき、ありがとうございます。
烈火君とレクはやはり似ていますね。
写真で、ん?これはどっち?なんて迷ってしまいました。
朝霧にはこられるんですか?
MtFujiCup、楽しいですよ。
きっと烈火君なら、優勝狙えると思いますが・・・

だって~、またご一緒したいんですもの。
まっていますよーん。

烈火君の写真を送りたいので、よろしければ、PCアドレス教えてください。

Posted at 01:01:19 2009/09/26 by りんれくまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

