2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


秘密戦隊 VS 魔物  Part 1

kage

2009/10/07 (Wed)

 


2009・10・4


山中湖に 正義の見方が現れた!! その名は・・


[秘密戦隊 UNDER-5 レンジャー]


 


彼らの指名は コートに現れる「魔物」を退治すること!!


「魔物の 攻撃技」


 1: コート内に強風を吹きさらす


 2:戻りを遅くさせる、または戻らせない


 3:ワンズを 固まらせたり 遊ばせたい気持にさせる


  4: あってはならない 生理現象を起こさせる


 


この 憎っくき 「魔物」を やっつける為に 


山中湖に「UNDER-5」な奴らが集結したのだ


 


まずはメンバー紹介



 



 



 


 



*りんれくままへ お写真かりちゃった・・


 



 



(注) この日 ねるりんは インドの山奥で修行中のため残念ながら欠席


 


 


さあ  攻撃の始まりだ!!


行け!! メンバーたちよ!!


 


 


「烈火」



おりゃ~~~っ


 


「ミルキー」



うひょ~っ~ひょ~~


 


 


「POTY」



ぴよ~~~ん ぴよ~~ん


 


 


「さくら」



きゃはっ  きゃはっ


 


 


「れっくす」



わ~~いわ~~い


 


 


「バディー」


 



オラァ~~ッ オラッ~~!!


 


 


さ~~て 全員の攻撃は 終了しましたよ・・


誰が 「魔物」 を退治したかは


次回のお楽しみ~~~


サプライズが起こるよ


 


もう「ネタバレ」してるしっ・・て方も


楽しみっ・・て方も ポチッとね



 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 


 


この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

>秘密戦隊 UNDER-5 レンジャーって
5ポイントアンダーってこと?
↑↑↑
ピンポ~~~ン♪ その通りです!!

浜名湖参戦時 仲間募って行ったのですが
なんと 偶然?にも全員 5P以下^^:
それから始まった「TEAM-UNDER5P」
悲しいやら嬉しいやらですが楽しんでます♪

でも 皆それぞれがホントは真剣に挑んでいて
練習重ねたり 苦労はしてるのですが
なんせ 初心者の集まりで・・(汗)

皆と一緒に ステップアップ出来たら
と思ってます^^v

Posted at 18:42:09 2009/10/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

おかえり~~ぃ♪
インドはどーだった? 
台風大丈夫だった?(←なわけね~)

今回はご一緒出来ずに残念!!
でも 楽しかった雰囲気は伝わったかしら??

「魔物」まさか 奴が退治するとは・・
キラキラゲットの本人・・
他ブログでネタバレもあったでしょ~~
(まさかポテ父だと思ってなかったよね(笑))

今度は 皆でエントリー数3人以下の
ゲームに参戦しようかと話してました^^v
(そこまでして 欲しいかって。。。)

うそうそ!!目標は高く自分の力でGETです!!
 

Posted at 09:56:00 2009/10/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

うん~~ん やっぱり「魔物」いたね!!

浜名湖の戻りを期待して 
今度は7投するかと期待してたのに^^:

皆でゆっくり楽しみながら退治しようね!

動画・・ごめんねごめんねぇ~~♪
(U字工事ふうに)
新PC来たら「動画UP」見れるんだよね~~
楽しみ・・(ふふふっ)

Posted at 09:34:11 2009/10/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

じ~ぇんじぇん OKですよ
仲間入り大歓迎^^V
(てか 勝手に入れたのは私ですが・・)

しかし、バディーが一緒に仲良く
UNDER-5入りしてくれるの期待していたに
まさかあんなすごいものを
GETすることになるとは^^:

バディー家の参戦を楽しんだ様子を
見ることが出来て 「烈おばさん」も
しあわせでしたよ~ん♪


Posted at 09:25:33 2009/10/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ぎゃははは(笑)
烈ママ、面白すぎーっ!

そうなんです。。。この日はインドの山奥へ修行に出かけ、
たいした成果も無いまま?、帰郷いたしました(笑)

“修行中”のみんなの勇姿がこうやって拝見できるので、ネル家もその場にいたような
感覚になりますね♪

「魔物」…みんなレベルを上げて、
絶対退治してやりましょ♪!

ブログ、楽しませていただきました♪^^

Posted at 20:38:21 2009/10/08 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

秘密戦隊 UNDER-5 レンジャーって
5ポイントアンダーってこと?
面白いこと言うな~
みんな楽しそうにディスクしているし
仲良く遊んでいる様子。
見ているだけで,こちらも楽しくなります。
ボーたちが私たちに幸せをくれている。
たまりませんね~

Posted at 11:50:31 2009/10/08 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

さくらは退治どころか、『魔物2』と『魔物3』にやられたね
浜名湖のあの戻りの速さは幻だった~。

それよりさぁ、烈ママ~
動画をバシバシアップって、それは私に対する挑戦状ですかぁ?(笑)

Posted at 06:43:02 2009/10/08 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

おっ、バディも仲間に入ってるじゃないですかぁ~!!
ローラーなのにいいんですかぁ~?
でも、嬉しいなぁ~❤

みんな良い顔してますねぇ~
かわいいなぁ~♪
そして、かっこ良いですよぉ~
Disk Dogがこれだけ集まると惚れ惚れしますね~

Posted at 00:21:43 2009/10/08 by ぷーちん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

