2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


だいぶ凝ってますね~

kage

2009/10/23 (Fri)

 


烈火家の ある日・・


「だんなぁ 今日はどうされます?」



 


「かしこまりました。。」



 


 



 


 



 


 


 



 


 



烈火:「ん~~ 朝晩 走らされてるからねぇ・・」


 


 


 



 



 


 


DOGマッサージって 勉強すれば 置くが深いそうですね


アロマを使ったり ツボを刺激する方法もあるらしいですね・・


ちょっと勉強してみようかなぁ~~


と思ったりもします・・


( いつになるかは未定ですが・・)


 


素人マッサージ 気持ちよさそう♪と思う方も


勉強して出直して来い・・って方も


とりあえずポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

まみさんへ

いらっしゃいませ♪
先日は ど~も^^v

小梅&レオンの白目 是非みたいな(笑)
烈火も白目するけど あれ ちょっと
怖いものあるよね^^:

タープね 参戦時には必需品ですよ~☆

でもまみさん あれ 車じゃなきゃ
積んで行けないからね・・
先に 高速教習だね^^v

Posted at 00:00:07 2009/10/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

シフォルさんへ

マッサージ・・勉強すると奥が深いみたいだよね♪

あんな幸せそうな顔みてると
ずーっとやってあげたくなるけど
やってるうちに
こっちも 凝って来るので テキトーにやめてます^^;


私も なんかあると こう見えて
マイナスにマイナスにクヨクヨと
結構 色々考えちゃうタイプ・・

で。。最後はめんどくさくなって
アッと いう間に忘れます^^;

なんか同じニオイしたので
つい気になって(笑)

楽しく やるのが1番だよね♪

Posted at 23:26:30 2009/10/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

散歩の途中で 催促?
ソートーな旦那っぷりですね(笑)

たしかにマッサージ気持ちよさそうにしてるもんね♪

ハチくんの 室内でのハイパーっぷり
動画でみましたよ^^;

ありゃ マッサージも必要だわ・・

Posted at 23:16:43 2009/10/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

こめへん 遅れててごめん^^;

れくくん マッサージ嫌い?
気持ち良いのにね~~♪


パパの背中ね!
背中って乗るとなんであんなに
気持ちいいんだろ~~?

今度それ 芸の1つに加えようかな^^v

Posted at 23:09:58 2009/10/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

遊びに来ちゃいました♪♪

先日はありがとうございました
初めてタープを組み立ててる所をみて
私も欲しくなっちゃって・・・(笑)
昨日、スポーツ用品店に見に行ってきました
あ、見に行っただけで買わなかったんですけどね♪

↑マッサージされて気持ち良さそう♪
小梅とレオンは、肩のマッサージが1番お気に入りで
マッサージをやりだすと
気持ちよすぎて!?白目になっちゃいます(笑)

Posted at 16:11:48 2009/10/26 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

すっごく気持ち良さそうですねぇ♪
マッサージしてるそのまま寝ちゃったりしますよね。
その寝顔がすっごく優しい表情だったり
マッサージしてる側も同じく優しい表情にしてるんでしょうね

↓お気遣い頂きありがとうございます☆
 ルーチェももうすぐ色々な所にお出掛けが出来ます!
 また是非是非、練習や大会ご一緒させて下さい

Posted at 10:12:21 2009/10/26 by シフォル

この記事へのコメント

kage

Unknown

そちらの旦那さんだいぶお疲れのようですね~(笑)
うちの殿(はち)は私がマッサージしてるのに「ツンツン」して,「そこじゃ~ないんだよっ」って感じなんですよ!
もちろん手をとめても「ツンツン」します
散歩の途中でもお座りしてマッサージ要求されるし・・そんなに疲れてるんなら家で静かに寝てくれって感じです。

Posted at 11:11:44 2009/10/25 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

やはりハチ君もそうですか~♪
烈火は生意気に気持ち良さそうにじーっとして
目をつぶってやられています(笑)
ちょっと意地悪して、手を止めてみると…
「えっ…終わり?」って顔して 自分の手で 人の手を「ツンツン」て叩いて催促します

いっちょ前と思いながらもその仕草が可愛いなぁ~
なんて思っちゃいます

Posted at 06:45:40 2009/10/25 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

気持良さそうに、大人しくしているねえ、烈火旦那さま。
毎週のように、大会参戦して頑張っているんだもんね。
マッサージが終わったら、今度は、パパさんママさんの背中、烈火君が乗ってマッサージしてあげて。
家のれくはマッサージしてあげてると、うっとうしいらしく、立ち去ってしまいます。

Posted at 23:56:21 2009/10/24 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

気持ちいいのでしょうね~

ハチも同じようになりますよ。
気持ちよさそうにうとうとしますが
これまた同じように
急に顔だけ起き上がり
何か気に入らなかったのか?
表情も同じです(笑)
あのうつろな目がたまりません。

Posted at 12:42:10 2009/10/24 by utchie

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

