2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


☆カタチから入ります☆

kage

2009/10/21 (Wed)

 


最初は烈火家に DISKなんか 出来るのか・・


 


いや 出来るわけない・・と確信していた。。


 


だけど 縁あって始めた DISK


 


これが また 楽しくて楽しくて。。。。


 


ココまで来るのに  増えたよ~~~


 


モノが!!!


 


最初は タープ イス などのアウトドアグッズ・・


子供が小さい頃に キャンプにハマリ (10年位前)


当時の テーブル クーラーボックス 小物等は持っていたので


助かりましたが・・ さすがに タープとイスは買いました


 


次に 増えたものは


DISKです・・・



 


これ  JFAとNDA用 参戦時の投げ練タイムで


使うための DISKだそうで・・・



烈火のお顔があるほうが「N」


赤い「烈火ロゴ?」だけのが「J」


烈パパ 自分でシール造り それぞれのDISKに貼りました・・


(じつは 各種 まだ在庫あり)


 


 


その他 自宅練習用  他の大会用など・・


全部合わせて こんなに



 


道具じゃないよ・・・腕だよ腕!!と 無責任に思う烈ママ


 


このDISK 投げ練タイムで どなたかの頭に当ったり


タープ内に飛び込んでくる恐れあり・・・


その時は烈火家に返してね


 


 


そういえば こんなTシャツもあったのに あんま着てないな~~



 


いままでも  スキー ・ 四駆 ・ キャンプ ・野球。。。


はまるとカタチから入ってきた 烈パパ


 


こんな 揃えちゃって  実力が付いて行くのか???


とりあえず 投げは  朝練&帰宅後の夜練 で頑張っているようですが


ここまで 増えると 辞めるわけには行かない!!


 



 


 烈火と楽しい思い出作るためにも 頑張ろうね!! 


 


烈火頑張れ!!って方も


道具じゃないよ。。腕だよ!!って方も


    とりあえず ポチッと宜しくお願いします !!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  


 


この記事へのコメント

kage

chibiさんへ~

せっかく羊羹用意していったのに
ねがい 叶わなかったので 今度ね~♪


ウソ。。持ってくのわすれたし・・
ちょうどよかったよ^^v



Posted at 23:03:13 2009/10/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

(笑)

羊羮ね(-.-)y-~~~

Posted at 17:18:45 2009/10/24 by chibi

この記事へのコメント

kage

chibiさんへ

まぁじ~~ぃ???
早く言ってよ~!!

もしダメならいつでも会員なるさ^^v

つうか 今からでも間に合うの?(汗)

あっコレ見てたら あした爪切りもってきて
烈火 爪伸びてるらしい・・(笑)

Posted at 13:59:49 2009/10/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

東日本カップ

会員にならないとダメなんじゃなかったっけ?

Posted at 00:45:36 2009/10/24 by chibi

この記事へのコメント

kage

なおさんへ

会員ね~
ホント考えちゃった・・
重ねて参戦すると かなり料金違うよね(泣)

車も欲しいが しばらくは妄想で我慢!!

冬参戦のために練炭も石油ストーブも持ってるからOKだけど・・例の保温できるPOTは欲しいなぁ~☆


Posted at 22:50:29 2009/10/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

ポテ家・・カタチからなの
良くわかりますよ・・

以前ブログで記事にしてたよね♪
「物が増えてきました」って
キャンプ用品の写真UPしてたジャン~~

その時。。おっ 同じニオイするぞ!!
と実感☆

真冬の大会参戦と中部地区参戦時用に
暖房器具と車内泊快適グッズが欲しいよ~~♪

夢はデカイが 先立つものがない烈火家です(泣)

Posted at 22:45:44 2009/10/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

確かに我が家も財布空っぽ・・(汗)

でも、まだまだほしいものイッパイだよ
車内泊用グッズも欲しいし・・
もっと広い車も欲しいなぁ~☆

レイ家 ビデオカメラも良いけど
カビの生えない カメラと
ドアノブ壊れない車が先だね~~^^v

Posted at 22:32:46 2009/10/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

ステッカー目立つよね・・
烈パパが作ったんだけど
こんだけ目立つと。。変なとこ投げれませんよ~^^;

へたくそだと・・烈火が笑われます。。
顔 思い切り出てますからね(汗)

Tシャツもステッカーも「ネル家」
次はほんとに作ってそうだから怖い!!
その節はネルリンに恥じかかせないよう
投げ練頑張ってね♪

是非お試しあれですよ~☆

Posted at 22:21:49 2009/10/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

そうなんだよね~~
烈火もソフトマウスなので経済的^^v
ほとんど傷つかないので
多少使ってもちょっと手入れすれば平気みたい・・

mioさんナイスアイデア!!
このまま今の調子で参戦してたら
DISK増える一方だよね。。

烈火家も選べる方に「1票」^^v

シール目立つでしょ・・
烈パパ 変なとこ投げ無いように
自分にプレッシャーかけてるんじゃない?(笑)


 

Posted at 22:14:01 2009/10/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

cloverさんへ

DISK在庫豊富なんですね~~☆

もったいない。。やるしかないですよ!!
楽しいですよ~あのスリルと緊張感
ワンと一緒に感動できるし・・
あんなステキなスポーツないですよ~

ぜひぜひあの感動をcloverさんにも^^v

Tシャツ「プロ」に褒められると
なんだか恥ずかしいです。。
cloverさんの作る Tシャツも可愛いですよね・・
もっと早く知っていればお願いしたのにと
後悔しています(泣)

Posted at 22:04:54 2009/10/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈家ここまで来たら まずは会員になってー

車泊用にハイエース お買い上げかな?

形からだから車も揃えないと。( ◎≧艸≦)

Posted at 18:58:36 2009/10/23 by なおさん

この記事へのコメント

kage

Unknown

ディスクのステッカー手作りなんですねー☆
すごーい♪いいな~♪
形からの気持ちよーく分かります、、
我が家も凝り性だけど気まぐれポーティと同じで
スイッチが入らないとダメなんです^^;;

Posted at 12:32:20 2009/10/23 by POTY

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

基本ですか・・??

男性はそういう方多いですよね。。
烈火家 このご時世 いい加減どうにかしないと
かなり 財布が厳しいです!!

このDISKは 自分の小遣いでやりくりし制作
したようですが 自分も財布が寂しくなり
「金ねぇ~~」と泣き入ってました(笑)

次は車内泊用グッズいろいろ考えているようですが
しばらくは「妄想」で我慢です^^v

Posted at 10:11:59 2009/10/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

クーママ 上手い事言うねぇ~~
「腕も気から。。」ね!!

まさに烈火家にはピッタリの言葉!!

でもね。。昔は私も「カタチから」と
多少高くても良いものやお気に入り探してGETしたよ♪

でも このご時世、子供には金掛かるし
ナカナカそうは行かず・・
今は 烈パパの暴走止めるの大変!!

Posted at 10:04:03 2009/10/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

LADYパパさん 勝手に描いてたイメージ
ピッタリでした^^v

烈パパ グッズを揃える事で
自分にプレッーシャー与え 頑張るタイプ
なのかもしれません。。

次は車内泊グッズも色々と考えているようです
烈火家ドコまで行っちゃうんだろ~~(泣)

Posted at 09:56:33 2009/10/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

みやびさんへ

へぇ~~
100枚から印刷ですか・・・
良いかも!!

いやいや 烈火家にはそんなお金
ドコにもありません・・(泣)

ステッカー・・烈パパも結構お気に入り
のようですが これも手間とそれなりに
お金も掛かっているみたいです^^

自分の小遣いでやりくりしたようですが
「今月は金ないよ~~」と半べそでした(笑)

まずは 実力が伴うよう頑張ってもらいたいものです(←ひとごと^^v)

Posted at 09:50:23 2009/10/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ヴィントパパさんへ

こんにちは♪いらっしゃいませ^^v

このご時世・・正直「カタチから」なんて
言ってられないのが 現状です(汗)

ヴィントパパ 偉いぞ!!「省エネ派」

確かにDISK枚数もっとたくさん持っている方
いっぱいいますよね~~
烈火家 パパ野放しにしていたら
きっとケースで購入するかも・・

烈ママが制御しています^^v

Posted at 09:41:01 2009/10/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

レイ家も一緒~~~
初めての大会参加が決まったら
まず、タープにテーブルに椅子を購入!!
おかげでお財布の中身空っぽ~~

犬の為に「デジイチ」なんて高価なカメラまで買っちゃうしね♪

あぁ~~!次は「テープで録画」では無いビデオカメラが欲しい・・・・

Posted at 22:38:42 2009/10/22 by レイママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

あは♪^^
なんか烈火家と同じニオイがする我が家ですよw
うちも“もちろん”形からです^^
でもディスクの投げ練をするときは1枚でも多い方がわざわざ撮りに行かなくてすみますから、
沢山あったに越したことは無いですよね^^
ステッカーもめっちゃいい感じ~♪
一発で見つけられますね~★^^
みなさん投げ練用のディスクもわかりやすく目立つように書いてありますもんね。
うちもステッカーなりペンなりでもっとわかりやすくしなくちゃ~!
何よりオリジナルTシャツうちも作りたい~♪^^

Posted at 21:44:31 2009/10/22 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

わかるわかる~。
うちもDONさんソフトマウスだから、ディスクほとんど
駄目にならないのに、なぜか20枚くらいあります。。。
しかもNDAは参加するたびにディスクが増えていくし。
せめて500円引きでディスクなしっていうのも選べればいいのにぃって
いつも思っちゃいます(苦笑)

投げ練用のシール、いいなぁ♪
かなり目立ちますよね。
うちもそのうち作ってみよっと。

Posted at 21:31:19 2009/10/22 by mio

この記事へのコメント

kage

基本ですね!

形から入るのは当然ですよ。
基本です。基本・・・
全く同じ状況のハチ家(笑)
タープにイスにテントに・・・
ディスクも相当!
しかし,このTシャツはいいね~
デザインも最高です。
以前から思ってました。

Posted at 21:16:41 2009/10/22 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

すごーい!!こんなカッコイイシールを自分で!???
パパさん、気合入ってるわ!!
私も形から入った方が気が引き締まるタイプかなー。
でもこんなに立派なディスクが出来たら・・・もったいなくて使えないかも(笑)
病は気からと言いますが、腕も気から・・・ですよ、きっと

Posted at 19:28:13 2009/10/22 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

こんにちは!

うふふ・・・
なんだか、そのようなお方が
我が家にもいますよ~(笑)
ディスクなんか異常なくらいに
在庫ありますし・・・
ってまだ大会出たことないじゃん!
なんだか、人ごとじゃないです~

Tシャツいつもすてきだな~と思って
見ています。
我が家も、ワンとお揃いで
作ってみようかな・・・?

Posted at 13:58:54 2009/10/22 by clover

この記事へのコメント

kage

わかるわ~

烈火ディスク素敵!!
投げれん用なら傷も付かなくていいですね。

形から。。。
我家のメロパパもおんなじ!
犬競技にいたってはディスク・エク・フラボ・
アジとジャージいったい何枚持っているのだか?
アウトドアグッツも置き場が無いくらい。。。

Posted at 10:47:15 2009/10/22 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火ディスクすごくいいなぁ~!
100枚から印刷してくれるサービスがある
けど、それかなって思ってました!
でも、値段が・・・(汗)
うちも、どちらかというと形から入るタイプなので(笑)やる前からタープや椅子なんかを
揃えに行きました~!
ディスクステッカーだったんですね~
すごく素敵♪
うちのパパもかなり感化されていました(笑)
本番には使えないのが残念!
でも、投げ練用で迷子になりにくいからいいね~!
Tシャツも親子ペアで素敵だな~って思ってました♪
そのうち家も色々グッズ増えたりして~!

Posted at 08:53:48 2009/10/22 by みやび

この記事へのコメント

kage

Unknown

おはようございます。

すごいですねぇ。カタチから入る人っていつも感心してしまいます。ある意味、退路を断ってますもんね

私は省エネ(?)派なので。カタチは最低限で良い人。

でも、ディスクの数そんなに多くはないのでは?それぐらいの量はあった方が楽そう。うちもちゃんとやり始める時には5~10枚ぐらいは用意しないと…。

Posted at 08:23:11 2009/10/22 by ヴィントパパ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

