2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


あれ?俺ボーダーなんだけど・・@ドイツ村

kage

2009/10/15 (Thu)

 


 


週末 群馬 赤城の「ドイツ村」に行ってきたよ


 



 


 


いろんな動物がいるそうですよ


見に行きましょう~~


 



 


 


こんにちは



 


 


 


 


なんと  馬さんです


 



 


 


「わぁ~~お  顔でかっ  ムリ。。次ぎ いきましょう


 



 


 


今度は 「ひつじ」さんです


 



 


こんにちは・・・


 



 


 


「・・・・・・・・


 



 


 


「なっなんですか・・・おれ ボーダーですよ」


 



 


 


 


    「むり・・ こいつら おれ なめてます


 



 


 


「ひつじさんに 完全無視された 烈火でした


 


 


 


 


次回は シープショーだよ・・・


オレの 友達 がでるから みてね



 


 


はぁ~ どこが 友達 やねん



 


ハンタウェィの ミック君 上手に 羊追いしますよ


その様子 次回 UPしますね~~


 


 


楽しみだと言う人も  どーでもいいし という人も


とりあえず ポチッと宜しくね~~~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


  


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この記事へのコメント

kage

mio さんへ


☆☆おめでとうをありがとう☆☆☆

この日はね エントリー2組
ある日の「TUBE&DON」みたいなもの(笑)

入賞は確実なのはわかっていたけど
とりあえず 練習頑張ってきて
やっと 良い感じに仕上がってきた烈火に 
「ちゃんと 点数争いしたかった」と
マジな烈パパ。。

結果 ソコソコ ポイントがGETできたので
喜びもヒトシオでした。。。

DONはDONNさんらしく 烈火は烈火らしく
長い目で見て ガンバロ~~♪

そのうちオトコトモダチの「火花散る」事もあるかもよ^^v

Posted at 23:37:52 2009/10/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

応援 ありがと♪
残念ながら 声届かず・・負けました
羊に・・(泣)

ビビッちゃってだめでした^^:
どうやら牧用犬の 血は 繋がってないみたい(泣)

ねっ!!!似てるでしょ「リクレツ」(♪)

今度 ジャニーズに履歴書送ってみる?

Posted at 23:28:44 2009/10/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

うん・・行った・・
でもね 記事には週末ってなってるけど
連休最後の日・・かぶってないよね?

娘のリクエストで朝 いきなり決まった
「ドイツ村」連休は大会で
留守番だったからね。。(泣)

祝杯の次の朝で正直ちょっときつかった(汗)

次は声掛けるね・・
私 今「犬の声が聞ける人」に夢中(笑)

Posted at 23:24:42 2009/10/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さんへ

行きましたよ~
ドイツ村…

連休はDISK三昧で 一番下はいつも留守番…
(自分でかって出たのですが…)
最終日 朝 「どっか連れて行って」となり
リクエストに答えて行って来ました

烈火も正直「牧羊犬」の血は 繋がってないかもです
マーボー家さんへ
マ○ー○場の方が 楽しいかも…食べる物も…
ですよね?(汗)

Posted at 23:19:14 2009/10/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

遅ればせながら、烈火&烈火パパ JFAレトリーブ優勝おめでと~♪♪
動画見せてもらったけど、パパのスローも烈火のキャッチも完璧☆
DONさん思い切り置いてかれてます。。。(笑)
こうなったら烈火、オトコトモダチのDONの分も
頑張ってすごいディスクドッグになってね~!!
我が家は相変わらず一進一退。
まぁマイペースというか、DONペースで頑張ります☆

Posted at 12:01:55 2009/10/17 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

あれっ、れく?
いつの間にそちらに行っていたの?
耳がなくなっているお顔、よく似ていますね~
羊さんにそーっと近づいている様子なんかもそーっくり。
これは間違えます。
烈火君、羊さんにまけるなー。

Posted at 22:58:07 2009/10/16 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

来てたんだぁ~!!!声かけてくれれば行ったのにィ~♪(って、ウチも出かけちゃってたけど)
烈クン、仏のような顔した羊に完全に押されてるし(笑)
ここの動物達ってさ、エサ貰ってるせいかみんな人懐っこい感じで可愛いよね♪

Posted at 12:26:21 2009/10/16 by クーママ

この記事へのコメント

kage

牧羊犬?

おはようございます。
行ったんですね、ドイツ村・・・

マロンは、羊の近くにも行かれないくらい怖がって・・・
あの泣き声が、怖かったみたいです。
ボルドは、以外と平気でした。
羊を目の前にして、牧羊犬の血が騒がなかったみたいです(泣)

シープドッグショーも・・・なかなか、ねっ。
次回のUP楽しみにしています。
ではでは。

Posted at 08:00:35 2009/10/16 by マーボー猫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

