2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


トイレにバイバイ

kage

2009/10/14 (Wed)

 


 


烈火 何 見てんの??


 



 


 


天井見上げて


「クゥ~~ン」 「クゥ~~ン」と変な声・・


 



 


蛍光灯の回り じ~っと 見つめて・・


 



 


そして 「ワンワン」大騒ぎ!!


何??


 



 


あっこれね。。。


 



 


カメムシ君 でしたぁ~~~


 


これ つぶすと 臭いんだってねぇ~~


どんな臭いなんだろ?


 


臭いといやなので 


ゴキジェットで。。「シュゥ~ゥ」ってやりました。。。


 


死なずに 今度は 台所の方へ ブ~~ン


 


烈火が また台所でうるさいので 


烈パパに つぶさぬように テッシュに包んで 捕まえてもらいました


 


烈火が「カメムシ見たいよ~~」と 


いつまでも 執着し ギャンギャン うるさいので 


烈ママ トイレまで 烈火を一緒に連れて行って 


「バイバイだよ~~」って 目の前で ジャ~~!!


 


バイバイ 解ったかなぁ???


 



 


烈火がトイレの中に


顔突っ込んで カメムシ探さない事を 願って・・


愛のポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

へんなもの…
ヤダァ~~そんなの見えたらぁ

でも この記事UPする前 丁度、ハチ君あの記事読んだ後で…
UPした後 自分の記事読み返したら なんか流れが
ハチ君のオチと同じになるような気がしたの

やっぱそう思うよね
良かったカメムシで

Posted at 22:37:30 2009/10/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

ガンミ顔…可愛いよね~この時も
あまりの可愛さについつい シャッター切っちゃいました

大会…おめでとうを「ありがとう
遅ればせながら 入賞しちゃいました

入賞はバディの方が先だったもんね
いつか 兄弟入賞狙って るんだから、お互い頑張ろうね

Posted at 22:30:49 2009/10/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

cloverさんへ

はい…流しました

いけませんでしたかね…

虐待…かもしれません
昔から ゴキブリなど 頂けない虫を潰した時は
ゴミ箱に捨てて 生き返ると嫌なので
トイレに流す習慣があります

Posted at 22:23:29 2009/10/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

蚊やハエなら良いですがカメムシは勘弁
ですよね~
口に入って つぶしたひにゃ~
想像したくないですね
でも予想通りのハチくんの攻撃…笑いました

Posted at 22:19:04 2009/10/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ワンコのこのガン見姿ってすごく
かわいいんですよねぇ~

特に烈火の横顔はかわいいなぁ~❤

遅くなりましたが前記事…
おめでとうです

烈火も烈パパもかっこいいですねぇ~
スローがすごく上手でびっくりしましたぁ~
とにかく、とにかく、おめでとう!!
私も、とっても嬉しいです

Posted at 22:45:29 2009/10/15 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

あ~良かった!!
何が良かったかって,見てはいけないものが烈火家にいるのかと思ったよ~(笑)

Posted at 22:00:19 2009/10/15 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

ワンやにゃんってこういうのに
反応しますよね~~(笑)

うちでもがん見し始めると
みんなで虫探しします。

トイレに流しちゃったんですか???

Posted at 11:54:38 2009/10/15 by clover

この記事へのコメント

kage

興味津々!

ハチは見ているだけでは止まず
攻撃をします。。。
噛みつこうと・・・口に入るっちゅーの
散歩でもバッタや蚊に蜂,カナブンと
飛んでるものは噛みつきにかかります。
困ったものです・・・

Posted at 00:14:23 2009/10/15 by utchie

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

