2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


高速教習 @ らふっと湖クラブ

kage

2009/10/02 (Fri)

 


先日 合宿免許で 普通自動車免許を取得した


高速教習を兼ねて 


烈火家長男 久しぶりに 家族でお出掛け



以前から烈ママの行きたかった


ワンもOKの「レイクラフティング」


群馬県の 「洞元湖 らふっと湖クラブ」 に行って来ました


 


この日は 朝からくもり・・


烈パパは 「曇ってるし 寒いから ドイツ村にしよう」と言ったのですが


9月最後の日曜日 万が一水に入るのも ギリ のチャンス


私の 意見 優先で 「洞元湖」に決定!!


 


もう ちょっぴり 色づき始めた 山々



気温 20℃  ボートの上は風が気持ちよかったな~


 


皆で 乗り込んで さーっ スタート



烈火 やっぱり 水が気になる・・



 


倶楽部の人が 用意してくれた 小型のカヌータイプのボート



 


烈パパ と 長男 水上で 乗り移る



心配だな~~


オレも 行きたいな~~



烈パパと 長男が 行ってしまった事が 不安な烈火


 


まさかの・・・いや  お約束通りの ダイブ!!



 


 



 


 



 


今度 コッチ みてる・・


烈火:「やっぱ そっち いきたい・・」


って  ドボ~~ン



 


 


二つのボート 行ったり来たり・・  水温 : ちょ~~~冷たい 


 


今度は 烈マー も ボートでGO!!



 


またまた どぼ~~ん



 


すると 何を考えたのか 長男まで


スタッフの 制止無視して


ドボ~ン



そして 烈マーも・・



 


そして 3人で ・・・  


アホだ  親の顔が見たい



 


約1時間余りの レイクラフティング


ワイワイ ガヤガヤ 楽しい時間と きれいな景色


結構 癒されましたよ


 


陸に戻って 記念撮影だよ~~



 


烈火 フライングのため もう一度


 



 


震えるほど寒かった おバカな おめでたい子供 2人


陸に上がった後 急いで 着替えて 記念撮影に挑みました。


 


 記念に残る 小旅行・・


子供は 寒さで 死にそうだったけど 


烈ママ 息子の高速教習で 怖さのあまり 死にそうでした・・


 


 


今度は 山登りもいいな~なんて思う


アウトドア大好きの烈火家に


愛のポチッとを



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


 


 



にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

mioさんへ

行って来たよ~~♪
最近DISKばかりだったしたまには。。
と思って、息子の高速教習もあったしね^^:

ホントは個人的には川の「ラフティング」が良いなと思っていたの・・
スリルあって楽しそうじゃん☆
だけど ワンNGみたいで コレに決めました♪

山登り DON家とご一緒したいけど
DON家は登山でしょ・・・
ウチは「ハイキング」レベル(泣)
本格的なDON家とご一緒するのは 無理じゃない?^^:

Posted at 20:39:57 2009/10/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

レイクラフティング行ってきたんだぁ!!
ボートも安定してて、楽しそう☆
大人数だったらこっちの方が、普通のカヌーよりもいっぱい乗れるしいいですよね。

けどこの時期に湖への飛び込みは、さぶそ~。
だって夏場で晴れてても湖入ったら寒かったですもん。
さすが烈火家!!
みんな根性すわってますねぇ(笑)
けどココは烈パパも思い切って飛び込んで欲しかったなぁ~。
ニューフロートも使えてよかったですね。

これからは山登りにいいシーズン。
よかったら一緒に大山あたり登ります??
うちも最近雨が多くて登れてないからなぁ。
よかったら誘ってくださいな☆

Posted at 23:21:38 2009/10/05 by mio

この記事へのコメント

kage

TUBEママへ

そうですね~~♪
たまには、気を使うこと無い
「家族」で出掛けるのも良いよね☆
子供の成長って楽しみですが 残念な事に
離れていきます・・

でも・・犬はず~~っと一緒だもんね♪

大会?? 山中湖? 聞きたい?? 
楽しい参戦だったよ~~☆
(結果を除けば(爆))
UPしますので また見に着てね♪

Posted at 16:18:53 2009/10/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

ごめんなさい。。
出発前にコメント頂いていたのですね(汗)
わざわざ ありがとう☆

その節はお疲れ様^^: 
りんれくの写真もたくさん撮りましたので
また遊びに来て下さいね♪

Posted at 15:46:49 2009/10/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

子供達が小さい頃には 良く出かけました。
しかし 最近は部活・バイト・友達関係
と、すれ違いばかりで 一緒に出かけなくなり
いまは犬中心になっています。
(ある意味その方が楽しかったりして(汗))

アウトドアは最高です♪
今年の冬は烈火とキャンプやスキーも行ってみたいなと思っています^^v


Posted at 15:33:18 2009/10/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

息子免許取ったら 是非行って見て^^v

息子が運転ならビールは飲めるし
寝れるし。。楽しいよ♪

。。。と思うでしょ!!
じぇ~んじぇ~ん楽じゃない 寝れるどころか
変な汗かきまくって ビールなんかドコ入ったかわかんないんだから~~(爆)

Posted at 15:24:21 2009/10/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

ただいま~~(笑)
確かに死ぬかと思ったけど
無事生還できたよかったよ~♪

息子意外と飛ばすのでビックリ!!
筋肉痛にはならなかったけど
始終 変な汗が・・(汗)

お陰様で 洞元湖楽しかった~~
景色も良かったし 充分楽しめました♪
ありがとね・・^^v
(でもドイツ村は残念~~)

生烈火家 ごらん頂いたようで・・
あ~~恥ずかしい(泣)

Posted at 15:18:19 2009/10/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

花☆カインさんへ

湖水浴・・犬と子供だけ喜んでいました
大人はズボンが濡れただけでも
ヒャ~~っ って感じでしたが(笑)

追い越し車線・・意外とイケイケなので
驚きましたよ!!普段は割りと慎重派に見えるのですが。。
助手席で「パパ鬼教官」があおっていたからかな^^:

 

Posted at 15:11:12 2009/10/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさん

最近子供たちとも、すれ違いの生活
が多くなった来てもっぱら烈火中心の
生活になってきています。。
(それも最高に楽しいのですが♪)

やはり 家族で出かけるのもたまには
いいもんだ~~と実感しました・・
やっぱり・・息子が運転してくれるのでビールが飲めるというのが1番の喜びかな(笑)
(怖くて どこに入ったか解らなかったけど)

Posted at 15:05:51 2009/10/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

みやびさんへ

長男・長女が小さい頃には
良く出かけました・・(次女は我が家の生活が犬中心になり犬関連のトコしか連れて行っていないような気がしますが^^:)
しかし大きくなるに連れて 
本人達は部活・友達関係の方が忙しくなり なかなか出かけるチャンスが無くなって・・

今回はほんとに久しぶり・・

免許も取ったので教習ついでに 遊びに出かけました・・

烈火も皆と出かけるときはいつもより
はしゃいで見えるから不思議です(笑)
それを考えると。。確かにペットじゃなく
「家族」ですね^^v


Posted at 15:00:07 2009/10/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

レイクラフティング・・レックンには
ちょうどいい遊びじゃないかな~~?
空気もいいし 景色も最高でした。。

そろそろ気温も水温も低くなってきて
人間は 濡れるのカンベンですが
スタッフが言うには 犬なら(中型犬以上)
10月半ば位までは泳げますよ~
と言っていました・・

是非 お試しあれ・・
あっ・・ここは少し遠いですかね~~^^:

Posted at 14:49:10 2009/10/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ボートいいなぁ~!!
家族で大自然満喫♪最高ですね(^o^)丿

子どもたちも烈火も楽しそうだし、やっぱり
親としてはプチ旅行とかのイベントでわが子が楽しんでる姿をみれるのが一番うれしいですよね♪

烈火は本当泳ぐの大好きなんだぁ~!!
いいぞ~烈火★
うちのはディスクがなくちゃ入らなそう・・・。
けっこうビビリだからなぁ~~~(^_^;)

ところでN山中湖どうでしたか??
気になるなぁ~!ブログ更新楽しみに
してまっす!!

Posted at 14:33:21 2009/10/05 by TUBEまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

明日、朝方は冷え込みます。一枚、あったかいものをご持参していった方がいいですよ。
グランドコンディションは良好だそうです。

頑張りましょうねー。

Posted at 23:29:32 2009/10/03 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

楽しそうな小旅行ですね~
家族+WANで楽しめるなんて
最高ですね~
表情は見えないけど
画像を見てるだけで
表情は感じられます。
アウトドア最高って感じですね~

Posted at 21:54:20 2009/10/03 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

いいね~~!!
恐怖のドライブ&カヌー♪
レイ家も来年挑戦してみようかな??

Posted at 20:36:44 2009/10/03 by レイママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

わお~♪お帰りなさい!!
無事に帰ってこれて良かった!!(爆)
初心者の高速走行はジェットコースターより怖いよね(ゴメン息子君
ママ硬直し過ぎて今頃身に覚えのない筋肉痛に悩まされてるんじゃ!?
洞元湖、やっぱ寒かったかぁ~
でも子供達よく入ったね~気合入っとるわ!!
烈っ君もすっかりスイマーにかっこいいぞ!!
最後のおバカ写真はちと怖ぇぇけど(笑)



Posted at 16:10:39 2009/10/03 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

この時期の奥利根で湖水浴とは~みんなすごいですね。
息子さん、果敢に追い越し車線を攻めてるし~
若いっていいなぁ…。
烈火くんも水泳すっかりマスターですね。

Posted at 15:07:58 2009/10/03 by 花☆カイン

この記事へのコメント

kage

Unknown

わ~憧れのワンコと一緒にカヌーだ~
しかし烈火のあっちこっちは、笑えますっ
やっぱり入っちゃいますよねー
そしてお子さんたちまでも、、、
とっても楽しそう♪♪
本当に素敵なご家族ですね~

Posted at 08:30:47 2009/10/03 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈家って、家族みんなが仲良しで素敵だね~♪
本当にブログ読んでて微笑ましいです
うちも幾つになっても、色々な所を家族で出かけられるようなファミリーを目指してます♪

烈火くんスイスイだね~♪
今の時期はちょっと肌寒くなっちゃったかな
でも、こうやって見てるとボーダーと人間の
子供(お兄ちゃんはもうだいぶ大きいけど)
って全く同じだよね!
イヌです。ペットです。なんて言うのがなんか
違うって思うんだよね~。本当に家族や
子供です!って言った方が合ってるよね~

お兄ちゃんも免許取って家族をドライブに連れていくなんて偉いなぁ~!
何でも経験や勉強だからね♪
いい思い出のイチページが出来たね!

Posted at 07:44:43 2009/10/03 by みやび

この記事へのコメント

kage

Unknown

あ~洞元湖
もう紅葉してるんだ!
やはり寒かったか・・
真夏なら十分にスイミング出来るね

でも可愛いお子ちゃま3人は楽しそう~
烈きゅんも例のもの着用してるし
素敵なご家族ですね

やっぱり怖いよね~~

本人は怖くないと思うけど

Posted at 06:21:30 2009/10/03 by レックンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

