2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


表彰状ものだよ @ JFA 茨城つくば 

kage

2009/10/11 (Sun)

 


2009・10・11


JFA 公式選手権 IN 茨城つくば


 レトリーブ大会に参戦しました 


 


天気・風・グランドコンディション共に・・


結構イイ感じの状態でしたよ~~


 



 


烈火&烈パパ


やっちゃいました


 


1R ・・・・ 4投  1キャッチ=3?P


2R ・・・・ 4投  3キャッチ=3?P


(詳細良く憶えてないが・・)


合計  71P


 



 


 優勝 しちゃいました 


 



悲願の 悲願の 優勝です!!


 


(ただし エントリーは2組でしたが。。)


でも ゲットしたポイントが予想以上だったので


うれしくて うれしくて


 


 


帰宅後 烈火と 取って置きのお酒で乾杯する 烈パパ



 


烈火 ちょっと 迷惑そうだけど・・・


お疲れ様~~


良く頑張ったね  表彰式では ウルウルしちゃいました


 


詳しくは また次回 動画込みで UPしますね


 


最高の思い出が作れた


烈火家に愛のポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 


この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

「おめでとう」をありがとう♪♪

最近 烈火の戻りも パパのスローも
よくなってきたので参戦を・・
と チャレンジしても 結果が出せず

「UNDER-5P」
それはそれで 楽しいけれど・・・
やっぱり 少し凹みました(泣)

気持ちを前向きに 練習あるのみ
楽しもう!!と心に決めて 再度出直し

そしたら。。「魔者の目にも涙」でしたよ☆
魔者さん一応見ていてくれたんだな~~って!!
嬉しくなっちゃいました♪♪

ネルリンも頑張ってますね~~
きっとネル家にも魔者。。微笑みますよ^^v

Posted at 23:57:16 2009/10/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

SOL(P)さんへ

「おめでとう」をありがとう☆

以前土手で練習させてもらったのは夏・・
ゼンゼン戻らず ふ~らふ~ら。。

いったい レレレにDISKなんか
出来るのか。。向いてないんじゃないか・・
そう思い始めてました。。
参戦するも 撃沈の嵐だし(泣)

でも 結果は付いてくる!
練習あるのみ あきらめず気長にやったのが良かったのかもです^^v

最近パパも線踏まなくなったし
これも 大きな 成長です(笑)




Posted at 23:14:45 2009/10/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

76パパさんへ

「おめでとう」をありがとうございます☆
たくさんの方に アドバイス頂くも、
一生懸命練習するも、
なかなか 良い結果が出なくて。。
凹んでいました(泣)

今回 どうにか勝利の神様が微笑んでくれて
また次への課題克服の意欲が沸いてきました☆

親父パワーだけでなく、おばさんパワーも頑張りますよ
(←応援だけなら・・(笑))

Posted at 23:00:40 2009/10/13 by 烈ママ&パパ

この記事へのコメント

kage

境界の人さんへ

はじめまして~~
来て頂けて うれしいです♪

写真の件 ゼンゼン問題ないですよ。。
(って もうそちらに遊びに行きコメントしちゃいましたが・・良い写真でしたね。。
感動が蘇りましたよ~~)

会場 いらしたなら 声掛けてくれれば
良かったのにぃ~~(^^)v
大二郎君 会いたかったです。。


アホなブログですが 
良かったらまた是非来てくださいね♪

Posted at 22:51:43 2009/10/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

チャレンジ??
無理無理!!
まだ 課題イッパイだよ(泣)
このところ練習では 良い感じ?と思っても
大会で 力 出せず 悲しい思いばかり(汗)

今回は 日頃の努力に神様が少し 微笑んで
くれたのかなぁ~~って思ってる♪


>1位の子って烈火の事だったのね!
何?? 意味深??

Posted at 22:39:15 2009/10/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

TUBEママへ

「オメデトウ」を ありがとう☆ 

確かに 練習のご褒美かもね。。

結構 練習 積んできたからね~~
この辺で 少しご褒美もらわないと
凹むとこだった・・・
(正直 半分は凹んでたけど・・(泣))

でもね。。まだ 課題はたくさん
焦らず克服出来たらいいな~と思ってます^^v

  

Posted at 22:33:10 2009/10/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

「おめでとう」をありがとう☆

ついに やったよ~~^^v

烈火頑張ってくれました。。
烈パパもだけどね♪

お酒 美味しかったよ~~
こー言うときは「久保田」でなくても
旨いと思うのですが。。

私は ワインで乾杯よ~~♪

酒臭い??確かに烈火には迷惑だったかも(笑)





Posted at 22:25:03 2009/10/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

「おめでとう」をありがとう♪

まだまだ 不安ばかりの参戦で
この日も「走ってくれるのかな~?」
って 心配で。。。
でも 運よく風もないし気温もソコソコで。。

烈火 頑張ってくれました^^v

ちょっと気合入れて練習してたから
ご褒美に、この日は「魔物さん」も少しお休みしてくれたのかも??

次はPOTYだよ~~頑張って「脱退」ね♪



Posted at 22:18:27 2009/10/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら父&母さんへ

「おめでとう」をありがとう♪

最近 朝に晩に 時間作っては近所のグランドに烈火連れて練習していたの・・
ここまでやって、それなりの結果残せなかったら
正直「向いてない!!」と判断し
DISK辞めようと思ったよ。。
(これ。。烈ママの 諦めが早い悪い癖)

今回は「魔物の目にも涙」かな・・
きっと 練習見ていてくれたかも(泣)

お酒・・待っていたのにさくら家来ないんだもん  全部夫婦で飲んじゃったよ~~(笑)






Posted at 22:07:56 2009/10/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さんへ

そうだね・・確かに 烈火には
わかってないよね~~

なんだかパパ嬉しそうだけど なんだろ?
位かな(笑)
舞い上がっているのは 人間だけ?。。

ブログでこの日マーボー家茨城にいるの
知ってました・・
「えっ!!近いじゃん」と思っていたのですよ♪
もしかして・・なんても 思ってました!!

応援とは言わず 夢は 参戦でしょ☆

Posted at 21:55:38 2009/10/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

「ありがとう~~♪」

こんなに早く UNDER-5から
足洗えると思わなかったよ・・

優勝とはいえ エントリー2組だから
入賞は付いてくるけど
ゲットしたポイントが ソコソコだったから
嬉しくて。。。☆

また 戻ることの無いよう
れくくん~~ 一緒に頑張ろうね^^v 
他のメンバーも頑張っているみたいだから♪

Posted at 21:48:48 2009/10/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

「おめでとう」を ありがとうございます♪


乱舞・・??
みえてました?

でも正直 踊りたい気分でしたよ。。

山中湖では 良いとこ見せれず残念でした
今回なら 是非見てもらいたかったなぁ~~

あっ 次は無いかもしれないので(汗)

Posted at 21:41:50 2009/10/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

chibiさんへ

その節は お疲れ~~
そして 応援ありがとね♪

チャレンジカップか~
うちあたりが出ていいモンなのか
そっちが心配。。(汗)

もちろん精進しますよ。。
おっかね~コーチ??
えっ??誰?知らなぁい~~~

性格いいコーチしか烈火の回りいないから^^

にげろっ(滝汗)




Posted at 21:37:36 2009/10/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

「おめでとう」を ありがとう♪

まじ~~ぃ・・??
って 聞きたくなるよね・・

だって 山中湖で人のキラキラ片手に
自分のものようにして映した写真
UPするのが「TEAM UNDER-5」だもんね^^v

実は。。これ ホントの話なのよ~♪

Posted at 21:27:16 2009/10/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMI&utchisさんご夫妻へ

ご夫婦からの お祝いメッセージ。。
なんて烈パパ&烈火は幸せなんだ!!

「ありがとうございます^^v」

エントリー数が少なかったため
黙っていても付いてきた 入賞・・
これだけだったら 正直あまり感動も
無かったかもしれませんが・・
今回は 偶然にも ソコソコ ポイントを
稼ぐことが出来 喜びも大きかったです♪

久保田・・目に付くのはやはりそこですか(笑)
美味しかったですよ~~~格別でした(笑)

仰るとおり ちょっと飲みすぎたようで
次の日 ちょっと辛かった(泣)

笑い・・大丈夫ですよ。。
烈火家からそれ取ったら何も残りませんから^^:




Posted at 21:20:37 2009/10/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

お~優勝~優勝~おめでとう~♪
凄いな~次はステップアップでチャレンジだね~そしてユースと一気に上達だね!
日々練習の成果だね!

Posted at 10:40:00 2009/10/13 by SOL(P)

この記事へのコメント

kage

Unknown

パパママさん、烈火くんおめでとう~
すご~い!これは凄いですよ
良かったですね~悲願の優勝
この優勝で大きな自信につながりこれからどんどん好成績を残せるはずですよ

本当におめでとうございまーす
動画楽しみにしています
ママさん、応援・撮影お疲れ様でした

Posted at 23:16:10 2009/10/12 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

優勝おめでとうございます。
久保田ですか!
さらに格別な味で美味かったに違いない(笑)
優勝もですが、内容がいいですね~
パパさん、お互い親父パワーでガンバロー

Posted at 21:02:00 2009/10/12 by 76パパ

この記事へのコメント

kage

Unknown

はじめまして。
烈火君おめでとうございます。

昨日大会に行っておりまして、烈火くんのお写真をとらせていただき、自ブログに数枚アップさせていただきました。
無断で申し訳ありません。
いつもこちらのブログで見せていただいておりますのでついお友達気分で掲載させていただいたのですが、もし問題があればコメントいただきたくお願いいたします。

Posted at 19:47:31 2009/10/12 by 境界の人

この記事へのコメント

kage

Unknown

おめでとう~!
1位の子って烈火の事だったのね!
2R目なんて4投中3キャッチ♪
チャレンジでも十分通用するね

Posted at 13:44:17 2009/10/12 by レイママ

この記事へのコメント

kage

オメデトー☆

烈火~~~♪頑張ったね(^-^)/

すごいすごい!!!!JFAで優勝☆

烈パパ毎日頑張っていたご褒美だぁ★

オメデトウ☆★パチパチパチ★☆

動画楽しみにしてます!

烈まま応援に撮影お疲れ様でしたぁ!!



Posted at 13:00:13 2009/10/12 by TUBEまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

うおー!!!おめでとう
父ちゃんも立派な酒飲んで本当に嬉しそう!!(酒臭ぇよ・・・って聞こえてきそうだけど笑)
これでまた一段と大会にハマっちゃうね~♪
動画、またママの声援が入ってる事を期待して楽しみにしてるよ


Posted at 12:21:37 2009/10/12 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

えーーー!!すごーーい!!!
すごいよぉ烈火
おめでとう
嬉しいねっ嬉しいよっ私もなんだかウルウルしちゃう
烈火、パパさんママさん、良かったね、がんばったねっ
こんな早くチームアンダー5から感動もらえるなんて、、、
あ~そこに居たかったな。。。

Posted at 10:19:06 2009/10/12 by POTY

この記事へのコメント

kage

烈火おめでとうーー♪

何?何?
優勝?
おめでとうーー
烈火パパ~昨日のお酒はおいしかったんじゃないですかぁ
もしかして、まだ飲んでる?
そしたら今からお祝いに行く!行く!(笑)

烈火ならいつかこういう結果がついてくると思ったら、もうそんな日が来ちゃった
次は、目の前で烈火と烈火パパのかっこいい姿が見たいな
(烈火ママの叫ぶ姿も生で見たいし・・)

もう1回おめでとう

Posted at 10:09:40 2009/10/12 by さくら父&母

この記事へのコメント

kage

Unknown

わ~!すごいじゃ~ん。

烈火頑張ったね!と言うか・・、
パパさん頑張ったね!
烈火普段どうりだったりして?(笑・謝)

でも、スカッとしますよね!
よかったよかった。
10日に大洗の帰りに応援に寄ろうと思ったんですが、
時間が遅くなって・・。
応援に行かなくて良かったかも~
(好き勝手言ってごめん)
ではでは

Posted at 08:00:46 2009/10/12 by マーボー猫

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火くーん、すごーい!!
やったーやったーやったー。
優勝、おめでとうございます。
脱 チーム アンダー5ではないですかー。
しかもとってもすばらしいポイントで・・・。
さすがレトリーブ完璧の烈火君。
れくにどうかご伝授をーーーーーーー。

Posted at 07:51:59 2009/10/12 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

わ~~い
烈きゅん!おめでと
烈パパ~~がんばりましたね。
烈ママの乱舞が目に浮かびます。
声も聞こえてきそう
よかったね~~

Posted at 06:01:42 2009/10/12 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

お疲れ~♪

ナイスゲーム♪
チャレンジカップ出場権も見事GETだね。

烈火も頑張ったし、パパも日に日に落ち着いて来てるぅ( ̄ー+ ̄)

ツマンネ~(笑)


これからもコーチの言うこと聞いて、精進してくだされよ♪

私はあんなおっかねえコーチはゴメンだけどね。


…逃げろっっ(゜艸゜)

Posted at 01:51:58 2009/10/12 by chibi

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火、マジ、マジ~?!
おめでとぉ~
すごぉ~~~い!!
もうチームアンダー5卒業じゃなぁ~い♪
しかもJFAでっ!!
見に行けばよかったぁ
動画楽しみにしてるよぉ~

Posted at 01:24:21 2009/10/12 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

酒じゃ酒じゃ~酒をもて~~~
久保田じゃ~
今宵の肴はことかかないでしょう。
再現のいい夢を見て
ゆっくり休んでください。
烈火くん。君も素晴らしい
本当におめでとうございます。
何だか,うちの出来事のようです(笑)

Posted at 00:55:43 2009/10/12 by Unknown

この記事へのコメント

kage

Unknown

おめでとう~!!
すっご~い!!
感激しました~!!
お父ちゃん,本当におめでとう!
祝酒は久保田だね~!!
早速ー5チーム卒業?
嬉しいけど,笑いネタなくて寂しくなるなぁ~(爆)
今日は存分に喜びに浸って飲み明かして下さい!
あっ,烈君にご褒美も忘れずにお願いします     
次は旦那ちゃんがコメ順番待ちしてますのでこれにてコメ終了です

Posted at 00:48:16 2009/10/12 by YOUMI

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

