2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


やったね 烈火!!@JFA つくば

kage

2009/10/13 (Tue)

 


2009・10・11


JFA 茨城つくば 


レトリーブ大会参戦


天気も風もグランドコンディションも


結構いい感じ・・・


 


でも これ すごく 「プレッシャー!!」


だって 言い訳 出来ないし・・・


 


刻々と迫ってくる 出番


烈火は走ってくれるのか・・・


「呼び戻し」 「キャッチ」 「テンションの上げ方」について


幸いにも たくさんの方から アドバイス頂き


すべて ノートに取り (← ないない


すべて ない頭に 叩き込み


投げの朝練 夜練 


「あめ と むち」を使った 半スパルタ教育で


頑張ってきた 烈パパ&烈火


 


今日 これで 何らかの 結果残せなきゃ


終わりかも・・・・


正直 烈ママは、そう思ってました


 


 


でも 反面 いーじゃん 別に ダメならダメで・・・


DISKだけが 人生じゃないし


ママと楽しく 毎日 ハグハグ ウハウハ 暮らそう  って


(そんなこと 考えちゃったりもしました


 


 


しかし結果は・・・


1R ・・・・ 4投  1キャッチ=3?P


2R ・・・・ 4投  3キャッチ=3?P


(詳細思い出せない・・が)


合計  71P


 


レトリーブ優勝!!


 


 烈火 ありがとう・・・


また 烈パパ 烈ママに 生きるカテをくれました


(どんだけ単純


 


大会参戦  なんて  素晴らしいの~~~


ドハマリです


 


 で お約束の 動画です


(またまた うるさいですよ 親衛隊・・・烈ママ&鬼婆ァ×2が・・


 


烈火 1R 



 


 次は 行きますよ~~


 


 2R



 


 


 



 


今回 この結果で またまた やる気の出てきた 烈火家


 


 


 まだまだ 課題は残りますが


(私の 後ろでの大声援 含む


 


この夜は 我が家でプチ打ち上げ


烈火 褒めて 持ち上げて 楽しんで


そして夫婦で酔っ払う・・そんな夜でした


 


会場 そして ブログでも


たくさんの方に応援してもらって


最高の幸せを感じる 烈火家です


 


 


明日から また 頑張る烈火家に


愛の ポチッと 宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 


この記事へのコメント

kage

なおさんへ

あらっ
鬼姉さん…納得いきませんでした?(笑)

いいよね~ヤッパリなおさんは
「鬼婆ァ」で

Posted at 22:43:33 2009/10/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ちゃうちゃう!

『姉さん』←こっちぢゃなくて
『鬼』←こっち!こっち!

やっぱ『鬼』←これかぁ~。
だったら『婆ぁ』←これで。(_ _)ノ彡☆

Posted at 19:28:57 2009/10/16 by なおさん

この記事へのコメント

kage

シフォルさんへ

 

☆☆☆ おめでとうを ありがとう ☆☆☆

浜名湖で初めて烈火のプレーを見た時よりは だいぶ上達してるでしょ。。
パパの投げ含め 烈火も結構練習つみました(泣)

今回なんと!エントリーが2組で
入賞はもれなく付いてくるのでラッキーでしたが
予想以上のポイントをゲットすることが出来たので
感激もヒトシオでしたよ♪

まだ課題だらけだけど ゆっくりステップアップ出来たらと思ってます^^v


ところでシフォルさん~ 

この場でなんですが。。
お休みの件、心配していました。。
(余計なお世話でしょうが・・)

ルーチェの社会化についても随分悩んでいるみたいだったし。。

世の中いろんな人がいます・・
色んな考えがあってOKだと思います
自分らしく生きるのが1番だよ^^v

また 練習一緒にしたいなぁ♪
そしてフェンス越しに一服しながらお話したいです^^;

Posted at 15:10:06 2009/10/16 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

出遅れましたが…

すごい、すごぃっ!!!
優勝おめでとうございます

前の大会の記事から読み返すと
もう涙出てきますね。

本当、おめでとうございます
この日のお酒は美味しかったんだろうなぁ~~~っ

Posted at 19:18:02 2009/10/15 by シフォル

この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ


はははっ。。

確かに今回も私、ウルサイでございます♪

さくちゃんも反応する?(←ゴメン^^v)

烈火も 動画再生 するたびに
寝ていた体 フラフラしながら
「なんですかぁ~?」
って顔してどっかから出てきます。。(汗)
で・・あやまると。。
「カム カムうっせーよ」って顔で 
トボトボと寝床にもどってく^^; 

いろんな人に迷惑かけているね・・私(泣)

さく家も投げ頑張ってるね~~
あの幻の6投・・もう一度「動画」で見たいわ~~★



Posted at 11:56:53 2009/10/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

みやびさんへ

★★★応援ありがとうございます★★★

みやびさん&パパさんの気持ち
と~~っても 嬉しいです♪♪

烈火が我が家に、楽しみ・喜びなど
たくさん運んで来たくれたようで
嬉しくて可愛くて仕方ありません・・(親ばか)

もともとアウトドアは好きだったのですが
先代犬が病気で2年近くの間 体調が優れず
犬と一緒に外で思い切り楽しむことが
ほとんど出来ませんでした・・

私自身 気が晴れない毎日が続き
外で 走り回って遊んでいる
ワンズと家族がすごくうらやましかった。。

でも病気だから仕方ないと。。我慢していたのが烈火が来て「爆発」したのでしょう

今ではすっかり DISK大会のトリコです^^:
DISK ステップアップ 頑張ろうね♪


BCRNのサポーターさん達の日々の
活動には頭が下がります・・

私と烈火を赤い糸で結んでくれた「BCRN」には
恩返しのつもりで何らかの形で協力出来れば
と・・私も思っています♪

Posted at 11:24:10 2009/10/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ゆき@クララ家さんへ

「おめでとう」を ありがとうございます♪

この日 エントリーは予想外に2組
何があっても入賞が付いてくる・・

そう思って喜んだのは「私・烈ママ」
悔しがったのは「烈パパ」でした・・
この性格の違い^^;

喜ぶ私は確かにイヤラシイ・・かも(汗)

烈パパは正直、ちゃんと点数争いしたかった
ようです(汗)

なので。。「優勝」を褒めて頂くより
「内容」を褒めていただくと嬉しいのです♪

これからも鬼婆ァ×2・・
あっ・・鬼婆ぁ×1+鬼姉さん×1
のアドバイスの元 頑張りま~す★



Posted at 10:47:55 2009/10/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

なおさんへ


「おめでとう」をありがとう♪

こんな幸せな気持ちと思い出作りが出来たのは
なおさんのあの1本の電話のお陰・・

感謝してます♪ 

とはいいつつ。。
鬼婆ぁ×2の件・・
そうだよね 失礼だよね
では・・・

鬼婆ぁ×1 + 鬼姉さん×1

これで どーよ(笑)

動画中の「パパ呼んで!!パパ呼んで!!」は
「鬼姉さん」以外何者でもないよ。。^^v

Posted at 10:23:13 2009/10/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ


「おめでとう」をありがとう♪

パパのスローはね・・
多分狂ったように 投げ練してるから。。
「風」対策に悩んでいるようですが(泣)

私が呼ぶのは「戻り」には良い事
なのでしょうが
「むやみやたらに呼ぶな」とも言われました
気が散るそうです。。(泣)
確かに 動画の中で 関係ないところで
叫んでます^^;

りんれくはパパさんともお子チャマとも
息がピッタリ。。将来有望ですよ★
烈火置いてかないでね~~♪

Posted at 10:15:06 2009/10/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ


やっと 楽しんでやってくれるように
なったのよ~(泣)

今までは 他に興味が行き
戻らず 草食ったり どっかフラフラ
遊びに行ったりさ~~
ここまでが大変だった(泣)

でもまだ課題いっぱいだよ
(私の落ち着いた応援 含む)

参戦 最高に楽しいよ!!
クーちゃん家にもこの感動を是非♪


Posted at 10:06:55 2009/10/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

★★応援ありがとう★★

そうだね・・確かに最近やっと
DISK楽しくなったきた感が 見ていて解ります

参戦はホントに楽しくて
「やめられまへんわ~~」です^^

動画内の「また声入っちゃう」・・
チェック済みですね
これまた やめられまへんねん(笑)

烈火家次ぎのエントリーは 
マザーCUPです★
ハチ君 今週末参戦ですよね。。
結果楽しみにしてます♪ 頑張れ!!

Posted at 09:57:39 2009/10/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

「おめでとう」をありがとうございます♪

一度はくじけ掛けましたが
根気良くやって良かったです★

これからは 気長に楽しみながら
前進して行けたらと思ってます♪

(上のクラスを狙いつつ・・^^v)

Posted at 09:45:49 2009/10/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

chibiさんへ

ちっ・・
足し算も出来なくなったし(泣)

ありがとね。。すぐ編集したさ・・
(詳しくは 大会結果 UP待とぉーぅと)


あ~あ 言っちゃった。。

>内容はチャレンジに出てたとしても優勝だったんだよね★

そっ そうです!!!(笑)

Posted at 09:37:23 2009/10/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火はすごい!
烈火パパはスローが上手だった!
烈火ママは・・・うるさいよっ(爆)
(さくらが烈火ママの声に反応してなぜかテンションになってた)

いいな~、烈火家はちゃんと頑張りが結果になってあらわれてるから・・。
ウチはなぁ~
さくら最近反抗期だしぃ

烈火ママ動画炸裂だね
ウチも木曽三川の大会出たら動画でアップしてみようかな?

Posted at 18:31:44 2009/10/14 by さくら母

この記事へのコメント

kage

やったね!おめでとう!

烈火&烈火パパさん

優勝おめでとう~!!

ナイススローパパさん!
動画だけでも十分伝わってくる楽しさや喜び
今度は生で見たいです♪
烈火くんを迎えて本当に良かった!
少し前の記事(烈火くんを迎えた時の日記)
でホロリと涙を流していたうちのパパ
(初めてパパの涙を見た私・・・!)
優しい家族に愛情を沢山もらって今回の結果が
出たんだと思います!
私も、BCRNの存在を知っていたら・・・
先住犬が居なかったら・・・
私もいつか、何年後になるかは分からないけど
BCRNに関わるボランティアがしたいです。

住んでる場所は少し遠いけど、我が家はいつも
烈家ファミリーを応援してます♪
これからも、頑張って!!
我が家も頑張ります~(投げをね・・・)

Posted at 08:43:13 2009/10/14 by みやび

この記事へのコメント

kage

おめでと~♪

優勝おめでとうございました。

2R目だけしか見ることが出来ませんでしたが、とても良い内容でしたね。

次はチャレンジにステップアップするのかな?
大丈夫。鬼婆ァ×2が憑いて、、いやいや付いていますからねっ♪

Posted at 22:27:10 2009/10/13 by ゆき@クララ家

この記事へのコメント

kage

優勝おめでとう!!

烈火&パパ よく走った!よく頑張った!
おめでとさーん♪(*´▽`)ノ.:。:*

で?翌日に来れなかった本当の理由は?
嬉しさの余り 夫婦で呑みすぎて寝坊?二日酔い?(≧∇≦)

ん?鬼婆ぁ2×って?
2っのうちの1って あたくしぢゃありませんことよね?(。-`ω´-)

Posted at 18:52:01 2009/10/13 by なおさん

この記事へのコメント

kage

Unknown

やったー!!本当にやったー!!
ばんざーい、おめでとう!!
動画見ながら思ったの。烈火君の走りもいいし、パパさんのスロー、とてもいいですね。
我が家のとーちゃんが言っていました。
烈火君のパパさんはスローが上手だからと。
ママさんが後ろで烈火君を大声で呼び戻したりするのはいいことだそうですよ。
烈火君もたのしく出来るそうです。
この調子で、次、いってみましょう。

Posted at 15:32:47 2009/10/13 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

やっぱパパさんのスロー上手いわー
烈っクンも楽しそ~う♪にやってるし言う事なしだね!!
気合入った母ちゃんの声援、熱すぎて涙がチョットだけうるうるしちゃったよ(笑)
みんなで一体感、みたいなのが最高

Posted at 14:03:17 2009/10/13 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

結果残せなきゃ終わりかも・・・って、こんなにディスクの楽しさ烈火君に教えちゃったら、もうやめれまへんで~(笑)
烈父ちゃん、ナイススロ~です!
烈母ちゃん、ナイス動画&応援!
(また声入っちゃうよ・・って気にしないでいいと思うわよ~ん、声援あった方が大会場にいるみたいでワクワクするわ!)
さて、次の大会はどこへ?

Posted at 12:44:52 2009/10/13 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

おめでとう♪

優勝おめでとうございます。

次回は上のクラスへエントリーですね。
これでバリバリのディスクドッグの烈火君
これからがますます楽しみです。

Posted at 09:16:01 2009/10/13 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

言おうかどうしようか…

ポイントの計算がヘンなんだってばよ。

しかも、アタシの記憶だと、1R=35Pだったような気がするぜ?

ま、71Pは間違ってないからいっか(笑)

そして、内容はチャレンジに出てたとしても優勝だったんだよね★

もったいない(笑)

Posted at 06:52:06 2009/10/13 by chibi

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

