2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


NDA 山中湖  烈火は頑張った(動画)

kage

2009/10/05 (Mon)

 


2009・10・4


NDA 山中湖 


 


予定通り 行って来ました


天気 晴れ時々曇り 


風は。。少しあったけど


グランドコンデションは 問題なし


さあ どうなる この大会 


 


1R目


烈火頑張りましたよ~~



1R: 0+0+0  計 0P


 



 


烈ママ 興奮しすぎて 写真もブレブレ 


じぇんじぇん イーお写真なし


2R目 


動画でお楽しみ下さい


(烈ママの興奮 絶叫 ゆるしてね~~ 聞きたくない方は


 ボリューム(-)または OFF にしてご覧下さい



 


 


結果


2R目 0+4+0+0 4P


合計:4P


 


はぁ~~~~~~~~~~~~っ


 


とにかく 普段の 力 が出ない


パパも烈火も・・・


パパのスローもイマイチだし


烈火はなぜか 走り出しで振り返るようになってる


何故だ


 


ポジティブ ポジティブ


前向き 前向き ・・・だな


日ごろ アドバイス 頂いている たくさんの方々からは


「結果は 後からついてくる・・始めたばかり・・これからだよ~~」


皆 口をそろえて そう 言ってくれます・・


 


烈ママとしては 投げていないので 


投げ手の難しさ 悩み 苦しさ はよく解りません


出来るのはただ応援するだけ・・・


ごめん・・


でも頑張ろうね~~ 練習あるのみだ


 


そうだ 烈パパ 1つ 前回の課題 克服したんだ!!


それは・・・フットフォルト


こんかいは やりませんでした


 


今回の課題


烈パパ: 完全にスローミス : 投げ練あるのみ


烈火: 良く頑張ったので なし!!


烈ママ: 興奮抑え報道の仕事にマットウする


 


結果はイマイチでしたが


前回の浜名湖より4P UP


頑張った「烈火」に愛のポチッとを



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


帰宅後 1杯飲みながら 少々 酔ったパパ


疲れて爆睡の烈火に なでなで しながら・・


「今日は 変なの 投げて ごめんね


って つぶやいてた・・きっと 烈火 恨んでないよ~


 


烈パパ 今も投げ練行きました


「チーム あんだー5P」 脱退はイツなんだろ


 


なわけで 次回は 「アンダー5P な仲間達」ですよ~~


 


 


 


 


 


この記事へのコメント

kage

76パパ

山中湖 お疲れ様でした☆

突然の76パパの声掛けには驚きましたよ~~
久しぶりに「76」に会えて嬉しかったです♪

その節はパパがご指導頂いた様で・・
ありがとうございました♪

熱心なのは いいのですが
なかなか 結果に繋がらず
本人 だいぶ参っているようですが・・

まだ始めたばかり・・
ゆっくり ステップアップ出来たらいいな
と 思っています^^:

Posted at 00:20:27 2009/10/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

頑張れ~

山中湖、お疲れさまでした~
練習熱心なパパさんには共感します。
同年代だと思いますので応援してますよ~
頑張ってくだされ~

Posted at 00:10:37 2009/10/07 by 76パパ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

大爆笑して頂いたようで・・
ご家庭を明るくすることが出来て光栄です(爆)

だってね~ホントに黙っていられないんだから~~(泣)
これでも途中「ヤバッ!声入っちゃう」と我に返るも辞められず。。ですよ☆

人のプレーって上手く見えるんだよね^^
スーパークラスに参戦している人たちの
スローなんて 私がやっても上手く出来そう
位 しなやかに投げるから(汗)

烈パパ 自分では まだまだと言っています
練習あるのみ! 頑張るしかないね☆

Posted at 23:07:28 2009/10/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

お疲れ様~~☆

今回も楽しい思い出たくさん作れたね♪
やはり 皆と一緒だと 楽しいです。。

それぞれ また課題は残ったけど
ポテママさんの仰るとおり・・
皆でステップアップしていこうね^^v

烈火 姉とは一緒にステップアップ
出来そうだけど・・
弟が・・あんなものGETしたので先越されるかもと少々不安(笑)

Posted at 22:57:01 2009/10/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら父へ

今回 烈火も戻りがイマイチだった(泣)
1Rは3投しか出来なかったもん。。

さくちゃんの浜名湖の半分じゃん(汗)

うん 考えるときり無いので
とりあえず  飲もう♪

つうか・・もう 飲んでるよぉ^^v

Posted at 22:43:39 2009/10/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

TUBEママへ

元気の出る 声掛けありがとう♪

今回は烈パパ かなり自分責めてたね・・
スローがなってなかった・・って
それで飲んだついでに 烈火に謝ってた^^:

緊張はダメだね・・力入っちゃう・・
投げ練も頑張ってるし 色々な方から
アドバイス頂いて頑張っていたんだけどね
やはり本番は 力 が出ない・・

課題イッパイだよ(泣)
ただね。。FF克服は 一安心・・
って 次ぎやらないとは限らないけどね^^

私の参戦・・今考え中なの 烈火&パパの
息合わせるので烈火家イッパイイッパイ(泣)

次は J筑波だよ~~♪
あぁ~~緊張するわぁ~~(へんな汗)


Posted at 22:41:04 2009/10/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

報道専門だって それなりに苦労は
あるのですよね~~
ちゃんと撮らなきゃ。。とか
チャンス逃すまい。。とか

でも肉眼でも見たいし 応援もしたいしね♪

次回から動画の時はお口にチャックで頑張ります(笑)

進歩しましたかね~~?
ご主人にも「OK」いただきましたよ☆

Posted at 22:26:33 2009/10/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

その節はワザワザ遠い所応援ありがとう★

烈ママの動画 ひどいでしょ。。
お恥ずかしい。。
音声 消せる スキルがまだないため
こんな結果になりました(汗)

でもね 気合入っているのは
ご理解いただけるかな と思ってます(笑)

Posted at 22:17:10 2009/10/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

お疲れ~~♪
お陰様で楽しかったよ~~!!

練習頑張ったんだけどね。。
結果出せずに 残念(泣)

そうだね まだシーズン始まったばかり
目標は高く!キラキラDISKゲット目標に
頑張りましょう♪

烈パパより~~

多摩川には 練習には持って来いの
良い風が吹いているので また是非宜しく!

Posted at 22:12:24 2009/10/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイ家さんへ

おぉ~~っ!!
今日は「レイ家」からのコメントですね。。
正座して読ませて頂きました。。

REIなんかほとんど苦労せずに
成長したかと思ってた。。
上位入賞する人たちも それなりに皆 
問題や悩み抱えてるって最近知ったの(汗)

初心者なんだから ゆっくり ゆっくり・・
1歩ずつ とは思いながらも ついつい結果
気にしちゃうの いけないよね(泣)

今回 FFも無かったし レトリーブは
ほぼ完璧だったのでそれが「1歩前進」と
考え ポジティブに頑張るね^^v


Posted at 21:56:38 2009/10/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

お疲れ様~~★

今回も楽しかったねえ♪
皆といると「参戦」に来てるのか「遊び」に来てるのか解らなくなっちゃう
それがまた 楽しいよね☆
おしゃべりは 私の参戦の目的でもあるし・・

>投げてが7~8割で、ポイントが決まるらしいですよ
↑↑↑
これは 私も聞いたことあります(汗)
私は投げないのでパパの苦労は良く解りませんが 日夜投げ練に励んでいるのをみると
そのうち、どうにかしてくれるのでは・・と
ちょっと期待しています^^:

写真ありがとう。。あの時の興奮が蘇りました


烈火の脱退? 出来るかな(汗)
それより。。れっくんアンダー5P
戻ってきて~~♪
あっ。。昨日戻っちゃダメって「コメ」
したんだっけ(汗)←実はこれ本音?(笑)


Posted at 21:32:54 2009/10/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

烈火が来るまでは この歳で
良い意味での「緊張」「興奮」「感動」
が味わえるなんて思ってもいませんでした。

参戦はホントに素晴らしいものを
与えてくれるステキな「ステージ」です^^v

仰る通り、本番で力んだり緊張したりすると
良い結果が出ないのは解っていたので
今 「場慣れ」のために可能な限り
アチコチ参戦してます(汗)

今回はパパはMCの声が聞こえたらしいし
FFも克服しました。。
この調子で1歩1歩 進めていけたらと
思っています^^:

Posted at 21:14:58 2009/10/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

なんか 感動しちゃうな~~
ひろさんのコメ・・
ありがとね(泣)

>それだけ厳しい競技なんですよね><。痛感
↑↑↑
その通りですね!!
上級者の方達に言わせれば「何回か優勝経験ある方だって いろんな壁に当りながら成長してきて・・未だに 悩みも多いそうで・・」

まだ初めて数ヶ月の私達・・
発展途上・・練習あるのみですね♪
シン&ひろさん 投げ練頑張ってる?
次は 5P越え・・夢はキラキラDISKゲット
お互い 目標高く 頑張ろうね~~^^V

Posted at 21:04:30 2009/10/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

かおりん@ジェイ&ローさんへ

かおりんさん~~ご無沙汰です♪

かおりんさんのコメント見て
「あ~~ぁ初心に帰らなきゃ」って
思っちゃいました。

だって初めて烈火に会ってもらった時は
ディスクのディの字も無く・・
この子にDISKなんか出来んのかな~
なんて思っていたんだモン☆

あれはまだたったの5ヶ月位前の話
それなのに「戻りが・・」とか「キャッチが・・」なんて 言ってたら
ほんと長くやっている方に失礼ですよね~

「こんなに上手くなったんだぁ~」コメで
気付きましたよ♪
正直「呼び戻し」には苦労しました。。
でも今は ほぼ完璧!!
1歩1歩ですね^^v

Posted at 20:50:20 2009/10/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ヴィントママさんへ

こんにちは
ようこそ烈火ブログへ
遊びに来ていただき嬉しいです

山中湖では わざわざサイトまで遊びに来てくれたのに、バタバタしていてあまりお話も出来ずゴメンナサイ

アンダー5P 入会希望ですね~
是非是非 お待ちしてますよ~

4ヵ月ですか…これからいろいろな事教えてあげて 先が楽しみですね
応援してますよ~

ブログ こちらからも遊びに行かせてもらいまーす

Posted at 20:27:27 2009/10/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

えーーー!!烈パパ十分上手だよー!!!
これでイマイチなんてどんだけ~?
ママの興奮状態、夫婦で爆笑させていただいたけど(笑)分かる気がするなぁ~♪
ウチも遊びのくせして日常興奮してるから(笑)
4Pアップおめでとう♪烈キュンも楽しそうだったね

Posted at 16:17:50 2009/10/06 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れさまでしたー♪
遠くて大変だったけど皆に会えたし、とっても楽しかったです♪
烈火は本当におしい感じですよね>。<
でもね1人だけ脱退したら寂しいでしょー☆
皆で一緒にステップアップしてきましょうね☆

可愛くてお利口さんの弟烈火と違い今回も
お転婆ポテコの面倒見てもらってありがとうございました♪
これに懲りずこれからもポテ家の事よろしくお願いしますね☆

Posted at 11:31:18 2009/10/06 by POTY

この記事へのコメント

kage

N山中湖

お疲れ様です~!!

烈火良く頑張ったね♪

烈パパ課題だったFF克服完璧です!!

ちなみに烈パパが烈火につぶやいてるとこ
うちのパパも大会帰宅後同じくつぶやいてます。ごめんね・・・。と

それとうちも基本パパの参加で私はビデオや写真、声だし担当!!烈ママと私は同じ気持ちでいつも見守っている感じですよね★

ビデオ撮りながら緊張してて・・・

私もたまーにだけどきっと大会に参加していくと思います。。。初ハイパーでボールでレトリーブですら緊張だったから来月のハイパーはディスク。絶対ヤバいですぅー(=_=)はぁ・・・
今後烈ままの参戦予定は?!
参戦しましょ~よぉ~~♪

烈家次回参戦予定はどこですか??

Posted at 10:55:05 2009/10/06 by TUBEまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様!
私も投げない人=ビデオ撮専門ですが、あの短い時間だけなのにとても緊張するし、私はハチや旦那ちゃんのプレイ、MCの声もほとんど聞こえてません(笑)
烈ぱぱも烈君も凄い進歩だと思います!
でもその分、笑いの神がいなくなったのが、ちと寂しいです(爆)

Posted at 10:02:35 2009/10/06 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

あの富士のコートには魔物がすんでるよ。
浜中湖の時の戻りのよさを期待してたんだけど・・・あれこれか考えるのは、飲んでからにしようっと。

Posted at 07:24:53 2009/10/06 by さくら父

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様でした。
お日様が出て暑かったでしょう
烈きゅん、頑張りましたよ~~
振り返るのは進化過程じゃない?
動画
烈ママの応援

Posted at 05:33:30 2009/10/06 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様でしたぁ♪
烈火、ほぉ~んとよく頑張ったよねっ!!
烈パパ・・・
多摩川で投げ練してる時の半分ぐらいの力だったのでは?
でも、烈ぱぱの気持ちよく分かる・・・
だって・・・
師匠ジャッジしてたしぃ~
ドキドキもんだったよぉ~

まだまだシーズン始まったばかり!!

烈ぱぱさん!
また、週末にでも投げ練しましょ~♪
いつでも連絡待ってますっ☆

烈火、お疲れ様だよぉ~

Posted at 05:04:46 2009/10/06 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

何言ってるの~~、ディスクを始めて数ヶ月で結果を残されちゃ、レイ家(特にパパ)はどうなるの??
レイ家は結果が出始めたのは大会参加1年以上たってから。(勿論スグに結果を出せるペアーもいるだろうけど)
リップの場合は経験をつんでるから色々教えられるし先を急がないし・・・
レイの場合は何も分からないゼロからの参加だからね。
ヘタクソだったよ!!投げ手もレイも!!!
それに、無知とは怖いね・・・大会参加し始めて3回目の大会でrinaが「NDAレディース」なんかに参加しちゃってさ。勿論撃沈よ。
力の差を思い知ったね。
それからは、下積み生活よ。あせらず、ゆっくりね!!

Posted at 00:07:44 2009/10/06 by レイ家

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様でしたー。
烈火君は、本当に上手だと思います。
とても一生懸命走っていますよね。
パパさんのスローも上手です。
なのになぜ?
本番て、なかなか力が出せませんよね。
投げてが7~8割で、ポイントが決まるらしいですよ。大会でご指導していただきました。

我が家は、れくがとれるように投げている・・・らしいです。でもそれでは、成長できないらしく、わんこがディスク目指して、走っていけるようなスローをしないとだめだそうで、日々の練習なんだってー。
大変だけど・・・

烈火君、次回脱退待っているよーん。

Posted at 23:40:01 2009/10/05 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

OK!

お疲れ様でした。
いい天気で気持ちよく出来たでしょう。
結果は今はいいじゃない。
烈火くんとパパとママとみんなと
緊張と興奮とパワーが沢山出てて
こんなステージはなかなかないよね。
それに,パパさんのフォームは
いいのでしょうから
力まなければ大丈夫でしょう。
私だって,この間のAWIでは
同じ状況でしたから!
練習では40mも飛ばしてたのに
数分後の本番では20mしか。。。
実力は経験の数がないと
出ないのでしょうから
もっともっと楽しみましょう。
ハチもそう言ってます。
お互いに前を向いて楽しみましょう♪

Posted at 23:18:32 2009/10/05 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

山中湖お疲れ様でした~♪
今回行けずにすんませんでした^^笑
さく家とポテ家がキラキラディスクの様子をアップしていたので、
烈火家もキラキラディスクゲットの報告が
聞けるかと思っていました!
・・・が!!・・・そうだったんですか…><。
ポイントをゲットする壁は厚いですね。。。
それだけ厳しい競技なんですよね><。痛感。
練習と大会での差がありすぎて、練習の成果が発揮できるように頑張るしかないですが、
こればっかりは当日何が起こるかわからないですもんね。
実際にパパさんのスロー、烈くんの様子を見ても、そして今回の動画の内容を見ても、
ナイススローのパパさんですし、烈くんもきちんと追いかけていますもの。
どこかコート内に「魔物」がいるはずです!絶対!笑
1分×2Rしかありませんがとにかく頑張るのみですね…!
パパさんも烈くんも頑張りました★
ゆっくり休んで次につなげてくださいね~^^
今度こそ5P越え!!笑
ちょっと目標低いですか?
キラキラディスクゲット!目標これで行きましょう!笑

Posted at 22:56:53 2009/10/05 by ひろ

この記事へのコメント

kage

おおー!!

凄いよ!
烈火も烈パパも。

こんなに上手くなったんだねー。すごーい。
今はまだ、お互いのリズムが合ってないだけさ。
そのうち呼吸がわかってくるから心配なーい。

チーム烈火、お疲れ様~。
呼び戻して受け取ってターンの、流れが良いわ~。こういう所重要視派なので(笑)

あっ、ロータスはね、キャッチ率0%よ。
今度どっかの大会で見せたいわ(爆)

Posted at 22:30:03 2009/10/05 by かおりん@ジェイ&ロー

この記事へのコメント

kage

Unknown

おつかれさまでした~

4ヶ月のボーを連れて、少しだけご挨拶させていただいたヴィント家です。

烈火くんもパパさんもがんばってる姿素敵でしたよ

ヴィントはまだまだディスクに興味を持ってもらうところからですが、「チーム あんだー5」、入会狙ってますよ

そのころみなさんはもう「あんだー5」ではないかな

また大会で声をかけさせてくださいね

よかったらうちのブログもあそびにきてくださいね~☆


Posted at 22:10:30 2009/10/05 by ヴィントママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

