2009 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 06


kage

--/--/-- (--)


ラン IN 赤城

kage

2009/05/17 (Sun)

朝からTVでは高速道路の渋滞情報がひっきりなしに流れてる


アナウンサーは まるで 「出掛けない方が良いですよ」と言っているようだ


でも烈家はメゲずに行くのよ 烈火の走れる場所へ



烈火:「どっか行こう


 


そう!昨日会議で決まった 赤城「世界の名犬牧場」


セカイノ・メイケン・ボクジョウ?


名前からでは 何のことか良くわからないが・・ネットで調べたら 結構楽しそう


ドッグランも広いし  アジのコースもあるようで


4時間かかって 到着


 


 



天気も良いし 混んでいました・・GWだもん あたりまえか



偶然 お会いした レッドボーちゃん 遊んでくれてありがとう



「烈火」 走る走る  「絶~景」  しかし DISKはイマイチ



初アジにトライ  なかなかセンスあり DISKより 好きだと思うけど



お昼ごはん  ワン用 メニュー「美味しかったね」



しかし  この後  う○ちが 軟らかく  烈火ゴメン 食べなれないもので


おなかビックリしちゃったかな  少し反省


帰りは カーナビ(かーちゃんナビゲーター)で 裏道裏道


高速大渋滞の中  4時間で帰ってきましたよ


最後にもう1枚



楽しかったね


 


 


この記事へのコメント

kage

見せてもらってま~す♪

何で今頃GWの記事?と思いました?
恥ずかしながら・・遅れてます

まさきさんに遊びに来て頂き
ブログ上とはいえ、まさきさんの事知らなければ
失礼にあたる?と思い
「ちょこもなか」の立ち上げ当初(2007・4)から
サカノボリ、拝見させてもらってます
ちょこがまさきさん宅へ来た経緯・・もなかとの
仲良し生活・・お友達もたくさんでいいですね~

「普段はうっぴゃっぴゃー」わかる気がします

(まだ2007・9月位までしか見れてないのですが)

お気に入りに入れましたので 続きを楽しみにしています

Posted at 17:27:06 2009/05/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

烈火三昧(笑)

GWは烈火クンとた~っくさん楽しんできたんですね

それにしてもランの中スゴイ人
アジの道具もあるんですね
シーソーに乗ってる姿サマになってます~

あとボーダーの走る姿ってホント惚れぼれしちゃいますよね
ウチのボーも普段はうっぴゃっぴゃーなコなんですが
ディスクなど追って走る姿(だけ?)には「おー」ってなっちゃいます(笑)

Posted at 22:57:54 2009/05/17 by まさき

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

