2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


プチプチ同窓会 @ WANport

kage

2009/11/04 (Wed)

 


 


11月3日(祝)


ちょっと 関越道方面に用事がありお出掛けしました


 


しかし・・用事の前に 烈火少し遊ばせようと


朝 思いついたのが お気に入りDOG ラン


「WAN port」


用事まで ここで遊ばせることに。。



烈火が我が家に来た頃 ここは良く遊びに行きました


最近は 日曜は DISCの大会参戦が多く


すっかり ご無沙汰です。


 


 


WANport(ワンポート)は 前面 ウッドチップです


久しぶりの 足裏感覚?


慣れるまで 烈火 歩き方 ちょっと変でした


そして あの 立派な 「シッポ」に絡みつく


ウッドチップ・・


ちょっと 歩いては しゃがみこむ・・



 


何??


あーあー いっぱい チップお尻の周りに ぶら下げてます



 


 


少しすると 慣れてきたのか 


気にせず 遊びだしたよ~~



 


 



 



 


 



 


WANport 看板犬


「サン」



「ユパ」



 たくさん遊んでもらいました


 


 


 しばらくして  なんと・・


BCRN 同窓生「カイン」が 登場!!


カインは ワンポが ホームグランドになっていることは


知っていたので もしかしたら・・と 思っていたら 


やはり  会えましたよ



カイン 陰追い中・・


人間の影に 異常なまでも 興味津々・・


 


そして、なんと カインパパさん 「JAWZ DISC 」購入・・


一生懸命 練習してましたよ~~


 



烈火とカインは 時期をほぼ同じくして 


赤い糸を見つけ BCRNを卒業しました。。


 


 


夏に会った頃 に比べると パパさんとの信頼関係


より一層 深まっているように見えました


カインも ステキなご家族とめぐり合えて ホントに良かった



 


こちらは カイン家 先住犬の 「花」と 烈火家 「烈マー」



 


久しぶりの ワンポート 短い時間の滞在だったけど


楽しい プチプチ 同窓会でした。。


この後 カインパパ情報だと 夕方は気温6度まで下がったとの事


もう すっかり 冬ですね~~


 


カインと烈火 のように


保護犬たちが1日も早く赤い糸を見つけられますように


愛のポチッとよろしくお願いします・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

レイママへ

カイン 元気そうでしょ
烈火と違い カインは
現在のご家庭に来るまで数件渡り歩いて
現在のご家庭で幸せに暮らしているそうですね
今ではパパさんと立派にDISCこなし
見ていて 微笑ましいですよ~
すごい執着で 真剣にやったら きっとすぐ烈火
ぬかされるかも

Posted at 15:00:20 2009/11/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

お尻毛にモノがくっつくと気になるみたいですよね~
烈火の場合 無意味に尻尾が長く
枯れ葉 枯れ枝 たくさん拾ってきます
普通の葉っぱや紙くずなら平気なんだけど
スギや松などチクチク系に弱くこれが着くと歩かなくなります

ワンポートは気に入っていますが…もう少し近いといいのですが
食事も美味しいし 癒やしです
そして 遊びに来る子もボーダーが多く 気楽です
ハチ家 是非お試しあれ
しかし 第3グランドよりはぜんぜん狭いですが…

Posted at 10:18:33 2009/11/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

カイン君元気そうだね。
卒業犬の同級生と会えるなんて、そしてこんな風にお付き合い出来るなんて!中々出来ない事よね。

ウッドチップ、レイも苦手なんだよね~~。毎年行ってるキャンプ場のランがウッドチップ。
レイ、走らない~~~(泣

Posted at 22:43:24 2009/11/06 by レイママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

烈火の場合 無駄に豪華すぎる
尻尾のせいで 色んなものがくっつくの(爆)

くっついた後、仰るとおり
「なんかついてるし・・走れないし・・(泣)」
って顔してしゃがみこみこちらを見ます

これって どんな犬でもやるんだろうけど
オケツ毛とシッポの長い 犬は頻度が高いのでは??

WAN-port 私は気に入ってます^^
カフェが隣接していて お食事メニューも豊富

味も美味しいですよ~~♪

それとなんたって 看板犬がボーダーのせいか
利用者もボーオーナーが多いのよ・・
ボーはボーと遊んだ方が正直気が楽だからね♪
是非1度 お試しあれですよ~~^^v

Posted at 16:23:18 2009/11/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

花☆カインさんへ

先日は ありがとうございました♪

記事内にも書きましたが
実はワンポの後 私用があり
2時ごろには 上がる予定でした・・

さあ帰ろうか~と話していた矢先の
カイン家の登場で 嬉しくて私用は後回し・・

本当に久しぶりでしたが 会えて良かったです~☆

DISC頑張っていますね^^v

信頼関係も深まり、元気なカインを紹介できて
こちらもうれしいです~☆
Wさん烈火ブログ時々見てくれているようなのでこの記事見たらきっと喜こんでくれると思いますよ♪

PHOTO専用サイト・・
見せていただきました♪
ステキな写真ですね ありがとう~☆

また是非ゆっくり ご一緒したいです^^v

Posted at 16:12:20 2009/11/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈くんと同じく、ちょこっと何かついてるとすご~く気になるタイプのハチです(笑)
ここはブログの中でもよく紹介されてますよね。それに看板犬さんもボーさんなんですね。
是非行ってみたいです・・あっまた旦那ちゃんに拝まなきゃ

Posted at 12:45:41 2009/11/06 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

アハハ!!お尻に何かくっついた時の烈クンの顔!!(笑)
クゥもよく種とかくっつけて固まってます。
この仕草ってボーだけなのかなぁ?他の犬種の子がやってるの見た事ないんだけど。
「な・な・な・なんかついてる~」って言わんばかりですね。

ここのラン、一度行ってみたいと思ってたんです~♪
ウッドチップたっぷりでいい感じですね。
けっこう広いのかな???看板犬にも会ってみたい♪
ユパさんの写真、かっちょいい!!

Posted at 19:10:06 2009/11/05 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

一昨日はありがとうございました。期せずして烈火くん&ご家族さまに会えてよかったです。
デジイチ買ってから一度も会ってなかったので、烈火くんとカインのツーショット撮りたいな~って思ってました。
お急ぎのところ、帰り際にブログ用写真といって呼び止めてしまってスミマセンでした。
次に会えるときまでにもうちょっとディスクのレトリーブができるように練習します。飼い主の「投げ」も含めて…。
またよろしくお願いします。

Posted at 12:39:54 2009/11/05 by 花☆カイン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

