2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


お友達とDISK練 & BBQ IN 強風

kage

2009/11/02 (Mon)

 


11月1日 (犬の日) 日曜日


 


お友達とDISK練したよ


 


ミルキー



 


DON



 


小梅



 


しかし写真へた・・


みんなゴメンね by烈ママ 


  


そして「スカタンク☆烈火」



 


DISK練とはいうものの


すんごい 「強風」


 


「烈火&小梅」の「エルビス」に注目


 



 


でも 練習はしますよ!!


なぜなら「秘密兵器 初お目見え」だからです・・


秘密兵器は コレ



 


ミル家 オリジナル 距離感育成&エッジアウト対策グッズ


名付けて・・


「ミルミルパイロン」


 


 


 


風戦略会議中?



 


 


投げ練始まりぃ~



強風で DISK 流れる流れる・・


練習になっているのか 不思議な 投げ練でした


 


 


 


練習監視中のワンズ&カメラ練習中のミル相方君


(ミル相方君 DISKも練習したよ 


これが結構飛ばすのね・・将来10Pゲットかもよ~)



 


 


少し練習して 腹が減ったプレーヤー


ひとまず BBQで腹ごしらえ・・


風強くて ナカナカ火がつかないアリサマ


そして 食器 飲み物 バンバン飛ばされ


押えながらの「BBQ」


(ミルパパ「厚焼き玉子」ご馳走様~


 



↑野菜炒め 


 


DISK練


 


強風でも スローを工夫して ナイススローも出てたミル姉さん


 



 


 



 


なかなか テンションの上がらない「DON」に


懸命に やる気出させる ズーさん



 


DON:「ちゃんと投げてくれるなら キャッチしますよ



DON:「だから言ったじゃん



 


小さい体で実力派の小梅


戻りもめっちゃ早いし 磨けば光る「原石」


まみさん 練習あるのみ



小梅さん~烈火置いてかないでね


 


今回出番少なかった烈火君


最近 いくつかの問題点にぶち当ってる


コレ克服しないと


  



目標 「1R5投」 クリア出来ないな


 


 


 


 秘密兵器の「ミルミルパイロン」


 強風で残念な事にあんまり活躍できなかったjケド


また 是非貸して下さいね~~


 


 


今週土日はハイパー&つくばのレンチャン参戦で


気合入りまくる「烈火家」に愛のポチッとよろしくお願いします



 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 


この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

☆1R5投☆
ちょっと大きく出すぎたかも(泣)
烈火も先日 測定したら4投だってギリ!!
30秒経過の状態でまだ2投目だからね。。
5投の壁は厚いでございます。。

ネルリンの場合・・「ピャンブル祭り」だな♪烈火は戻りの「鈍足祭り」(爆)
逃げ足と 犬追い足は速いのに!!(ちっ!)

まあ色々考えるとストレスたまるので
練習 楽しまなきゃね♪

Posted at 16:00:26 2009/11/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

この日は 記事内にも書いたけど
本当に風が強くて・・

写真でこの状況を解りやすく説明するには
烈火と小梅の「エルビス」で表現するのが
一番と思い この写真アップしました^^v

れく君エルビスないの~!?
シッポがフサフサの子がいたり
やたら 毛ぶきが良い子がいたり・・と同様
エルビスも 個体差があるのね^^;

1R5投・・夢の夢!!
ちょっと大きくでてみました(笑)

Posted at 15:50:16 2009/11/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

この日は本当に残念でした。。
久しぶりにバディに会えるかも・・と
楽しみにしていたのですが(泣)

ミル姉さんに何度も
「バディは?」「バディは?」と
催促しちゃいましたよ^^;

お仕事じゃ仕方ないよね
今度は是非ね♪

正直 強風であまり良い練習出来ませんでした
次は お天気良いといいね~☆

Posted at 15:44:48 2009/11/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

みんなで練習を兼ねてBBQもして
楽しそうですね~♪
そうそう、1Rで5投出来たらいいですよね。
うちは1分間を計測して練習した結果、
今は絶対に5等は無理なのが判明しました。
なので、4投を大切に、確実にキャッチすることに重視しようと思ってるんですが、
この大切な4投でさえ、ファンブル祭り(爆)
烈ママさん、ネルをなんとかしてください!!笑

パパさん烈くんの5投、期待してますよ~!

Posted at 12:39:20 2009/11/05 by ひろ

この記事へのコメント

kage

mioさん

その節はお疲れ様

前日 同窓会…
ってきいて なんか嫌な予感したの

でも時間通りちゃんと現れたmioさん
良く頑張りました

楽しかったね~
あの強風がなければもっと良かったけど、皆と1日過ごせて
幸せでした

是非 またね

ハイパーも楽しみにしています。。
「もうどうでもいい」なんて言わないで頑張ろうね~

Posted at 01:18:20 2009/11/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火君のエルビス、かっちょいいー。
れく、ないもん。
1R5投?
烈火君ならきっと、出来る子だもん。
れくはぁ、1R1~2投かもしれないですね。
でもお互い今週末、頑張りましょうね

Posted at 22:29:49 2009/11/04 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

みんなで楽しそうですねぇ~
家も行きたかったなぁ~
でもでも仕事が…
残念だけど、仕方ないですね…

次回は是非是非、参加できるように頑張り
ますのでよろしくで~す 

Posted at 21:59:01 2009/11/04 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

TUBEママへ

何をオッシャル・・
TUBEの戻りの早さはレイママ&TUBEパパの
ペア参戦の動画でチェック済みですよ~^^;

それに増してHIMEの方が有望なの???
恐るべし「TUBE&HIME」(汗)

烈パパ、本番ではナカナカ実力が発揮出来ない
「ノミの心臓」の持ち主^^;
ハイパーもどうなるか・・(泣)

とにかく 楽しむのが1番!!
マイペースで頑張ろうね♪

Posted at 21:10:01 2009/11/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

楽しかったけど 強風には参ったね。。
前回は雨。。今回は強風。。
最近 天候に恵まれない多摩川練習(泣)

でも・・めげずにまた行くよ~ン
是非また「ミルミルパイロン」貸してね♪
(↑買えよって話??)

無謀にも週末は2レンチャン
どうなることか??

Posted at 20:51:44 2009/11/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママ

パイロンね・・
実際 大会時のコートって 真四角じゃないの
先細りというか 距離が長くなると
幅も狭まってそれよりDISKが出ちゃうと
「エッジアウト」取られて せっかく犬が
キャッチしても ポイントにならないのよ~(泣)
その ポイントにパイロン立てると目安になるでしょ~♪

ただ四角いグランドで投げているより
勉強になるじゃん^^;
今回お友達が買ってので貸してもらいました☆
烈火家 勉強になったかどうかは別として(汗)

JAWZ買っちゃいましたね~☆
クーちゃんハードマウスって言ってたっけ?
なんだかんだ練習頑張ってるジャン

大会参戦決めたら教えてね
是非ご一緒しましょう♪

Posted at 20:44:42 2009/11/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

パイロン 良いですよね~
「エッジアウトの帝王」の烈パパ
烈火家も「パイロンあると目安になって
良いよね~☆」って話していた矢先
お友達が買ったとの事で
試させてもらいました♪

ハチ家は多摩川遠いのかな~?
今度是非 一緒に練習したいです
お誘い迷惑かな?

今度ムリにでも誘っちゃお^^v

Posted at 20:32:08 2009/11/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

投練&BBQの組み合わせGOOD(^_^)b

烈火の目標1R5投も目前だよね!!
烈パパもナイススローだし
烈パパ~TUBEパパおいてかないでぇwww

あっ!!でもTUBEの戻りの遅さは天下一品ですからパパがスロー安定してもTUBEくんで期待は薄いかな5投はHIMEにまかせるしかないカモ・・・
我が家は道のり長いなぁ

烈火はいけるよ絶対

Posted at 13:27:57 2009/11/04 by TUBEまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

強風の中でのBBQ、ある意味思い出になったね♪
みんなでワイワイがやがや楽しかったぁ☆
また、やりたいねぇ~。
烈火は、会う度に成長していくねぇ~。
ミルポンも頑張らなくちゃ!!
小梅はホント、原石!!
勿体ないよね。
ドンドンもローラー命だったね♪
みんな、個性の強い仲間で楽しかったぁ。

週末、2連戦、ファイトだよぉ~!!

Posted at 02:56:19 2009/11/04 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

日曜日はお誘いありがとうございました♪
なんだか微妙にお酒抜けてない状態で、心配かけちゃってすいません(^_^;)
たぶん朝拾ってもらった時は、結構酔っ払ってましたね~(笑)
けど天気もよかったし、DONも久々にのんびり外ですごせたから
行ってよかったです~♪
風がなかったらもっとよかったんですけどねぇ。

またお誘いお待ちしてます~☆
まずは今週末、よろしくです♪

Posted at 21:22:25 2009/11/03 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

強風の季節がやってきましたね。。。
パイロンて何に使うんですか?大会会場の幅?
そういえば!!先日ついにジョーズ買っちゃいました♪
ちょっと重いけど本当にガビガビにならないし、風があっても投げやすい♪
いいもの教えてくれてありがとうです

Posted at 15:20:20 2009/11/03 by クーママ

この記事へのコメント

kage

楽しい練習

こりゃ~楽しい練習だ
BBQもやったのね。

パイロンあると確かに助かる。
実は,あるといいのに!!と
いつも感じています。

土日に連チャン参戦
やりますね~
楽しんできてくださいね
応援してます。
結果のUPを楽しみにしています。

Posted at 12:57:24 2009/11/03 by utchie

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

