2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


秘密戦隊 VS 魔物 @山中湖 (完結編)

kage

2009/10/09 (Fri)

 


 2009 ・10・4 


山中湖に 「魔物」を退治するために 


「TEAM UNDER-5」が集結したのだ!!


(前回の続きだよ~)


 


皆 頑張った。。 なのに 残念ながら 


POTY隊員  ミルキー隊員  さくら隊員  烈火隊員


撃沈。。。


結果は またもや お手手つないで  「UNDER-5 ポイント」


誰も 憎っき 「魔物」を 退治することが出来なかった


 


しかし。。 隊員たちを 震わせるような出来事があったのだ


それは・・・奴が。。。



 



 


新入りの。。。奴が。。。


先輩隊員たちの変わりに 「魔物」を 退治したのです!!!


その名は・・




烈火の弟 「バディー」なのだ



 



                    (ミル姉さん ぷーちんさん お写真拝借しました


 「ローラーゲーム」に参戦し 見事 2位 


なんと キラキラDISK をゲットしたのだ


( 3位はいなかったらしい・・


 


ありがとう そして おめでとう バディ~~~!


皆 喜んでたよ バディーの勢いのおかげで


「魔物」が 逃げていったって


 


しかし 烈火は。。。



 



バディー デビュー戦で 脱走も無く 良くがんばりました


おめでとう


 


 あらっ???


 


まぁまぁ~~ 烈火も頑張ったじゃん。。。


次に向かって 前進あるのみ!!


 


で。。もう1つ ニュース!!


それは 「TEAM-UNDER-5」 脱退を 遂げた



れっくんおめでとう 


 パパと 楽しんで プレーしてたね


 


隊員たちも 後、追うからね~~


戻ってきちゃダメだよ~~


 


楽しかったた 山中湖  あっという間に終わっちゃったぁ~~


 


 


それから。。。。


 


遠くから 応援に来てくれた


「兄ちゃん’S」



 


 ずっと 会いたかった 「レックス」



 


 いいとこ見せれず ゴメンね


応援 ありがとう


 


次の目標に向かって 練習に励む・・


いや・・ 励みたいけど 雨続きで 練習不足の烈火家に ポチッとね



 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

レイママへ

へぇ~~ 0ポイントエリアね~~
ルールーも色々変わっているのね

場数踏まなきゃとアチコチ参戦してるけど
それぞれルールもいろいろで分けわかんなくなるよ。。^^;

どちらにしても UNDER-5は
早めに 脱退しないとね☆

Posted at 09:04:31 2009/10/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーボーパパ猫さん

ブログ 見ちゃいましたか・・
本音を書いたつもりですが
少し恥ずかしいです^^;

烈火のDISKの実力は パパのスローに
掛かっているようにも思います。。
死ぬほど 投げ練してもらわないと^^v

マーボーパパ猫さん~
「烈火ちゃん」でなく「烈火」でいいですよ♪

わたしも「ボルド」ですから・・
何故かマロンは「マロンちゃん」なのですが^^v

Posted at 08:58:24 2009/10/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

兄ちゃんさんへ

こんにちは はじめまして♪
遊びに来て頂き嬉しいです ありがとう☆

LUX君「BCRN・HPの保護犬紹介の写真」が
当時、烈火と一緒に並んでいましたよね・・
LUX君「兄ちゃんさん」のもと、幸せになれて
良かったです♪

烈火は保護当初アルファベットで「recca 」
でした。。預かりさんが名付け親で、
我が家に来て呼び名は変えず
漢字に変換しました。

BCRNにレスキューされた経緯は
いわゆる「飼育放棄」で元のオーナーさんが
家庭の事情で飼えなくなり 直接BCRNに烈火を
持ち込んだそうです。。
預かりさんの話だと 
1歳ちょうどのヤンチャ盛りで 幼さからの
行動で手を焼く事はあっても 特に問題行動は無く預かりも楽だったと聞いています♪
性格に歪みも無く、きっと可愛がってもらっていたのでしょう。。との事でした^^


我が家はボーダー飼いは初めてで
「ボーダー気質」みたいなものも良く解らず・・
烈火と一緒に「しつけ」「マナー」を勉強しながら 楽しく・そして時には半スパルタで信頼関係を築いています。


最近はやっとコマンドも入るようになったし、
DISKを通して信頼関係も深まってきたように思います。そしてこれからも 烈火と一緒に 色んな事経験してゆけたらと思っています!

兄ちゃんさん~また遊びに来てくださいね♪

私も遊びに行きますのでよろしくお願いします^^v




Posted at 08:45:52 2009/10/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

魔物・・いますよ^^;
特に初心者の私達のもとに表れるようですよ☆

これを退治しないと。。
いつまでも「UNDER-5」ですよね!

・・なぁんて「魔物」のせいにしていますが
やはり練習あるのみなんでしょうね

夢は大きく「キラキラDISKゲット!!!」
これで行きましょう♪

Posted at 07:56:31 2009/10/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

TEAM-UNDER-5・・・・きっと私も仲間入りかも??
以前のNDAはノービスがあって、その上がプレジャー(0ポイントエリアがあったの)。
プレジャーコートで夏の「チキチキ」に参加したら見事にディスクが飛んだ先は1ポイントエリア
でもね、楽しく参加が1番!!1日会場に居るんだから!!
BCRNブログ読んだよ~~!!

Posted at 20:47:28 2009/10/09 by レイママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

見ましたよ~、BCRNブログ
かっくいい~!

でも本当に幸せそうで、
マーボー家も
よくご一緒するランの帰りに
話しているんですよ~。
「烈ちゃん幸せだよね~」って。

大会で烈火ちゃんの活躍はこれからですね。
いやいや、いままでは「ちゃん」でしたが、
これからは烈火「君」ですね

ほんでは

Posted at 14:36:05 2009/10/09 by マーボーパパ猫

この記事へのコメント

kage

はじめまして!

はじめまして!

兄ちゃん と申します。
BCRNの卒業犬の記事を見て 通り最初からブログ拝読させて頂きました。

烈火君 凄いですね、ディスク大会の映像観ました。
しかも可愛いし 家族の愛情が満載です。
羨ましいくらい楽しそうですね!

兄ちゃん家もボーダーを2頭飼っています。
そのうちの一頭がBCRNで今年3月に保護された仔の(120)LUXです。

8月中旬 里親になって約2ヵ月、最初は楽しいというよりも お互いの信頼関係を築く事からでしたのでとにかく一生懸命でした。

最近はすっかり 落ち着いて 良い仔にしてます。
良かったらブログ遊びに来てください。

烈火君がBCRNに保護された経緯など教えて頂けたら嬉しいです。

それではまた遊びに来ます。

Posted at 13:38:17 2009/10/09 by 兄ちゃん

この記事へのコメント

kage

Unknown

魔物は絶対いると思います。
きっと皆、練習では見事なキャッチ、レトリーブしてくるはずだもの。
大会の雰囲気は楽しいのかな~。
弟のバディ君にさき越されちゃっても、優しい烈火君。
次、脱 UNDER-5
烈火君。がんばって。

他の隊員も後いうまに脱退だよね。
どうしよー。もどちゃったら・・・
仲間の入れてくれるのかなー?

Posted at 08:10:59 2009/10/09 by りんれくまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

