2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


★浜名湖 母達の?二次会★

kage

2009/09/27 (Sun)

 


2009 9 21 NDA 浜名湖 参戦・・


「TAEM-UNDER 5POINT」メンバーの母達


 



寝不足 緊張 興奮・・すべてを乗り越え


たくさん おしゃべりして たくさん撮影して 楽しんだにもかかわらず


参戦後 まだ物足りない・・


 



 


だって せっかく 縁あって 会えたんだもん~~


このままお別れなんて~~寂しすぎるぅ


 


 


ってことで・・行きました 会場から車で30分


ドッグカフェ&ドッグラン「HAMA&WAN」


 


お茶でも飲みながら・・・って予定が


 


コートでは実力発揮出来なかった「UNDER 5のボーダー達」


ランでのハチャメチャな姿に 夢中で みんな お茶も飲むの忘れてた



 


動きが早くて ピント ズレズレ



 



 たくさん 遊んだね



 はしゃぎすぎのさくらっちょ・・


この写真 あんまり可愛いから 特別枠で掲載よ~~



 でも 最後は 充電切れ 「死んだふり?」



 


 「集合写真」 みんな お疲れ様



 この後 オーナー達は 恐怖の渋滞と睡魔に襲われながら


帰路につきましたとさ・・・


都合で 参加できなかった「UNDER5」メンバーもいましたが


今度は 是非 また フルメンバーで 遊ぼうね


 


えっ・・・今度は皆 「UNDER5」じゃないって???


烈火家 置いてかないで~~~


 


 次の参戦「NDA 山中湖 」に決定!!


練習に励む烈火家に愛のポチッとお願いします



 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 


この記事へのコメント

kage

テラPさんへ

何をおっしゃるテラ家結果出てないですって~
なんであんなキャッチ出来るのか羨ましいかきりですよ~(泣)
レレレは最近練習では 結構良い感じで…もしかしたら行けるかもなんて邪念がいけなかったのか…

本番では 普段の実力の半分以下しか 力が出せませんでした(パパ含む)

悔しいやら悲しいやら
おっしゃる通り、刺激しあって楽しんで成長出来たらと思ってます
ハイパーまでまだ時間あります…
頑張らなきゃね

Posted at 20:51:51 2009/09/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mioさんへ

浜名湖‥会えずに残念だったね~

聞いた、聞いたDONさんのストライキ

ちょっと寂しいけど、私的にはDONさんらしくていいと思うけど…

やりたきゃやる、やりたくなきゃやらない、マイペース派…でも、やった時にはすんごい事やっちゃうみたいな…これがDONさんの代名詞

私DONさんのそーいうとこ好きだなぁ

ハイパーまで まだ時間あるよ~ゆっくりやろうね
烈火もゆっくりやるからね

Posted at 19:44:39 2009/09/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

ホントにタフだよね~
今から考えると 自殺行為だったかも

母達 皆若いのよ~
寝なくたって ぜぇ~んぜん平気って位元気

私は 大会後 疲れ取れなくて2日はボーっとしてたよ
くやしぃ~

Posted at 19:21:21 2009/09/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

うん…母達 しっかりオタクしてるね
ある意味ア○バ系的な
大会後はドコ回してもみんなネタカブリ

もしかして 来週もまたかな楽しんでいるのはアンダー5メンバーだけ?イヤイヤ 愛犬達も楽しんでるよ~
←(って、これがオタクだって!)

Posted at 19:15:49 2009/09/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

でしょ デジイチ母さん&姉さん ちょっとやばいよね
ちょっと「おたく」入ってる
ネタかぶらないように…と思っても 最近ご一緒させて頂く事多いので仕方ないね~
来週もきっと ずっとかぶりまくり…

Posted at 18:29:20 2009/09/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様~皆で楽しんだみたいで良かったですね~♪
最初から良いポイント取れなくたって~いいのです!最初は楽しむ事だよ~
楽しみ刺激し合いそして結果が付いてくる!
ん~未だに結果が付いて来ないPでした(笑

Posted at 12:00:34 2009/09/29 by テラP

この記事へのコメント

kage

Unknown

いいなぁ~♪
大会→ドッグランコースって、最高ですよね。
ワンコもみんな楽しそう☆
大会だけだと1分×2Rだけで、ワンコたちがストレス溜まっちゃいますもんね。
浜名湖うちも頑張っていけばよかったなぁって
今さらながらちょっと後悔。
山中湖もあたしが実家帰らなきゃで行けないんですよね~(T_T)
みんなと会えるのは、11月のハイパーかなぁ。。。
それまでに、みんなチーム何ポイントになってるのか楽しみ!!
DONさんは相変わらずストライキ中です~(苦笑)

Posted at 22:57:39 2009/09/28 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

に・・・二次会まで
さすがボーダーのオーナー、タフな方ばかり・・・
でも、せっかく遠征したんだもんね
思いっきり楽しまなきゃ

Posted at 22:57:33 2009/09/28 by レイママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

いつの間に撮られてたお宅な母たち^^;;
望遠レンズが怪しさ満点だねー
皆同じネタだけど視点も違うしおもしろいよ♪
(自分たちだけ?!)
次は山中湖がんばってー
あ、でもアンダー5チームから居なくならないで~

Posted at 20:02:59 2009/09/28 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火家と面白いぐらいブログネタが一緒に進行してて面白いっ(笑)
この先もしばらく同じになる予感

1枚目のおさしん、なんかボーダーに狂ったカメラ小娘達だぁ~(笑)
みんな、一眼だと怖いものがあるねっ(笑)
みんな面白いトコ撮ってるなぁ~
山中湖、楽しみだねっ
一緒にがんばろぉ~

Posted at 13:53:47 2009/09/28 by ミル姉

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

