2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


見てきたよ!! @ ドイツ村 シープショー

kage

2009/10/17 (Sat)

 


 


連休 最後の日 


群馬 赤城 「ドイツ村」に 行ってきましたよ~~


(前回の続き)


 


 シープドッグショー を 見ましたよ


 


 


牧場に付きました 


わ~ひろいですね~



 


今日 お仕事を見せてくれるのは・・



 


ハンタウェイの「MICK」くんです


かっきぃ~~



 


お仕事を 依頼?するのは この方・・


犬笛を 使い 「右回り」 「左回り」 「吠えろ」 「止まれ」など


MICKに 指示を出します


 



 


 


頑張ってますね~~


吠えて 羊を まとめてますよ


 



 


 


犬笛の指示通りに 動き 決められた場所に


羊の群れを 移動させます・・・


 



 


 


上手でした~~


見事に おりの中に 入れられました


しかも 早っ


 


 


MICKくんお疲れさま



 


天才君を見た後は 烈火も スイッチ入りましたよ・・・


 


場内の「ランで・・」ね


上手に ボール キャッチ出来ました!!


 



 


うまい??  きゃっほ~っ



 


ちょっと レベルの違いを 感じましたが


烈火も一応 牧羊犬。。。


練習すれば  あんなこと 出来んのかなぁ


 


 


「ラクショ~~っす!!」



 


さっき 羊 ビビッてた くせに


 


オレに不可能はない!!



 


 


羊追い 体験させてくれる ところがあるそうですね・・


 


 


今は DISKに 奮闘中ですが そのうち


烈火の 羊追う姿も 見てみたいなぁ~~~


 


 


 


烈火の 羊追い 


見たいなぁ~って方も  べつにぃ・・って方も 


とりあえず ポチッと宜しくお願いします。。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

ナポレオン烈火 かぃ

重すぎる代名詞ありがとう

走る犬には興味あるけど 羊になるとどうなんだろ~
聞いた話しに、追っている羊に歯を当てたら その場でゲーム終了なんだってね~(汗)

普段おっとりの烈火だけど、興奮MAXになると「かぷっ」の可能性あり…
ん~向いてないかも

Posted at 12:58:08 2009/10/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママさんへ

シープショーはマザーでも見たことあるのですが
どちらも 凄い迫力です~能力の高い子でないとあんな事出来ないんだろうなぁ~
って 感動物でした

服部には体験あるみたいですね~
いつか 烈火の羊追い 見てみたいものです

Posted at 12:48:09 2009/10/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

花☆カインさんへ

連休は烈火中心に過ごしてしまい
まゆが置いてきぼりぼりでした…
最終日 リクエストを聞いたら「ドイツ村」と答えが帰って来たので
渋滞覚悟で行ってきましたよ~

ソーセージ食べましたよ~美味しかったです
入り口入ってすぐのエントランス?みたいな所に出ている出店で食べた 豚バラブロックのソテー
みたいなのも 柔らかくて美味しかったっなぁ
カインなら シープもじゃないでしょうか
あの身体能力は正直 凄すぎます…

Posted at 12:42:14 2009/10/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

楽勝~っす(笑)いや、ほんとに
ルールは別にして、烈ッ君にもきっとシープ出来ちゃうと思います!!
3割くらいって言ってたっけな?興味のない子。。。
ウチのヘタレ君が出来たんだもん(出来てはいないけど^_^;)本能で追っちゃうよ、きっと!!
ガルルルル姿はチョット引くけどね(笑)
ナポレオン烈火様、レッツら服部牧場♪

Posted at 18:17:52 2009/10/18 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈きゅんも羊に興味なしか・・
レックスも「なんだ~こいつ!」って顔しただけ
服部牧場で教室をやってたようなでも羊追いってけっこうキツそう
我が家は手作りバタ-を作って帰ってきました

Posted at 17:08:36 2009/10/18 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ドイツ村いらっしゃったんですか~。
花のドッグランデビューはドイツ村で
ワンポに行くようになる前は何回か行きました。
パンとソーセージはオススメなんですが(特にパン)
試しましたか?

前にゾーブといって透明な球体に人が入って
坂道を走り下りるアトラクションがあったのですが
なくなってしまって残念です。

シープドッグショー、見事ですよね~。
カインも見せれば燃えるかな…?

Posted at 08:55:14 2009/10/18 by 花☆カイン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

